浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 温水洗浄便座 レストパルF・レストパル(TOTO)

浜松市浜北区にお住いの皆様へ。TOTO温水洗浄便座「レストパルF・レストパル」のご紹介です。

レストパルは、レストルームに必要な器具をパッケージしました。さらに、フローティングデザインのレストパルFは、たっぷりの収納力や機能性はそのままに、シンプルでデザイン性のある空間を実現しました。

 

お掃除・お手入れがしやすい

キャビネットに片付けでき、お掃除スムーズ

 

床に置いていた小物類がキャビネットに収納できすっきり片付くので、床面のお掃除もスムーズ。

 

 

すっきりデザインで、便器周りもサッとひと拭き。

 

凹凸の少ない、スッキリとした便器デザインなら、ふき掃除も簡単です。また手の届きにくかった大便器後ろもすき間がないのでお掃除ラクラク。

 

 

フローティングデザインで「床と便器のすき間」もお掃除ラクラク。(レストパルFのみ)

 

レストパルFは、便器が床から離れているので、すき間の面倒なふき掃除が不要です。

 

 

抜群の収納力

大便器キャビネット

 

トイレットペーパー12個を、そのまま収納できてとても便利。(まるごと収納タイプのみ)

引き出しラック

 

掃除道具一式をまとめて収納して、引き出すことができます。

高さを選べる棚板

 

収納物のサイズに合わせて棚の高さを変更できます。

手洗器キャビネット

 

手洗器下にも収納をご用意。頻繁に出し入れするものは、ここに入れれば便利です。

ニ段カウンター

 

生理用品などの収納スペースとして活用できます。また、小物を飾ってお気に入りの空間を演出することもできます。

使いやすい手洗器

ラクな姿勢で手が洗える「別置き手洗器」

 

「別置き手洗器」で、みんなが使いやすく

立ち上がって振り向いて手を洗う動作は、腰に負担をかけます。手洗器が別にあればラクな姿勢で手が洗えます。

 

 

 

お子様はタンクの上で手を洗おうと届かないので、しっかり洗えません。別置きの手洗器があれば無理なく手が洗えます

 

 

 

「別置き手洗器」で、きちんと手洗い

 

石鹸がつかえます。

別置きの手洗器ならタンク上に比べ、水はねを気にせず石鹸できちんと手を洗うことができます。

 

 

お湯も使えます。

 

さらに電気温水器付を選べばお湯が出るので、冬の手洗いもお掃除の際のぞうきん洗いも、とてもあたたか。センサー感知の自動水栓も便利です。

※電気温水器の電源は切ることができます。

そのほかおすすめ機能

便器きれい

 

ご使用前に便器ボウル面にミスト(水)を自動でふきかけ、汚れを付きにくくします(プレミスト)。さらに、トイレ使用後と、8時間使用しない時は、「きれい除菌水」のミストを自動で便器ボウル面にふきかけるので、トイレのきれいが長持ちします。

 

 

 

きれい除菌水

 

「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつと元の水に戻るので環境に優しいのが特長です。

 

 

 

セフィオンテクト

 

陶器表面の凹凸を100万分の1㎜のナノレベルでなめらかに仕上げました。汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自の技術です。純度の高いガラス層を約1200℃の窯でじっくり焼き付けたことで、美しさが持続します。

 

 

超平滑 陶器表面の凹凸をなくして汚れを浮かして、ツルっと落とす。

 

セフィオンテクトは、汚れよりきめ細かい表面の平滑性で、引っ掛かる足場がないため、汚れがツルッと落ち、美しさが持続します。

 

 

 

耐久性 約1200℃の高温で焼き上げているから、新品の輝きが続く。

 

従来の釉薬層の上に、高温で溶かした純度の高いガラス層を均一に形成。また優れた耐久性・耐薬品性があり、長期使用にもしっかり耐える品質を実現。陶器の美しい輝きを、ずっと守り続けます。

 

 

 

親水性 陶器表面に水がなじむので、汚れを浮かせて落す。

 

乾いた表面に汚物が付着すると、水を流しても汚れが落ちにくい。セフィオンテクトは親水性が高く、水になじみやすいので、汚物をすっと流れやすくします。

 

 

 

フチなし形状

 

 

 

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

 

【浜松市浜北区の皆様へ 温水洗浄便座レストパルF・レストパル(TOTO)】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news