浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ スマート蓄電システム(LIXIL)のご案内です。

スマート蓄電システム

 

これからもいつまでも、安心な暮らし。

毎日の暮らしも停電時も安心な、新しいエネルギーライフ。

太陽光発電の売電単価は年々減少しており、家庭で自家消費するメリットが大きくなっています。さらに電気料金はこの先も高騰していくことが予測され、太陽光発電の自家消費を増やすことが電気代の節約に繋がります。

ポイント1

停電時も安心な大容量全負荷タイプ

一般的な4人家族の電気消費量に相当する約10kWhを充電することが可能なので停電時も安心です。

 

ポイント2

スマートAI・災害対策モードで、かしこく・安心

お得と安心~毎日の生活ともしもの備えを自動的に制御。災害対策モードは災害警報と連動し、自動的に蓄電池へ充電を開始します。

 

ポイント3

安心安全な保障体制

製品保証は安心の15年保証。洪水時の故障など、自然災害補償は10年補償。

 

非常時に最低限必要と想定される家電(上図)合計280Wを連続して使用した場合の使用時間。

※各電化製品の仕様等で消費電力が異なるため、上記使用可能時間を保証しているわけではありません。

ポイント1 停電時も安心な大容量全負荷タイプ

家中のコンセントが使える〔全負荷型〕

 

余った電力をほぼすべて蓄電できる大容量の11.5kWh

【初期実効容量=9.5kWh】

発電した電気を余すことなくたっぷりためておけるのはもちろん、もしもの停電時もたくさんの電化製品を使うことができるので、ワンランク上の安心につながります。

 

■選べるモード

・通常

☆自家消費モード(グリーンモード)

太陽光発電で作った電力の余剰分を、蓄電池に充電して太陽の出ていない夜間や早朝などに活用する自家消費を優先したモードです。

 

☆売電モード

夜間電力を蓄電池に充電し、太陽光発電で作った電力の余剰分を全て売電するモードです。

 

・非常時

☆災害対策モード

災害による停電に備え、強制的に蓄電池を満充電にするモードです。停電時等の非常時は、自立運転モードに自動で切り替えます。

※台風や大雨などの警報が発表されるとっ自動でこのモードに切替ります。

 

☆自立運転モード

太陽光発電と蓄電池のみで電気の充電・供給を行うモードです。

 

ポイント2 スマートAI・災害対策モードで、かしこく・安心

スマートAI

・気象データから発電予測

「つくる予測」翌日の太陽光発電を予測します。

 

・ご利用状況から消費予測

「つかう予測」電力消費パターンと生活パターンから消費予測をします。

 

AIで電気の使う・貯めるを最適化。あなたにぴったりの制御計画を立てます。

例えば、雨の予報で休日(在宅)なら、明日は雨の予報で発電が見込めないし休日で電気の使用量が多いから、深夜電力で蓄電池にためておくことができます。

災害モード搭載で、停電の備えも万全

・災害警報

・自動で蓄電池に充電スタート

 災害対策モード(災害警報発令時):台風や大雨などの警報が発表されると災害対策モードに切り替わり、自動で蓄電池に充電して停電に備えます。

・電気を供給

 自立運転モード:停電時は太陽光発電と蓄電池のみで電気をまかないすべてのコンセントがお使いになれます。

ポイント3 安心安全な保障体制

※巻末の太陽光発電システム保障規定に基づき、無償修理を行います。

※スマートAI(測定ユニット・コントローラ)の保証期間は1年となります。

※地震(地震による災害なども含む)・津波は対象外となります。

※この補償は、住宅の火災保険などの支払責任が同じである他の保険契約または共済契約が優先されます。

※この補償は、スマート蓄電システムを購入されたすべてのお客様を被保険者として、引受保険会社と締結する保険契約です。

※販売元様にて弊社へ加入者様指名、加入者様住所の登録が必要です。設置完了後、速やかに登録してください。補償が適用されない場合があります。

 

システム構成※LIXIL製太陽光発電システムとのセット販売に限ります。

※接続箱は設置環境等によって撤去する可能性があります。

※インターネット環境が必要です。

※必ず固定回線をご準備ください。モバイルWi-FiはNGです。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

【浜松市浜北区の皆様へ スマート蓄電システム(LIXIL)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news