ハマニウェルリビング(浜松市浜北区)の最新イベント・リフォームニュース

浜松市でエコキュートにリフォームしたい方。

浜松市でエコキュートにご興味のある方、リフォームしたい方、古い「エコキュート」からの買い替えをご検討の方、お気軽に弊社までご相談ください。買い替えには早めのご準備を!パナソニック製のエコキュートのご案内です。リフォームしてみませんか。

エコキュートのしくみ

浜松市の皆さん、エコキュートは大気熱を利用してお湯を沸かすので、電力消費量は約1/3です。

大気熱エネルギー2に対して電気エネルギーは1の割合しか使わないので、電気エネルギーだけで沸かす場合と比べて電力消費量を1/3に抑えることができます。

 

さらに、割安な「夜間電力」を使って昼間の電気使用量を抑えます。

 

平均的なご家庭において、一日のうち電気をもっとも多く使用するのは午後から夕食時にかけてです。

エコキュートはこの時間帯を避けて、割安になる夜間時間にお湯を沸かすので給湯コストを大幅に削減できます。

■ランニングコストの違い■

さらに、ガスと電気を使う今の暮らしと比べて、光熱費大幅ダウン!

■ソーラーチャージ機能■

太陽光発電の余剰電力を自家消費できる機能です。

夜間の沸き上げ量を減らして、翌日の昼間に分散して湧き上げます。

 

 

●通常

主に夜間電力で沸き上げ

●「ソーラーチャージ」機能

沸き上げを夜間と昼間にかしこく分散!(翌日の余剰電力がある場合)

余剰電力は自家消費する時代に。

2009年からスタートした太陽光発電システムの固定価格買取制度。

その買取義務保証期間は、10年間です。

2019年11月以降、固定価格での余剰電力買い取りの10年の期限が順次終了していきます。

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

\\\  余剰電力は「売る」時代からかしこく「活用する」時代へ///

ナソニック エコキュートのソーラーチャージ機能なら、余剰電力を自家消費し、かしこくお湯を沸かすことができます。

昼間に沸き上げることで、エネルギーロスも少なくなります。

耐震設計

浜松市の皆さん、エコキュートは耐震性を高め、いざという時の生活もしっかりサポートしてくれます。リフォームがオススメです。

 

■停電時にも出湯できます。

シャワーや蛇口からお湯が使えます。

時刻や沸き上げモードなどは記憶されています。

 

■断水時には非常用水になります。

非常用取水栓標準装備。

タンク内の水を生活用水として使えます。

 

 

浜松市にあるハマニウェルリビングでは、新築・リフォームのご相談など、生活がもっと便利に快適にするお手伝いをさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

 

 

【浜松市でエコキュートにリフォームしたい方。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

 

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

25坪から始める賃貸経営

Copyright c Hamani Well Living All rights reserved.

single-news