浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ ソフトブラインド網戸(YKK)商品のご案内です。

生地を通して心地よい風とやわらかい光をお部屋に届けます。

YKK【ソフトブラインド網戸】のご紹介です。

風と光を上手にコントロールして、快適な住まいとローエネな暮らしを実現します。

目隠しと網戸が一体となった新しい上げ下げロール網戸が登場!プライバシーを守りながら、風と光を取り入れます。

 

自然の光で明るく過ごす

日中、目隠しのカーテンやブラインドで十分に入ってこなかった光を取り込みます。外からの視線を遮りながら、やわらかい光の中で快適に過ごせます。

 

 

自然の風で心地よさアップ

せっかく窓を開けても、カーテンで風が通らなかった窓辺に風を通します。心地よい季節には外気を取り入れて風を感じる生活を。

こんなお悩みありませんか?

・お隣から丸見えで、カーテンが開けられないから風が通らない。

・網戸やカーテンを何度も開け閉めするのが面倒…

・カーテンやブラインドのばたつきが気になって窓辺を飾れない。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ソフトブラインド網戸で快適に!!

視線をカットしながら風を通します。

屋外から室内を見えにくくし、プライバシーを守ります。

 

安心して窓辺を飾れます。

額縁内に納めることで両側が固定されるので、風によるばたつきがありません。

 

スッキリとした窓まわり。

額縁内に納まるので、室内側が広く見え、窓辺を有効に使えます。

 

シンプルな操作。

ブラインドと網戸機能がひとつになっているので、操作が少なくて済みます。

 

やさしく光を取り込みます。

生地を通して光が入ってくることで、やわらかく光が広がり、お部屋が明るくなります。

 

最適な窓辺を演出します。

スラットの開閉により、季節や時間を問わずさまざまな使い方ができます。

特徴

スッキリ収納

ケースカバーはスッキリとしたデザインで窓まわり空間に調和します。

生地

2層の網とスラットが一体となったやわらかい生地。

カラー

樹脂製ボールチェーン

操作がしやすく、手触りのよい樹脂製ボールチェーンを採用しました。

操作ひも(ボールチェーン)をまとめるクリップを取付けています。

操作方法

  

お手入れ方法

生地のお手入れ方法について

〈通常〉

ハタキやハンディモップで埃を落としてください。

 

〈汚れがひどい時〉

生地を取り外し漬け置きした後、やさしく手洗いしてください。その後、陰干しで自然乾燥してください。(洗濯機・乾燥機は使用しないでください。)

 

※繰り返し洗うことで生地の劣化を早めることがありますので、汚れがひどくならないよう定期的にハタキやハンディモップで埃を落としてください。

※生地の取り外しについては、取扱い説明書をご確認ください。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

 

【浜松市浜北区の皆様へ ソフトブラインド網戸(YKK)商品のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news