浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン シエラ(LIXIL)商品のご案内です。

透明感のある北欧スタイルのインテリアとやわらかな白木調のキッチンが調和して美しい表情をつくります。

自然体のくつろぎを大切にした、すこやかな空間です。

 

システムキッチン【Shiera(シエラ)】LIXILのご紹介です。

 

思い出の品々とモダンなキッチンが無造作に同居して、ひとつの個性が生まれる。大好きな物たちに囲まれたキッチンは家族が過ごしてきた歴史を映す場所になります。

昔見た映画の中の白いキッチンのように、わたしの気持ちにぴったり馴染む。この場所で過ごしていると、木漏れ日に包まれているような温かい時間が流れます。

ずっと大切にしてきた家具のように、私にとってよい物だけど、シンプルに暮らしたい。心地よい時間とかけがえのないやすらぎが、ここにあります。

 

あなたのお気に入りの場所を、シエラでデザインしてみましょう。

 

 

水まわりの作業が快適になると、キッチンに立つ時間が、もっと楽しい時間に変わります。

吐水も止水も操作がいらない賢い水栓です。

洗い物の水栓操作が不要になるため、作業がはかどって、エコも実現。

センサーが物や手の位置と動きを正確に捉えて自動で吐水・止水。調理中のちょこちょこ洗いもスムーズに。手動で操作するよりも効果的に節水できます。

オールインワン浄水栓

デザインにも機能にもこだわった水栓です。

浄水機能やハンドシャワー機能も備えた多機能な水栓です。

キッチンに映えるスタイリッシュなデザインの中に、水仕事を快適にする機能をたっぷりと搭載。省エネ効果に優れたエコハンドルや「お掃除楽々台座」も採用しました。

水が広がる「ひろびろシャワー」で洗い物をスピードアップ。

お皿の予洗い時間約39%削減。

スポット微細シャワーの高い洗浄力を保ちながら、広い範囲の汚れをまとめて洗い流します。

水流を円すい状ではなく、扇状に薄く広げることで効果的な吐水を実現。

食器洗い乾燥機

 

手洗いよりも省エネな食器洗い乾燥機。洗う量で選べる2つのタイプをご用意しました。

家族構成や洗いたい物に適したサイズが選べます。

大容量の深型は、少人数のご家庭でも食器と調理器具が同時に洗えておすすめです。一度に洗う量が少ない場合は浅型もご用意しています。

シンクの中のお手入れもシンクまわりの片付けも、スキッとはかどるシンクです。

スキットシンク(ステンレスシンク)

汚れがスムーズに流れる底面形状でゆとりのポケットサイズで、2つの「スキット!」を実現しました。

水流の広がりを抑えて、すばやく段差に流し込むナイアガラフロー方式。

底面の傾きが左右の両端に行くほど大きくなる新形状。水が広がりにくく段差へ向かってスムーズに流れるため、シンク内のどこからでも効率よく排水できます。

 

ナイアガラフロー方式は、従来シンクに比べて水流が広がりにくく、水が直線的に流れます。お手入れしやすいステンレス製の排水溝も選択していただけます。

 

【お手入れがラクになるポイント】

シンク内に汚れを広げず洗い物ができます。

食器などに残った汚れは幅広い段差に向けて流せます。汚れがシンクに戻りにくいので、後のお手入れがラクになります。

底面の汚れやゴミを流しやすくシンクが手際よく洗えます。

汚れが残りやすかったシンクの隅まで、素早くキレイに洗い流せるため、お手入れが効率よく行えます。

カルキ残りの原因になる水滴も段差で受け止めます。

スポンジなどから落ちる水滴は、段差の下で受け止めるので、水滴がシンク全体に広がるのを防ぐことができます。

シンクまわりがキレイに片付く、大きなポケット。

洗剤2本とスポンジ2個を入れても余裕の広さ。出したままになりがちだったお掃除用洗剤やお手入れ道具もまとめてポケットにしまえるから、後片付けがはかどります。

便利なシンクサポートもご用意

シンク内のどこにでも置けるサポートワイヤーや、水切りがシンク内でできる水切りカゴなど、便利なシンクサポートを追加できます。

キレイシンク(人工大理石シンク)

形がキレイ、色がキレイ、いつもキレイ。3つの「キレイ」がそろいました。

 

排水口を奥に隠して、シンプルなデザインに。

シンク底面がフラットで排水口が見えない、すっきりデザインの人工大理石製シンクです。キッチンをやさしく彩る5つの色は、扉やひろまるコンロとカラーコーディネートできる彩コーデにも対応しています。

 

シンクのすみずみまで、お手入れしやすく。

シンクとワークトップをシームレスにつなぎ、排水口も一体成型に。お手入れしづらい継ぎ目や溝がなくなり、簡単なお手入れでキレイを保てます。

シンクのお手入れが、さらにラクになるオプションをご用意しています。

汚れやキズが気になるステンレスシンクはコーテイングとエンボスで、しっかりガードします。

ステンレスシンクには、水や汚れをはじきやすく、傷も付きにくい特殊加工のデュアルコートをご用意しています。

汚れがつきにくくなるコーティングで油汚れをしっかりはじいて、サッと落せます。

キレイシンクでは、LIXIL独自の技術から生まれた撥油・撥水コートのバリアコートNEOを選択していただけます。

たっぷりしまえて、取り出しやすい。料理の流れをスムーズにしてくれる収納です。

アシストポケット

引出し内部を立体的に活用する、立ててしまえるポケットと手が届きやすい高さのシェルフ。

大きなフライパンとオイルボトルが同時にしまえます。

使う場所の近くにすっきり整頓。だから、取り出しやすさが違います。

使用頻度の高い道具を取り出しやすい場所にしまえるLIXIL独自の立体収納です。料理しながら取り出したいものはポケットとシェルフに、大きな道具はストッカーにたっぷりしまえます。

下段の引出しは足元近くまで収納に活用。ストック品や土鍋、カセットコンロなどがたっぷり収納できます。

 

トレーボード

奥まで取り出しやすい、シンプル収納。

スーッと引き出せば、手前に物があっても奥の物がすぐに取り出せます。

すっきりしたデザインの一段式の引出し収納です。一升瓶などの背の高いものや寸胴鍋など大型の調理道具も、サイズを気にせず収納できる自由度の高い収納スタイルです。

 

ソフトモーションレール

扉の閉まり際に減速して、そっと静かに閉まります。1ランク上の使い心地を実現しました。

 

調理家電をかしこく使えば、料理はもっともっとはかどります。

キッチンコンセント

調理家電がサッと使える。キッチンのためのコンセントです。

ワークトップの手前にある便利なコンセント。

便利な調理家電をもっと使いやすくするために、手が届きやすい位置にコンセントを設けました。ワークトップの手前から電源がとれるので、コードの位置を気にせずにハンディタイプの調理家電が使えます。

ハンディボックス

コンセント付きの小物収納もご用意しています。

すぐ手の届く場所に調味料や小物をまとめて置ける。

ワークトップに置いたままになりがちな調味料など、よく使う小物をまとめて置けば調理スペースを広く使えます。便利なコンセントも付いています。

お手入れとデザインにこだわったレンジフードをそろえました。

よごれんフード

面倒だったレンジフードのお手入れを技術の力でカンタンに。

 

フード内部への油の侵入を抑えて、ファンのお掃除をラクに。

煙の中の油分を分離し、油だけを集めるオイルスマッシャー機構を採用。面倒だったファンやフードの内部のお手入れがいりません。

※回転ディスクは、親水性塗装のため、温水で軽く洗うだけで汚れを落とせます。

 

ファンの風量を自動で切り替え、捕煙漏れを抑制します。

レンジフードに搭載した温度センサーで風量を自動調整。油煙が発生しやすい高温調理を検知すると強運転、それ以外は中・弱運転を選択して省エネ運転します。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

 

【浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン シエラ(LIXIL)商品のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news