浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 高断熱の玄関ドア グランデル2(LIXIL)

浜松市浜北区へお住いの皆様へ。リクシル 高断熱玄関ドア グランデル2のご紹介です。

ドア厚60mmがもたらす優れた断熱性能で、住まいの省エネ化・快適性向上にお応えします。

人気のスリットデザインから、高級感あふれる鋳物デザインまで、個性豊かなデザインの中から、お好みに合わせてお選びいただけます。

住まいの高断熱化で、一年を通じて快適な暮らしへ。

冬、リビングから一歩出ると寒くてツライ…。この温度差は、暮らしの快適性を損ねるだけでなく、ヒートショックを引き起こす原因にもなります。家の中の温度差を抑えて快適で健やかな毎日を過ごすためには住まい全体の断熱性能を高めることが大切です。

高断熱なドアで、冬の玄関も暖かく。

玄関ドアは熱が最も逃げやすい場所のひとつ。ドアの断熱性を高めることで、室内の快適な温度が逃げにくくなり、冬の足元の冷え込みも軽減できます。

寒さ・暑さの原因は「開口部」。 玄関ドア&窓の断熱性向上がポイントです。

住まいの中で、最も熱が逃げやすいのは、玄関ドアや窓の開口部。

冬の寒さ、夏の暑さを軽減するためには、まず玄関ドアや窓などの断熱性を高めることがポイントとなります。リクシルでは、優れた断熱性能を誇る高断熱ドアと高性能窓を性能別にラインアップ。

浜松市浜北区の気候に合った最適な組み合わせをお選びいただけます。

手触り感までこだわった「浮造り調」を採用。

職人が丹精込めて仕上げる伝統技法「浮造り」を忠実に再現。木目の本格的な質感を生みだすために、職人が手仕事で磨き上げる日本の伝統技法「浮造り」を忠実に再現。年輪を浮き立たせる仕上がりは、表面の色・艶も美しく際立たせるとともに、肌で触れたときの心地よさも大きな特徴です。

 

【「浮造り」とは・・・】

刈萱(かるかや)の草の根を束ねた道具を何度もこすることで、木目の美しい凹凸を浮き立たせる伝統技法。

 

天然木のドアにはない、優れたメンテナンス性。

天然木のドアの場合、ひび割れ、反り、色あせ、雨染み、といった劣化により、定期的なメンテナンスが必要となる場合があります。一方、表面材に鋼板を採用した「グランデル2」は、美しい木目を再現しながら、優れたメンテナンス性を実現します。

手軽にピッ!でカギを開けられる。より便利でスマートな玄関ドアへ。

玄関をもっと便利&安心に。エントリーシステムのご紹介です。

リモコンやカードでラクに玄関ドアのカギを開け閉めできるエントリーシステム。子どもにもお年寄りにも使いやすい先進のキースタイルが毎日の暮らしに便利&安心をもたらします。

 

◎カードでピッ!【カザスプラス】

ドアのボタンを押して、カードをかざすだけでラクラク解除。

◎ケータイでピッ!【カザスプラス】

ドアのボタンを押して、ケータイをかざすだけでラクラク解除。

◎リモコンでピッ!【タッチキー、システムキー

リモコンキーを持っていれば、ドアのボタンを押すだけでラクラク解除。

DESIGN STYLE

「グランデル2」では、住まいの個性に合わせて選べる5つのスタイルをご用意。お住まいにマッチする、最適な玄関ドアデザインをご提案します。

ステイタス感のある邸宅風でありながら、都会的な洗練された佇まい。優雅さとスマートさを両立したスタイルです。

住む人のセンスやこだわりが感じられる、味わい深い佇まい。現代的で、オリジナリティあふれるスタイルです。

余計な装飾を削ぎ落とし、シンプルな美しさを追求。都会的な暮らしにマッチするモダンなスタイルです。

ぬくもりあるラフな素材感が心を和ませる。肩肘を張らない。自然体の暮らしに似合う、ナチュラルテイストあふれるスタイルです。

欧米的な様式美を取り入れたあたたかみのある佇まい。ゆったりのびのびと過ごす毎日におすすめのスタイルです。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news