浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 内窓 プラマード H(YKK)

浜松市にお住いの皆様へ。YKK 樹脂製窓 プラマード H のご紹介です。

心地よい光がふりそそぎ、爽やかな風がそよぐ樹脂窓の窓辺。やわらかな光に包まれて、ゆったりと過ごす午後のひととき。爽やかな風を感じながらこころもからだもリラックス。家族の時間をより豊かに、健やかにしてくれる心地よい窓辺のある暮らし。自然の恵みである光と風を上手に採り入れ美しい季節を映し出す。いつも快適な窓辺は断熱性にすぐれた樹脂窓から生まれます。家族のライフシーンを彩るさまざまな窓辺の表情。休日のランチはわが家の特等席で。季節の景色もごちそうに休日の素敵なランチを。いつも心地よい窓辺が家族のひろば。夏も冬も一年中、リビングの心地よい窓辺がみんなのお気に入りのひろば。ママの手作りおやつタイムもここでのお楽しみ。目覚めの朝は、光のシャワーを浴びて、健やかな一日は、新鮮な光に満たされた寝室の窓辺から。目覚めの朝、しっかり太陽の光を浴びることはからだにとても大切。体内時計をリセットしてきょうも元気にスタート。夕食のあとの大人のくつろぎの時間。楽しい夕食、家族団らんのあとは大人のくつろぎの時間。外の喧騒、暑さ寒さをすぐれた性能の窓でしっかり遮って快適に。そんな居心地のよいリビングで静かな夜のひとときを。

 

自分らしさを表現できる空間テイスト。住む人の個性やこだわりに合った、それぞれの暮らし

のびやかな開放感

自然とのふれあいを感じる開放的なリビング。吹き抜け部に開口を設け、高さを強調することで空間的なひろがりを演出しています。

空と光と風を感じる

リビングと吹き抜けの魅力を際立てるように配置された、四季折々の景色を映し出す窓。暮らしの潤いを感じるリビング空間に、広い空と光と風を運んでくれます。

多様な組合せ

テラスドアの連窓とたてすべり出し窓を組み合わせた窓辺。外との出入りだけでなく、風も上手に採り入れられる、多様な窓です。

インテリアに溶け込む窓

エレガントなインテリアの一部として空間に溶け込む、ダイニングの窓のデザイン。窓の外にひろがる、素敵な景色を眺めながら、食事が楽しめます。

自由自在に窓で遊ぶ

遊びごころを感じる、ユニークな窓のレイアウト。多目的なダイニングにふさわしい、個性あふれる空間を創出します。

快適に眠り、目覚めるベッドルームに季節ごとの景色を採り入れるピクチャー窓。風を採り入れ、快適に通風。目覚めには朝の光を浴びて、健やかな一日がはじまります。窓で景色を切りとる景色を遮らず、そよぐ風を感じながらカフェタイムを楽しむ贅沢なひととき。

 

プラマードⅢがさらにアップグレードしました

プラマードⅢからのリニューアルポイント

・熱橋となる補強材の材質向上で断熱性能が向上

・Low-Eニュートラル色断熱性能が向上

・耐風圧性能がUP 3階建住宅に対応

中空層16㎜の樹脂スペーサー標準仕様で室外の冷気を抑えて室内も快適に。

【ラインアップ】

【カラーバリエーション】

プラマード H ラインアップ

引違い窓・両袖引違い窓

ウインスター・プロジェクト窓・他

勝手口

【共通オプション・関連商品】

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

 

【浜松市浜北区の皆様へ 内窓 プラマードH(YKK)】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

 

 

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news