浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 浴室 サザナ(TOTO)

浜松市にお住いの皆様へ。

TOTO バスルーム SAZANA(サザナ) のご紹介です。

 

心も身体ももっとラクに、サザナが叶える心地よい毎日。新しいサザナは、お掃除の負担を減らす機能がさらに進化。床のきれいを追求したクリーン機能と、安心のくつろぎ機能で心も身体も満たされるバスタイムをお届けします。

 

特長

床ワイパー洗浄(きれい除菌水)

1日の終わりにスイッチを押すだけで、カビ・ピンク汚れの発生を抑え、床まわりのきれいがつづきます。面倒な床掃除のお悩みを解決し、お掃除の負担・ストレスを軽減します。

「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)」は、スイッチを押すだけで「皮脂・角質汚れ」を洗い流し、「きれい除菌水」で除菌仕上げ。

カビやピンク汚れの発生を抑えます。

床ワイパー洗浄で皮脂・角質汚れを洗浄

TOTO独自の板状ワイパー水流(水道水)とプログラムにより、汚れが落しにくいエリアも洗浄し、汚れをしっかり排水口へ洗い流します。

「きれい除菌水」で除菌仕上げ

床面にくまなく「きれい除菌水」を吹き付け除菌仕上げ。菌やカビの増殖を抑えます。

汚れの気になるエリアもしっかり洗浄

ご存じですか?気になるカビやピンク汚れの原因は「菌」です。一見きれいに見える床にも、汚れの原因菌やその菌のエサとなる角質・皮脂の汚れがたくさんあります。放っておくといつの間にかカビやピンク汚れが発生します。カビやピンク汚れの発生を抑え、床まわりのきれいがつづきます。1日の終わりに1回の利用でわずか約11円。大がかりなメンテナンスは長期不要です。TOTOならラクして「床まわりキレイ」!

 

お風呂の床掃除、こんなストレス感じていませんか?

・床にすぐカビやピンク汚れ

・ひざをついてゴシゴシ掃除が負担

・排水口まわりの掃除が面倒

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

\\\面倒な床まわり掃除の負担を少なく、しかもきれいが長持ち///

 

①お掃除ラクラクほっカラリ床

 親水パワーの効果で、軽くこすれば汚れスッキリ。

 

②お掃除ラクラク排水口

 洗いやすいカタチと抗菌・防カビ効果でサッときれい。

 

③床ワイパー洗浄(きれい除菌水)

 スイッチひとつで「洗浄+除菌仕上げ」。床まわりのきれいが続きます。

⇒「床まわりきれい」で、床掃除の負担・ストレスを軽減します。

・床掃除の時短でゆとり

・ゴシゴシ床掃除から解放

・毎日のお風呂が一歩目から気持ちよい

コンフォートウェーブシャワーの特長

浴び心地のヒミツ 大粒の水玉が勢いよくスイング。「節水」と「適度な刺激感」を両立。

TOTO独自のノズルで大粒の水玉をスイングしながら勢いよく吐水。

スプレーシャワーとミックスし、節水しながらも適度な刺激感のある浴び心地を楽しめます。

3つの浴び心地を楽しめる「3モード」も選べます。(オプション)

コンフォートウエーブ

大粒の水玉と、スプレーシャワーとのミックスにより、適度な刺激のある浴び心地で「節水」を実現します。

 

アクティブウエーブ

大粒の水玉を勢いよく吐水し、刺激感のある浴び心地を実現します。

 

ウォームピラー

途切れなく柱状に流れる湯は、放熱を防ぎ、体に沿って流れます。高い温まり効果により、湯船につかるようなリラックス感を演出します。

お掃除ラクラクほっカラリ床の特長

やわらかさのヒミツ

■床の構造

床の内側にやわらかクッションをぎゅっ!一度使うと忘れられないやわらかさ。

☆☆内側のクッションでひざをついても痛くない!☆☆

断熱クッション層(発砲ウレタン)畳のようなやわらかさを作りだし、断熱性保持、衝撃吸収、防音効果があります。

こんなときも「お掃除ラクラクほっカラリ床」なら安心!

翌朝カラリ。靴下でも入れます。

乾きやすいから、カビにくくお手入れがラク

タテヨコに規則正しく刻まれたパターンで、表面の水を誘導。翌朝にはカラリと乾き、靴下のまま入っても大丈夫。ブラシの通りもよくお掃除ラクラクです。

 

■カラリパターンの仕組み

水滴は表面の溝に引き込まれます。

引き込まれた水は大部分が溝を伝って排水されます。

表面や溝の残った水は自然乾燥します。

冬場も一歩目からヒヤッとしない

2つの層で冷気をシャットアウトする、W断熱構造!

排水口のお掃除が簡単。すみずみまできれいに。

親水パワーの効果で軽くこすれば汚れがスッキリ。汚れ落ち効果がアップ!床表面に特殊処理をした親水層の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズに。ブラシでのお掃除がラクラクです。洗いやすいカタチと、抗菌・防カビ効果でサッときれい。汚れが落ちやすい4つのポイント!

ヘアキャッチャーや封水筒、排水口まわりは、滑らか・シンプルな形状で凹凸が少ないので、汚れが付きにくく、お掃除がラクラク。さらにトラップカバーを開けて見える部分すべてが抗菌・防カビ効果を持つ樹脂で、気になるぬめりやカビ汚れの増殖を抑えます。

ポイント1:排水口まわり

排水口まわりは滑らかなすり鉢形状で凹凸が少ないので、汚れがたまりにくくお掃除がラクラクです。

ポイント2:らくポイヘアキャッチャー

滑らかなすり鉢形状が髪の毛やゴミを中央に誘導。ボウル内部の水の流れで、髪の毛を浮かせてまとめます。

ヘアキャッチャー表面は髪の毛が張り付きにくい立体メッシュ構造です。

 

ポイント3:封水筒

封水筒の内部もより滑らかな形状に。汚れがたまりにくく、サッとひとふきでお手入れ簡単です。

 

ポイント4:トラップ

開口部を広く取り、凹凸をなくしたシンプルな形状です。

お手入れはスッと手を入れてひとふきするだけ。こぶしもラクラク入る大きさと形状です。

壁と浴槽から離れたデザインだからスポンジひとつでぐるりと一周、お掃除可能。

カウンターまわりのお手入れが簡単に!

壁・浴槽と離すことで、まるで浮島のようにデザインされたカウンター。

カウンターの奥やサイドにスポンジを持った手が入るので、カウンターの下の壁際などお手入れのしやすさが格別によくなりました。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

 

【浜松市浜北区の皆様へ 浴室サザナ(TOTO)】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

 

 

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news