浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

1日でできる玄関ドアリフォームのおすすめ

浜松市浜北区のみなさま!玄関ドアのリフォームはハマニウェルリビングへお任せください!

 

玄関は家の顔であり、綺麗にしておきたいという方も多いのではないでしょうか?少し前まで玄関ドアのリフォームは大掛かりな工事が必要でした。しかし最近はリフォーム用の玄関ドアが出てきたこともあり、玄関のお悩みも簡単に解決できるようになりました!!LIXILの玄関ドアは簡単施工で1日で新しいドアに変えることができます。ドアデザイン・カラーバリエーションを豊富に備え、エントリーシステム・防犯機能面も充実しています。

風を採り込みたいけど、ドアを開けっぱなしにすると防犯上も不安だし、虫も入ってきてしまう…。そんなお悩みも、採風ドアなら解消できます!

荷物を抱えながら、「カギはどこにしまったのかしら?」・・・そんな面倒がなくなります。「鍵かけたかな?」・・・そんな心配もなくなります。これからのスタイル『ラクラクキースタイル』です。

新しいタイプのドアは防犯性の高いものが多くなっていて、ワンドア・ツーロックは基本となっています。また、鍵自体も防犯性の高い「ディンプルキー」や「ウェーブキー」などが主流になっています。

 

≪1dayリフォームの流れ≫「リシェント」は既存の枠の上に新しいドアを枠ごと取り付ける「カバー工法」。のため、たった1日で完成し、かつ壁や床などを傷める心配もありません。

バリエーション

LIXILのリシェントドアは豊富なバリエーションを取り揃えています。

お客様のニーズに合った玄関ドアをお選びいただけます。

 

玄関ドアでお悩みの方、ハマニウェルリビングまでご相談ください。

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

 

【1日でできる玄関ドアリフォームのおすすめ】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news