浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ ホーロー内装材 エマウォール (タカラスタンダード)

浜松市浜北区へお住いの皆様へ。タカラ ホーロー内装材 エマウォールのご紹介です。

高品位ホーローは、丈夫な金属のベースに清潔なガラス質を焼き付けて密着させたタカラスタンダードの独自素材。金属の強さとガラスの美しさを併せ持つ、快適な暮らしづくりに最適な素材です。

ホーローの様々な特徴

リアルな表現力で、多彩な空間コーディネートに応えます。

ホーローのデザイン性がインクジェット印刷技術によって進化し、多彩な表現ができるようになりました。高級感のある大理石柄や落ち着きのある木目柄、鮮やかなアート柄など、お好み空間演出をお手伝いします。

186

[木目調]

天然の木目をそのままに再現。

落ち着きのある空間をつくり出します。

[大理石調]

高級感のある美しい表情が魅力。優雅に重厚に空間を彩ります。

[アート]
インクジェット印刷なので、自由な色・柄を実現できます。
186

ホーローの表面はガラス質なので、汚れが染み込むことがありません。

水拭きでサッと拭くだけでカンタンにお手入れできるので、いつまでも壁を美しく清潔に保ちます。

※落ちにくい汚れは水を含ませたメラニンスポンジ等で落としてください。

316

ホーローは、ベースになる金属とガラス質の密着度が高く、非常に強い表面硬度を誇ります。

摩擦や衝撃に強く表面が剥離することがないので、家具などがぶつかっても安心です。

また色あせることがなく、熱にも高い耐久性を誇ります。

ホーローは鉱物の硬さを表すモース硬度で、約5~6の高い表面硬度を誇り、

ワイヤーブラシなどでこすってもキズつかず、柄がはがれることもありません。

ホーローは衝撃に強いので、例えば200gの鋼球を1mの高さから落としても割れることはありません。

850℃の高温で焼成する高品位ホーローは、熱に対して充分な強さを発揮。

建築基準法においても不燃材料として認定されています。

(国土交通省不燃認定材NM-2678)

優れた耐候性で、紫外線にさらされても変色や光沢が落ちる心配がありません。

303

ホーローはベースが金属なので、マグネットを使った様々なアレンジが可能です。

壁にメモを貼ったり、マグネット式の収納アイテムを使って、自由に収納スペースをつくるなど、

使い勝手や好みに合わせてカスタマイズが可能です。

381

ホーローの材料は鉄とガラスだけの無機質。

シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドなどの有機物質を発散しません。

家族に優しい安心素材で、健康な暮らしを実現します。

252

ホーローの表面がガラス質なので、ニオイの原因となる汚れやカビを寄せつけません。

タバコやペットのニオイが染み込まないので、ずっと快適な空間を保ちます。

様々な住空間で活躍する「エマウォール」

〇リビング・ダイニング

住まいの主役となる空間は、ホーろでいつまでも美しく。

暮らしの中心であり、家族の集まるリビング・ダイニングは、住まいの主役とも言うべき空間。

シックに、カジュアルに、スタイリッシュに、ホーローなら家族の個性を表現したコーディネートがいつまでも色あせず、美しさを保ちます。

353

家族が集まるリビング・ダイニングは住まいの主役。多彩な色・柄を表現できるホーローは、空間の高級感を演出し、紫外線による変色が心配ないので、いつまでも色あせることなく美しさを保ちます。

186

お子様のお絵かきスペースや家族の伝言板として、絵や文字を書いても、水拭きだけで跡を残さず消すことができる程、高い清掃性を持っています。

お子様が目の届く範囲で遊ぶことができ、親子のコミュニケーションも深まります。

205

マグネットが使えるので、メモを貼ったり収納スペースを作ったりするなど、使い方は自由自在。

〇脱衣室

湿気の多い空間こそ、ホーローの美しさと清潔さを。

186

お風呂上りの湿気や洗顔時の水ハネなど、脱衣室には傷みの原因がたくさん潜んでいます。

ホーローは湿気に強く、汚れが染み込まないのでカビが生えることもなく、ずっと壁面を美しく清潔に保ちます。

303

マグネット式の収納アイテムを組み合わせて、自由に収納スペースをつくることができます。

タオルや洗剤類を置ける収納棚をはじめ、ドライヤーのフックなど、豊富なアイテムをご用意。

使い勝手の良い空間を実現します。

〇トイレ

キレイがつづくホーローで包み込んだ、清潔なトイレ空間に

186

水拭きでサッと拭くだけの簡単なメンテナンスで、ずっとキレイなトイレ空間を保てます。

252
画像(1カラム)の下部テキスト入力欄です。画像(1カラム)の下部テキスト入力欄です。画像(1カラム)の下部テキスト入力欄です。
303

タオル、トイレットペーパー、清掃道具などの整理に役立つ、多彩なマグネット収納をご用意しています。

〇ペットルーム

ホーローで、ペットとの暮らしも快適に。

ホーローは表面がガラス質でできているので、ニオイや汚れが染みつくことがありません。

ペットが壁を汚したとしても、水拭きでサッと拭き取るだけですぐにキレイな状態に。

大切なペットとの暮らしをより清潔に、より快適にします。

303

散歩用のリードやトリミングブラシなどを、すっきり整頓できるマグネット収納を揃えています。

316

ペットが壁に足を掛けたりツメを立てたりしても、ホーローはキズつくことがありません。

カラーバリエーション

全25色のカラーバリエーションをご用意しています。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news