浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区 戸建賃貸住宅「カシータ」完成 ③

浜松市浜北区にて戸建賃貸住宅「カシータ」新築施工中の建物が完成しました。

ハマニウェルリビングは浜松市浜北区に戸建賃貸住宅「カシータ」を建設しました。

今回、完成致しましたのでその様子をお伝えします。

施工事例⇒新築貸す人、借りる人、すべての人に嬉しい賃貸住宅の家casita(カシータ)と合わせてご覧頂けましたら幸いです。

キッチン

キッチンは、Panasonic『リビングステーションV-style』です。

西棟「ホワイト」(写真右)

東棟「イエロー」(写真左)

■ユニット・レール

スライドタイプのフロアユニットです。深型のフロアストッカーには調味料やパックを立てて収納できます。

■フード

薄型サイドフード

シルバー色・照明付。 

■シンク

スキマレスシンク「ステンレスMタイプ」

排水部も継ぎ目がないのでお手入れが簡単です。

■加熱機器

鉄・ステンレス対応

2口IH+ラジエント

両面焼グリル

光・揚げ物温度調節機能。食材を入れて温度が下がってもすばやく昇温。設定温度をキープしてカラッとおいしく。

■水栓金具

混合水栓(白)

操作しやすいビッグレバー。水ハネを抑える泡沫吐水。

浴室

バスルームは、Panasonic『FZ』です。

特徴1 スミピカフロア

床のスミに目地がないので、汚れがおとしやすい。

しっかりお掃除したつもりでも、目地にカビが生えやすかった浴槽のスミ。スミピカフロアは、床の端が立ち上がっているから、防水性に優れています。水が入り込まず、汚れがたまりにくいので、キレイが続きます。さらに、目地が同方向に揃ったグリッドパターンの床はスポンジを滑らせやすく、拭き掃除もラクラク。

 

特徴2 スキットドア

お掃除性と換気性能を両立したドアをラインナップ。

換気口がドアの上にあるから、汚れにくい。今までのドアは、面材まわりのパッキンや換気口の部分に汚れがつきやすい状態でした。スキットドアはパッキンをなくし、換気口を水のかかりにくいドア上部に移動。汚れにくく、おそうじラクラクです。

洗面所

洗面ドレッシングは、Panasonic『MLine(1面鏡)』です。

カラー「ホワイト」

■扉

扉の開閉がしやすい幅広タイプの取っ手。タオルなども掛けられます。

 

■キャビネット

本体キャビネットは奥行420㎜のコンパクト設計です。洗面ボールの成型制度が高いので、スッキリ納まります。

 

■洗面ボール

割れにくい人工大理石を採用。衝撃に強い洗面ボールです。人工大理石なので、陶器製に比べて割れにくくなりました。水栓まわりには洗面小物が置けます。

 

■水栓

コンパクトで水はねしにくいシングルレバーシャワー。洗髪時はリフトアップでき、両手が使えます。

 

■ミラー

ヒーターレスでくもりにくいミラー「くもりシャット!」

電気代ゼロで、全面クリア。新感覚のミラーです。鏡の表面に、吸水性・親水性のある膜をコーティング。一部分しか効果のなかった従来品に対して、全面がくもりにくいため、お風呂上りも鏡はいつもクリア。電気代もかからないので経済的です。

1面鏡

パルック蛍光灯タイプ。洗面ボールと調和したストレート形状です。使いやすさにこだわったシンプルなデザイン。化粧小物などが置けるスタイリッシュなトレイです。

トイレ

トイレは、Panasonic『New アラウーノ V リミテッド』です。

カラー「ホワイト」

■少ない水でキレイに流す、3Dツイスター水流

パナソニック独自の「ターントラップ方式」&「水流コントロール設計」

 

■スゴピカ素材(有機ガラス系)

はっ水性に優れた新素材で、汚れの原因「水アカ」をはじき、汚れてもカンタンに落とすことが可能です。

 

■温水洗浄便座 V専用トワレ(貯湯式)

●リモコンボタン操作で大洗浄・小洗浄が可能です。

●着座センサー搭載で座ったときだけスイッチが入ります。

●8時間後に通電が自動復帰切タイマー

●使わない時間を自動判断して節電 おまかせ節電

●「パワーパルス洗浄」で快適な洗い心地

●継ぎ目がなく汚れにくい「ステンレスノズル」

●使用前後に自動でノズルを洗浄する「おまかせノズルクリーニング」

 

■手洗い付きタイプ

手洗いボールは水アカをはじくスゴピカ素材(有機ガラス系)。洗浄ボタンを一箇所に集約したことでスッキリとしたデザインに。便利なワンタッチ操作。手がさっと届く傾斜したボール。誰もがスムーズに手を洗いやすい。手洗いボールの「ウェットエリア」、芳香剤が設置できる「小物置きスペース」以上で、浜松市浜北区 戸建賃貸住宅「カシータ」については終了です。何事もなく無事にお引き渡しができて良かったです。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news