浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市東区 新築住宅のお庭にスリムボディの水栓柱を設置しました

お施主様のご要望で、新築住宅のお庭に水栓柱を設置しました。

オンリーワンのジラーレです。

直径わずか3.4センチのスリムボディのワインレッドが黒の外壁に良く映えます。

吐水口が360度回転する蛇口は使い勝手が抜群で洗車や水やりにとても便利です。

水まわりのことを知れば、お庭はもっと便利に、もっとステキに!

お庭で過ごす場合に木や花に水をあげたり、ガーデングッズを洗ったりなど何かと水まわりとの関わりがあります。なにげなく選びがちな水まわりアイテムも、それぞれの特長や機能などを理解して選定すれば、お庭はもっと使い勝手が良く便利に、もっと雰囲気良くステキになります。

オンリーワンクラブでは、水まわりシーンにアクセントを添える、個性あふれる質感の水栓柱を多彩に揃えています。

丸や角、同じ形状でも太さが違えば印象もガラリと変わります。多彩な太さをご用意。イメージに合わせてお選びいただけます。

補助蛇口で使い勝手アップ

植栽への水やりをしながら小物を水洗いするなど水を使うシーンはいろいろとあり、吐水口に取り付けたホースを頻繁に着脱するのが面倒に感じることもあります。2つの蛇口を取り付けられる2口仕様なら補助蛇口をホース専用として使用できるので面倒な着脱も無く使い勝手がアップします。オンリーワンクラブの水栓柱には同一デザインで単口仕様と2口仕様の2種類を揃えたものを多数ご用意しています。

あったら便利な屋外シャワー

水まわりシーンで「あったらいいな」と思うアイテムとしてよく挙げられる屋外シャワー。散歩帰りにペットの足を洗ったり、海の帰りに体を洗い流したり、洗車や愛犬のシャワー、子供の水遊びなど、水をめぐるシーンがさらに充実します。また、お湯を使える混合栓タイプも揃え、肌寒い日のガーデニング作業にも最適です。コンパクトサイズからトールサイズのシャワーまで、サイズもデザインも豊富に揃えています。

多彩なガーデンパン

水栓柱と合わせて水まわりで重要なアイテムのガーデンパン。プランに合わせてお選びいただけるよう多彩なバリエーションを揃えています。デザインでは、円錐形のものや円筒形のもの、ボウル型のものなど形も様々。また、カラーなら白・黒・ピンク・茶など、材質でも、陶器・コンクリート・ステンレス・タイル張りなど多岐にわたります。さらに、大きさや深さなど、使い勝手や全体の印象を考慮してお選びいただけます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に袋井市、磐田市など多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市東区 新築住宅のお庭にスリムボディの水栓柱を設置しました】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news