浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ トイレ アラウーノ(パナソニック)

浜松市浜北区にお住いの皆様へ。パナソニック アラウーノ のご紹介です。

アラウーノは、次のステージへトイレをもっと居心地のいい場所に。そんな思いから、アラウーノがさらに進化を遂げました。きれいが続くおそうじ機能に加え、これまでにない心地よさをかえる快適機能を搭載。ひとの感性に応える新しいアラウーノが、魅力あるトイレ空間をつくりだします。その家事に、ラクするテクノロジー。家事に追われる毎日。「できるならもっとラクにしたい」、そんなあなたの家事負担を軽減してキモチまでラクに、くらしにゆとりを。

 

全自動おそうじトイレ アラウーノ

洗浄性能はそのままに節水性能がアップ。

従来品より、節水性能が向上。

一回の使用水量は、大5.5L・小3.8Lです。

 

節電能力も進化。消費電力をさらにカット。

従来品より、消費電力量は約10ダウン。電気料金の節約に貢献します。

 

配管の品揃えを拡充し幅広いリフォームに対応。

床排水用の配管「リフォームダイレクトタイプ」を新たに拡充し、排水位置510mmまで対応可能に。

脱臭機能付きのシンプルモデル「SN4」。

便座に座ると着座を検知し、脱臭を自動で開始。トイレ空間を快適に保ちます。

 

基本機能のみのお手頃モデル「SN5」。

基本機能に特化したお求めやすいタイプながら、継ぎ目がなく汚れにくいステンレスノズル仕様です。

 

ワンタッチで取り外しでき、スキマ掃除ラクラク。

便器と便座は簡単に着脱できるので、汚れが入りやすいスキマもお掃除しやすい仕様です。

 

先進機能を凝縮。清潔性に磨きをかけたアラウーノの頂点。

泡で汚れをおそうじするだけでなく、清潔な状態がより長く続くことを目指し、オゾン水を散布。さらに「ナノイーX」やアラウーノアプリなど、パナソニックならではの機能を搭載しました。

 

■洗うたびに、洗剤の泡でお掃除 激落ちバブル

 細かい泡が便器内をめぐり、汚れをきれいに洗い流します。

■おしっこ汚れをおさえる トリプル汚れガード

 パワフルな水流で洗浄「スパイラル水流」 勢いよく旋回しながら、少ない水でまんべんなくきれいに流します。

■オゾン水を便器内に散布 「オゾンウォーター」

 オゾン水を自動散布し、便器内に発生する菌を抑制します。

■便器本体からイオンを放出 「ナノイーX」

 「ナノイーX」を放出し、壁などの付着臭を脱臭。

■空間演出も思いのまま コーディネイト

■スマートフォン連携で便利をサポート アラウーノアプリ

 

豊富な色柄と素材感で、トイレをもっと心地よく

「全自動おそうじ」がさらに進化。泡で洗って、除菌・脱臭まで全自動

流すたびに、「2種類の泡」と「パワフルな水流」でしっかりおそうじします。たっぷりの泡のパワーでしっかり洗う。

細かい泡が便器内をめっぐり、おそうじします。市販の台所用合成洗剤(中世)を使用し、使用量は約3ヵ月で約250mLと少量です。ミリバブルとマイクロバブル2種類の泡で汚れを落とす。ミリバブル(直径約5mm)で大きな汚れを除去し、マイクロバブルで残った汚れもしっかり落とします。勢いよく旋回しながらまんべんなくキレイに。水流を制御する独自の形状でぐるりと洗う「スパイラル水流」。高い洗浄力を発揮します。

泡と新構造が「トビハネヨゴレ」をおさえます泡のクッションで受け止める「ハネガード」。

ボタン操作などで便座を上げると水が下がり、水面全体に泡が出現。トビハネをおさえ、床や壁などへの汚れを抑制します。フチの立ち上がりで、外に垂れ出しにくい「タレガード」。外側に設けられた高さ約3㎜の立ち上がりがフチをつたって垂れる汚れをおさえます。スゴピカ素材ならではの精密な設計です。便座と便器の合わせ技でせき止める「モレガード」。座って用を足してもスキマから飛び出しにくい仕組みです。前面から床などへの漏れ出しをおさえます。

水アカをはじくスゴピカ素材(有機ガラス系)

汚れがつきにくく、しかも丈夫です。陶器と違い、汚れの原因「水アカ」が固着しにくい。スゴピカ素材は、ぬめりや黒ずみの原因となる水アカがつきにくいので、汚れがたまりにくくいつもピカピカ。

「割れ」や「ヒビ」だけでなく、「キズ」にも強い。

水族館の水槽や航空機の窓などにも使用。細かい傷がつきにくく、ブラシ掃除も可能です。

 

陶器ではできなかった、ミリレベルの精密な生産が可能に。

汚れが入り込む便座と便器のスキマがない形状を実現。汚れても一気にふき取れます。おそうじのしやすさにこだわり、汚れが入りやすいスキマを減らしました。

 

スムーズにふける凹凸の少ない形状。

スキマや段差がほとんどないのでふき掃除がラクラク。タンクのないコンパクトな形状は、奥まで手が届きやすく、お掃除がスピーディに。

こんなところもスキマレス設計。

汚れのとりにくい便座の合わせ部をスキマのない設計にすることで、お掃除がラくにできます。

 

「フチ裏」がないから、ひとふきでキレイに。

手が届きにくく、掃除しにくかったフチ裏をなくしました。サッとふくだけでラクにお掃除できます。

便器内に除菌効果のあるオゾン水を自動で散布します。

除菌効果のあるオゾン水を散布し、汚れの原因菌を抑制します。

オゾン水は薬品を使わず水から生成。

時間が経つと元の水に戻るので環境への負担が小さく、医療や調理の現場でも使われています。

 

操作の手間いらず。自動でオゾン水を散布します。

退出約3分後にオゾン水を、便器の輪じみが気になる水際部分を中心に自動的に散布します。

 

衛生面が気になるノズルもオゾン水で自動洗浄します。

便器だけでなく、同時にノズルへの散布も行います。

「ナノイーX」を放出し、ニオイや汚れを抑制します。

便器本体から「ナノイーX」を放出します。

退出後、自動的に「ナノイーX」を放出します(1回あたり最大60分)

トイレ空間の壁などに付着したニオイを脱臭します。

スチームより微細な「ナノイーX」は、繊維の奥まで入り込んで、ニオイの原因物質に働きかけ、高い脱臭効果を発揮します。

汚れの原因にもなるカビ菌、ウイルスを抑制します。

室内の付着カビ菌を抑制します。また、ウイルスを抑制します。

豊富な色柄と素材感。コーディネイトの幅が広がります。

奥行きのある深い色合いと上質な風合いを持つ「便ふた」。

くつろぎの空間にふさわしい柄をセレクト。それぞれのモチーフをイメージした質感と手触りが、空間をより上質に仕上げます。

便ふたとコーディネイトできる「アームレフト」。

ホワイトに加え、肌触りがよくやわらかい人工皮革を採用した4色をご用意。便ふたと合わせて、自分好みのコーディネイトを楽しめます。

インテリアに溶け込む、「スティックリモコン」。

空間に合わせやすいシンプルなデザイン。電波式採用で、濃い目の壁とのコーディネイトもでき、より幅が広がります。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news