浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ トイレ ピュアレストEX(TOTO)

浜松市浜北区にお住いの皆様へ。TOTO 組み合わせ便器 ピュアレストEX のご紹介です。

超節水の4.8L洗浄とすっきりデザイン♪お掃除しやすいタンク式便器。タンク曲面のやさしさが、快適で洗練されたレストルームを演出します。

機能と特長

すっきりデザイン

丸みを帯びたタンク形状に加え便器側面の凹凸をサイドカバーで覆い、お掃除がしやすいデザインです。

●オーバルデザイン

タンクは、楕円形状のオーバルデザイン。やわらかな印象に加え、トイレ空間がすっきりします。

●給水・給電すっきり

便器後部の給水管、給電コードをすっきりさせて、これまで以上に清掃性がアップしました。

●アプリコットとの組み合わせですっきり

アプリコットと組み合わせると、すき間がすっきり、美しく納まります。

手洗いしやすいボウル・コンパクトなタンク

■手洗いしやすいボウル

従来品と比べて、深さが増して、手洗いしやすく、水はねしにくい手洗いボウルになりました。

■コンパクトなタンク

高さを抑えたことで、トイレ空間に広がりが生まれました。

組み合わせ便器

■アプリコットとの組み合わせがオススメです。

【組み合わせ便器】について

組み合わせ便器は便器とタンクのセットのため、便座を別途ご用意していただく必要があります。

「便座」と「便器」を、機能や予算にあわせて、おのおのを選び、組み合わせることでトイレが完成します。

その他、おススメ機能

■セフィオンテクト

陶器表面の凹凸を100万分の1㎜のナノレベルでなめらかに仕上げました。汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自の技術です。純度の高いガラス層を約1200℃の窯でじっくり焼き付けたことで、美しさが持続します。

■ナノレベルの表面で水をすばやく広げ、汚れを浮かしてツルッと落します。

セフィオンテクトは、汚れよりきめ細かい表面の平滑性で、引っ掛かる足場がないため、汚れがツルッと落ち、美しさが持続します。

【左】従来陶器(セフィオンテクト加工なし)

表面に凹凸があり、汚れがたまりやすかった。

※便器表面の拡大断面イメージ

※1999年以前のセフィオンテクト層を持たない便器

 

【右】セフィオンテクト

表面がなめらかなので、汚れが付きにくく落ちやすい。

※便器表面の拡大断面イメージ

※撥水性や防汚性のある洗剤・表面コード剤・芳香洗剤などを使用した場合は、セフィオンテクトの効果が十分発揮できなくなります。

■2層の構造で、新品の輝きをずっと守ります。

従来の釉薬層の上に、高温で溶かした純度の高いガラス層を均一に形成。また、優れた耐久性・耐薬品性があり、長期使用にもしっかり耐える品質を実現。陶器の美しい輝きを、ずっと守り続けます。

※40万回の耐久性テストでこすり続けても、傷がつきません。

陶器表面の耐久性テストでは、ナイロン不織布たわしで40万回こすっても、まったく傷がつきませんでした。長期にわたるトイレ掃除にも強い、セフィオンテクトならではの実力です。

陶器表面に水がなじむので、汚れを浮かせて落します。

乾いた表面に汚物が付着すると、水を流しても汚れが落ちにくい。セフィオンテクトは親水性が高く、水になじみやすいので、汚物をすっと流れやすくします。

フチなし形状

■これまでのトイレ

トイレのフチは、汚れがたまりやすく、お掃除しづらい。

■フチなし形

お掃除のしやすさを究めたTOTO独自のデザイン。奥までぐるーっとフチがないから、サッとひとふき、お掃除ラクラクです。

■トルネード洗浄

渦を巻くようなトルネード水流が、少ない水を有効に使って、しつこい汚れも効率よく洗浄。

便器ボウル面をまんべんなく、しっかり洗います。

■従来の1/3の水で洗浄する、進化した節水技術。

1回あたり13L必要だった15年前の便器と比べて、大幅な節水を実現しました。

毎日普通に使っているだけで、いつの間にか大きな節約効果があります。

空間プラン

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news