浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区に戸建賃貸カシータの完成

浜松市浜北区に戸建賃貸カシータが完成しました。

戸建賃貸に住みたい方、戸建賃貸を建てたい方、必見です!

 

1棟あたり25坪以上の土地があれば気楽に賃貸経営がはじめることができるのがカシータです。

長期優良住宅仕様の高品質でコンパクトな住まいは、大幅なコストダウンに成功。

コストパフォーマンスに優れ高利回りが期待でき、貸す人、借りる人、すべての人にうれしい新しい戸建賃貸住宅です。

 

今回完成した戸建賃貸カシータは持ち家感覚の快適さを大切にした間取りで、1階にLDKと水周り、2階に洋室が3部屋という、3LDKの間取りになっています。また、リビングからさらなる広がりを感じさせるテラスも魅力です。

リビング・ダイニング

リビング・ダイニング・キッチンは、合わせて18帖ほどの快適な空間。

リビングと繋がるテラスがよりリビング空間を広く見せてくれます。

階段をリビングに採用しました。床がオープンになっているストリップ階段にすることで、お部屋全体が広く見える効果があります。また、どちらかと言うと日当たりの悪い場所に配置されがちな階段ですが、大胆に南側に持ってきました。

リビングダイニングに細長い縦すべり出し窓を2ヶ所設置しました。

縦すべり出し窓の1番のメリットは、風を室内に呼び込みやすい点です。建物と並行に吹く風も、開いた窓にあたって室内に取り込むことができます。

また窓を開けた状態でも家の中が見えづらいことです。防犯面にも優れていて夜に換気したい時でも安心感があります。

キッチン

キッチンはゆとりのあるカウンターキッチンのため、お料理や配膳もスムーズ。

お部屋の様子も見渡せるので、小さなお子さんがいる方でも安心してお料理することができます。

また、勝手口も付いているので、ゴミ出しなど大変便利です。

2階の居室 全室クローゼット収納付き

南面居室

書斎コーナーを設けた居室です。

北面居室①

北面ですが、窓が大きいため、光も入り風通しのよい居室です。

北面居室②

こちらも北面ですが、窓が大きく採風・採光のある居室となっています。

シューズクローク

玄関土間とつながるシューズクロークは魅力的!抜群の収納力で使い方自由!大きな物も収納できます!賃貸でありながらも、収納力の高さが魅力的です。

 

戸建賃貸カシータの特徴として、女性目線を大切にした設計や設備になっています。絶対的に重要な清潔感が戸建賃貸カシータには備わっています。洗面所はシンプルに、トイレも清潔感あふれる空間仕上げになっていて温水洗浄や暖房機能など機能的な面も万全です。一坪サイズのゆったりとした安らぎのバスルームも戸建て感覚に仕上がっています。

 

スタイリッシュな外観、効率的な家事動線、充実した収納、住まう人のことを考えた細かい思いやりが詰まったお家に仕上がりました。

 

戸建賃貸カシータにご興味を持たれた方、新築・リフォームに関してご興味のある方は、浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングまで、お気軽にお問合せ下さい。

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news