浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン ステディア(クリナップ)

浜松市にお住いの皆様へ。クリナップ キッチン STEDIA(ステディア)のご紹介です。

暮らしの中で輝き続けるキッチン

「こだわり続ける理由」高湿な気候、水を多く使う生活様式でもキッチンを清潔に保てるからステディアは見えない部分まで上質なステンレス。カビやニオイがつきにくい上、熱にも腐蝕にも強く、長寿命。環境負荷が小さいステンレスにステディアはこだわり続けます。

ステディアを知る

■■コンセプト■■

変わり続ける時代や暮らしにしっかりと寄り添って、不断に注がれてきたキッチンへの情熱。その集大成が、「ステディア」。キッチンの新しい歴史を始めます。キッチンの美しさや高機能を内側から支えているのが、キャビネット。だから、ステディアは見えない部分まで上質なステンレスにこだわり続けます。

サビ、水・油汚れ、熱にも強い。カビやニオイもつきにくい。汚れも一拭き、美しさが長持ち。長寿命でとってもエコ。

■■デザイン■■

表情豊かな流れ模様の「コーリアン」。清潔感あふれるシンプルな「アクリストン」。プロの厨房を思わせる「ステンレス」。それぞれの表情を自由に選べる多彩なワークトップが個性的なキッチンを演出します。

流レールシンクに、待望のアクリストンモデル登場。ワークトップとシームレスにつながり一体感のあるデザインを実現します。高いクリーン性能とシンプルな形状はステディアだけの魅力を創り出します。

職人の手仕事を思わせるデザインや、木のフシや割れまでも再現したコレクション。一枚一枚塗装で仕上げたモデルなど、よりやさしく、より温もりある扉が充実。もちろん、高いお手入れ性も実現。

様々な表情を持つ扉コレクションにさらなる魅力を加える取手バリエーション。ディテールにこだわることで、より空間演出を高めることができます。

キッチンに合わせて扉を選べるだけではなく、収納棚の内側=キャビネット部分もコーディネートできるようになりました。家具調の収納が、お気に入りのキャフェのような空間を演出します。

■■収納■■

引出しの奥にしまったものまでラクラク取り出せる大容量のオールスライド収納を装備。しかも、スペースをより効率的に活用するアイデアがいっぱい。使いやすさも整理しやすさも収納力も、想像以上。

よく使うものは手前の「ツールポケット」に集めて、引出し内は「スライドボックス」で立体的に。より効率的に出し入れできます。

キッチンの上部を上手に使える吊戸棚タイプの収納。ワンタッチで昇降でき、使う時は目の高さに、使わない時はキャビネットに納まります。

■■クリーン■■

多くの方が気になる換気扇のファンとフィルターを自動洗浄できる画期的な「洗エールレンジフード」です。

注目したのは、シンクの水の流れ。排水口までゴミを運ぶ水路を計算し尽くし、日々の料理を格段とラクなものにしました。汚れにくく、洗いやすいを実現する流レールシンクです。

空間プランから選ぶ

PLAN1 フラット対面1型 アイランド

キッチン全体と周辺の収納を全て、ミルフィーユチークの扉でコーディネート。雨ざらしで風化した表情を再現した扉は、リビングダイニングを柔らかく包み込みます。

PLAN2 フラット対面1型 壁付け

アンティーク調の扉にアクセントでアーチシルバーの取手を組み合わせたフレンチスタイル。流レールシンクのブルーグレー色を効果的に配して爽やかさも強調しています。

PLAN3 造作対面1型 

光によって様々な表情をつくりだす鏡面扉を、木目と合わせることでシックな空間に。都会的なシャープさと清潔感をキープしながらフローリングや家具の温かさと調和します。

PLAN4 フラット対面2列型 壁付け

ホワイトを基調としたインテリアの中に、さりげなく上品な木目のアクセントをプラスできるのがパティナオパールの扉の魅力の一つ。流れ模様のコーリアンワークトップが上品なインテリアの印象をさらに引き立てます。

PLAN5 フラット対面1型 アイランド 

光と風に溢れる自由で開放的なLDKをイメージして、ウッディな床と白い壁に重厚な木目のアイランドキッチンをコーディネート。確かな物に囲まれて、ていねいに暮らす喜びを表現してくれるプラン。

PLAN6 対面システム

北欧風のリビング・ダイニングに映えるグレイッシュな水色が使う人の個性を際立たせてくれます。リビング側と心地よく仕切られた機能的なキッチンです。

PLAN7 壁付け1型

ステンレスらしいクリアな輝きにやさしくエレガントな表情をプラスしたキッチン扉。ワークトップもドット柄の高級感あるステンレス製で統一。上質な時が流れるロゼ色のキッチンです。

PLAN8 造作対面1型

木のぬくもりを感じるインテリアに深みを加える扉カラーをセレクトしたキッチン。自分らしい個性的な空間を創りたいという方におすすめのプランです。

PLAN9 造作対面1型

壁側に食器や家電製品などの充実した収納ボードを配置することで、ゆったりとした空間を生み出すプラン。家族とコミュニケーションを取りながら、料理や片付けを楽しめる造作対面のレイアウトです。

PLAN10 スリム対面システムL型

狭い間口でも広々と使いやすくレイアウトしたL型の対面プラン。お気に入りの小物を飾れる収納棚はほどよい高さのカウンターでキッチンとダイニングをつなぎます。

PLAN11 フラット対面1型 壁付け

シャープで都会的な空間に温もりをもたらすナチュラルな素材感を組み合わせたペニンシュラ型のキッチン。木目扉に黒取手を組み合わせてモダンな印象に。

PLAN12 壁付け1型

コンパクトなスペースに食器洗い乾燥機やハンドムーブなどの最新機能を上手に組み込んだプランです。夫婦二人の暮らしやマンションリフォームにふさわしい小さくても賢いキッチンです。

PLAN13 フラット対面1型 壁付け

和のテイストを感じる空間に、しっとりと存在感のあるレッド色のキッチン。昼から夜へ。移りゆく光を受けて輝く鏡面ステンレスの、うっとりするような美しさ。静かな大人の時間をイメージしたプランです。

PLAN14 スリム対面システム1型

飾り棚のようなカウンターで、お客さまにはキッチンの気配を感じさせないのが魅力です。レンジフードまで落ち着いた木目調でコーディネートしました。

PLAN15 壁付けL型

窓の外の景色を眺めながら作業ができるキッチン。L字なので動線がスムーズです。ラスティックな扉とアンティーク調の取手であたたかみのあるスタイルにまとめました。

PLAN16 フラット対面L型

コンロは側面に、シンクはリビング側を向いたL型フラット対面。調理中のニオイが室内に流れることも少なくゲストや家族との一体感も得られます。

PLAN17 壁付け1型

シンプルな壁付け1型のプランでも、収納システムと扉の色をコーディネートすることで、自分らしい空間をつくれます。さりげなく模様を配したワインレッドの扉に黒の取手を採用。心落ちつく上品な色調です。

PLAN18 造作対面L型

タイルのカウンターが印象的なカフェ風キッチン。床とフロアカウンターを木の質感で統一。キッチン扉は清潔感のあるホワイトに。暖色系の照明が家族の時間をやさしく包み込みます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

 

【浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン ステディア(クリナップ)】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

 

 

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news