浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 高断熱玄関ドア イノベスト(YKK)商品のご案内です。

高断熱玄関ドア イノベスト

住み心地は新たなステージへ。

 

住まいの省エネルギー化が強く求められるなか、これからの住まいには、窓だけでなく玄関ドアの断熱性も重要になってきます。

断熱性、意匠性、使い心地、すべてにおいてハイクオリティをめざして誕生した高断熱玄関ドアイノベストなら、業界トップクラスの断熱性能で、住まい全体を快適に。

そして、住まいの顔としての佇まいは、この上なく上質に。

心地よい暮らしづくりを、高断熱玄関ドアイノベストがお手伝いします。

玄関の断熱性能を向上させることで住まい全体を心地よく

高断熱の窓を採用するだけでは、部屋と部屋をつなぐ廊下や階段の断熱性能までは高められません。そこで、玄関の断熱性能を高めることで、居室だけでなく住まい全体の快適性を向上させることができます。

 

部屋と玄関・廊下との温度差を縮小し、快適な住環境をつくります。

窓に加え、玄関の断熱性能を高めることで、冬の屋外の冷たい空気や夏の日射熱が屋内に伝わりにくくなります。つまり、玄関の断熱は、冷暖房設備のある部屋と浴室やトイレに影響を与える玄関・廊下との温度差を抑え、急激な温度変化によるヒートショックの軽減に役立ちます。

温度差で生まれる結露を抑え、住宅の耐久性を向上させます。

 

断熱性能の高いD70、D50は、外気の影響を受けにくいため、室内の気温と室内側のドアパネルの表面温度差を抑えられます。これにより温度差によって発生する結露を抑制し、湿気による住まいの劣化を防げます。また、採光部にトリプルガラスを採用し、採光部の温度低下も低く抑えます。

外に逃げるエネルギーを少なくし、年間冷暖房費の削減に貢献します。

 

住まい全体の断熱性能を向上させることで、住まいから逃げる熱を大幅に減らすことができ、消費エネルギーやCO₂の効果的な削減が可能。エアコンの使用回数も減り、冷暖房費の節約につながります。

デザイン

ひとつひとつ丁寧な仕上げが、木の美しさを際立たせる。

 

・扉の存在感が際立つ細枠

 主張を抑えた細枠が、扉に存在感と豊かな陰影を与えます。

 

・風合いを揃えることで生まれる表情

 天然木とそれ以外の枠や部品の質感を揃えることで、美しい佇まいの玄関が生まれます。

 

・天然木だから実現したディテール

 1本1本丁寧に施された繊細な凹凸と小口の表情が、本物の風格を醸します。

屋外でも安心して使える、高耐候天然木を使用

D70には、天然木の難点である「反り」「割れ」「腐れ」を抑える高耐候天然木を使用。

屋外での使用でも、長期にわたって天然木の美しい風合いが楽しめます。

 

水分子との結合をブロックする「アセチル化処理」により、耐候性を高めました。

アセチル化処理とは、食酢の成分である酢酸と木材成分を結びつける処理のことです。

見た目や風合いはほとんど変わらず、人体に無害で、耐朽性や寸法安定性を大きく向上させます。

木材を腐敗させる一番の要因は水分(湿気)です。木材組織内の水酸基(水と結びつきやすい)が水分と結合することで腐敗が進みます。

そこで、水酸基を水分と結合しにくいアセチル基に置き換える「アセチル化処理」を施すことで、木材の腐敗を遅らせ、耐候性を高めました。

 

 

住まいに風格と上質さを添える、多彩なデザイン&カラー

 

重厚な枠デザインの中に、洗練された横板張りや華やかなロートアイアン調の鋳物格子、明るい玄関空間をかなえる大きな窓など、個性豊かで多彩なラインアップをご用意しました。

スマートコントロールキー

スマートな機能にも、ワンランク上の意匠性を。

 

ワンアクションで施解錠が可能なスマートコントロールキーを標準装備。軽快な使い心地はそのままに、D70 D50にふさわしいデザイン・カラーでお届けします。

 

ドアデザインを引き立てるシンプルなフォルムと上質な仕上げ

美しい光沢感と肌ざわりのよいマットな質感が、ドアデザインに上質さと深みをもたらします。

ライフスタイルに合せて選べる2つのキースタイル

ポケットKey

 

カード・シールのほか、リモコンでの施解錠が可能。離れた場所からの操作も可能なリモコンは、携帯していればハンドルのボタンを押すだけで施解錠が可能。ハンドルに近づけるだけで施解錠が行えるカード・シールも装備しています。

ピタッとKey

 

カードやシールを近づけるだけで施解錠が可能ICチップを内蔵したカード・シールをハンドルに近づけるだけで、施解錠が可能です。

住宅外観やお好みのスタイルに合せて、ドア選びをもっと楽しく。

 

住まいの印象も、個性も、ドア選びで変わるもの。ずっとずっと、いっしょに暮らしていく住まいだから、一番お似合いの玄関ドアをコーディネイトしましょう。幅広いバリエーションの色やデザイン、スタイルの中から楽しく選んで、素敵な住まいに。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

【浜松市浜北区の皆様へ 高断熱玄関ドア イノベスト(YKK)商品のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news