浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

10年間おそうじ不要のレンジフード

浜松市浜北区でキッチンのレンジフード汚れでおそうじにお困りの方いませんか?

10年間おそうじ不要のレンジフード『ほっとくリーンフード』のご紹介です。実は主婦の間でキッチンのおそうじで最も嫌いな場所に選ばれているのが、キッチンのレンジフードだそうです。レンジフードのファンは油のこびりつきがひどく、毎日使うキッチンなのにお手入れが面倒。いつもきれいにしておきたいけど、頻繁におそうじするのは大変です。ほっとくリーンフードは全自動おそうじファンなので、使うたびにファンが自動で高速回転して油を落としてくれます。〝油トルネード機能〟でファンのおそうじは10年間不要です!!

10年に1度のファンのおそうじもラクラク♪

ファンのおそうじは10年に1回でOK!さらにファンとリングはワンタッチで着脱して水洗いできます。

ファンが自動で回転して吹き飛ばされた油は〝ラクウォッシュプレート〟でキャッチします。

フィルターとは違い、目詰まりしない構造でワンタッチで着脱できます。こちらは1年に1回洗うだけ。食器洗い乾燥機でも洗えて、こちらもお手入れ簡単です。

レンジフード全体はフラットなデザインのため、段差や綱ぎ目がほとんどなく、普段のお手入れはさっとひとふきできれいになります。

従来のレンジフードよりファンの取付位置が約14㎝低くなったので手が届きやすくなり、おそうじが楽になりました。ファンの位置が低いから届きやすくてお手入れ簡単です。

もちろん使う頻度や状況により変わる場合もありますが、一般家庭の目安とすればだいぶお手入れしやすい商品であると思います。ただ、こちらのレンジフード『ほっとくリーンフード』はパナソニックのキッチン専用品で単体販売は行っておりません。つまりパナソニックのキッチンにリフォームしないとレンジフードの交換はできないということです・・・対応シリーズは「Lクラスキッチン」「リフォムス」「ラクシーナ」です。もちろんハマニウェルリビングでも施工可能で、実物を見てみたい!という方にはパナソニックのショールームへご案内もしております。レンジフードのおそうじを大幅に軽減してくれる『ほっとくリーンフード』にご興味がある方はハマニウェルリビングまでお問い合わせください。

 

 

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングでは、お客様のお悩み解決のお手伝いをさせていただいております。台風対策でお悩みの方、シャッター・雨戸の取付けにご興味がある方はぜひハマニウェルリビングまでお気軽にご相談ください。

 

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

 

【10年間おそうじ不要のレンジフード】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news