浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ X-BLIND エクスブラインド(YKK)商品のご案内です。

光と風をコントロールする外付ブラインド

リモコン操作で毎日の開け閉めがラクラクに。
自由に角度調整が可能なルーバーで、遮蔽・採光・プライバシー・通風をバランスよくコントロールできる『X-BLIND』。
新築にも、リフォームにも最適な、外付ブラインドの新しいカタチです。

 

商品特徴

リモコン1つで簡単に操作

テレビやエアコンのリモコンのように、シンプルなワンタッチ操作で、毎日のブラインドの開け閉めやルーバーの角度調整までリモコン1つで簡単に操作できます。 ブラインド1台につき1チャンネルリモコン1つを標準装備しています。

 

ルーバー角度を自由に設定することが可能です

熱と光を遮る

 

窓の外側で太陽の熱をカットすることで、暑い夏を快適に過ごすことができます。ルーバーの角度調整で光の量を自在にコントロール可能です。

 

 

通風を促す

 

自由にルーバーの角度調整ができることで、高い通風性を実現しました。ルーバー角度90℃で、日射熱を遮りながら、ほとんど遮蔽物がないのと同等の換気が可能です。自然の心地良い風を取り入れます。

 

 

視線を遮る

外からの気になる視線はカットしながら、自然の光や風を自在にコントロールできます。

外部からの視線をコントロール

 

お隣や道路からの視線を遮ります。

外部からの視線をコントロール

 

ルーバーを全閉すれば、外部からの視線を気にせず、ゆったりくつろげます。また、視覚的な犯罪抑止効果が期待できます。

シンプルさを追求したデザイン

コンパクトなボックス

省サイズを追求した設計。住宅スタイルを問わず、窓辺に美しくフィットします。

スリムなルーバー

シャープな形状と薄さ。通風量を確保するだけでなく見た目の美しさにこだわりました。

フラットなフェイス

全閉した時に、ルーバー同士がかみ合ってフラットになるデザインです。

障害物感知機能

 

万が一、ルーバーの下降中に障害物が挟まれた場合、その圧力の増加を感知し、数秒間上昇して停止します。

※最下部より20㎝未満では障害物を感知しませんのでご注意ください。

 

リフォームでも取付可能

いろいろなサッシと組合せが可能

カラーバリエーション

オプション

注)施工後の機構追加はできませんので、ご発注の際にご指定ください。

 

引手を下に引くと、1回の操作(約80cm引き上げる)でルーバーが約15cmあがります。4~5回操作を繰り返してください。

(リモコン操作による開閉で自動的に復帰します。)

操作の幅が広がるオプションリモコン

1チャンネルリモコン

複数のシャッターを一斉に操作できます。

4チャンネルリモコン

複数のシャッターを一斉に操作したり、開閉するシャッターを個別に選んで操作できます。

タイマーリモコン

設定した時刻に合せて自動的に開閉できます。ライフスタイルに合せてお使いください。

スマートフォンで操作可能

タップ&ゴー

複数のシャッターの一斉操作もワンタップで完結。外出時、帰宅時の操作がぐんと楽になります。

 

シーンの登録

複数のシャッターやスリットを開け閉めする一連の操作を「シーン」として保存しておき、ワンタップで再現できます。

 

タイマー設定

曜日別にタイマーを設定し、自動で開け閉めできます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

 

【浜松市浜北区の皆様へ X-BLIND エクスブラインド(YKK)商品のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news