磐田市 F様邸 新築二世帯住宅工事中⑥ 完成☆☆

磐田市 F様邸 新築二世帯住宅工事中⑥ 完成☆☆

磐田市にて新築施工中の建物のご紹介を致します。

ハマニウェルリビングは磐田市に木造新築二世帯住宅を工事中でしたがこの度無事に完成致しました。

今回は、キッチンや和室などについてお伝えしようと思います。

キッチン

こちらは、1階のキッチンです。

こちらは、2階のキッチンです。

パナソニックキッチン ラクシーナ

今回使用致しましたキッチンは、1階も2階も パナソニックキッチン「Lacucina(ラクシーナ)」を採用致しました。

 

料理をもっとラクに、もっと楽しく。

日々の暮らしを見つめ続けてきたパナソニックがキッチンで一番大切な「料理のしやすさ」を考え抜いてつくりました。

汚れが落ちやすく、傷にも強い新素材。

最初のキレイが長く続く。

 

シンクの汚れで一番きになるのは「水アカ」でした。

「ラクする-シンク」の素材、スゴピカ素材は、はっ水・はつ油成分を配合しているので、水アカや醤油などの日常的な汚れも、洗剤を使わずに水を含ませたスポンジやふきんでキレイに落とせます。

 

 

硬い素材だから、傷にも強いシンクです。

スゴピカ素材は鉛筆硬度9Hに加え、エンボス仕上げ。

素材自体がキズにも強く汚れが落ちやすいので、キレイが長持ちします。

 

 

お手入れしやすい、フラットで段差の少ないカタチ

ラックやネットが動かせると、シンクを広々使えます。

洗剤ラックをタテヨコ自由に置けるから、シンクを広々使えます。

専用のスラくるネット(オプション)を使えば、シンクの上まで調理スペースが広がります。

また、裏返せば、洗ったコップや食材などの水切りにも便利です。

 

シンク内の段差を減らすことで、さらにお掃除しやすくなりました。

サッと人拭き、いつでもキレイに。

 

 

 

ダストラックを使えば、調理中のお片付けがラクラク

ダストラックをスラくるネットとあわせて使えば、野菜くずなどのゴミが調理しながらキレイに片付けできます。

デッキ部分に置いても使えます。

 

 

 

お手入れしやすく、ワイドな吐水で食器も、シンクもキレイに。

シャワー水栓もスゴピカ素材でキレイに。

水アカ汚れが目立つ水栓にも汚れが付きにくいスゴピカ素材を採用しました。

引っ掛かりの少ないなめらかな形状だから、ふき掃除もラクラク。

いつでもキレイを保てます。

 

 

 

サラサラワイドシャワーでお手入れが素早くカンタンに。

引き出して使えるシャワーヘッドはワイドな吐水だsから、シンクも手早く洗い流せます。

さらに、水はねも少なく使いやすい。

 

 

 

先端プッシュ式で切替えカンタン。新サラサラワイドシャワー。

吐水近くでは、シャワーは広がらないのでコップなどの小さいものが、距離を離せばシャワーが広がり大きなものが洗いやすくなりました。

 

 

今回、1階のキッチンは「ヴィンテージブラウン柄」

2階のキッチンは「ペインウッド柄」を採用致しました。

どちらもとても素敵な色合いで、これから料理をするのが楽しみになりますね♪♪

備え付け収納棚

こちらのお写真は、1階寝室の備え付け収納棚です。

大容量の収納棚をお部屋に合わせて、設置致しました。

備え付けですので、災害時の揺れなどにも棚が倒れてくる心配もありません。

和室

こちらのお写真は、1階和室です。

壁は、珪藻土で仕上げています。

 

珪藻土(けいそうど)とは

珪藻土の断熱性の良さは古くから知られていたようで、魚を焼く七輪などに使用されていました。

珪藻土には数ミクロン単位の細かい穴が空いているために、その穴に入った空気が断熱効果を生んでくれます。

その珪藻土が、左官材料として壁や天井に使用されるようになったのは最近のことで、1992年頃だと言われています。

珪藻土は「土」なので、そのままでは乾くとボロボロになってしまいます。

その土に色々な混和材を加えたものが、現在の「珪藻土」と呼ばれる左官材料です。

 

今回、畳はDAIKEN様のものを採用致しました。

DAIKEN健やかおもて

機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティング。イ草に比べて、ダニ・カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です。

 

 

 

 

日焼けや色あせしにくく、美しさ長持ち。

「イ草おもて」で気になるのが紫外線による色あせ。

「健やかおもて」ならほとんど色あせせず、美しさが長持ちします。

 

 

防汚加工でお手入れカンタン

樹脂コーティング加工された「健やかおもて」なら撥水性に優れ、万一飲み物をこぼした場合でも、拭くだけでキレイになります。

 

 

今回、磐田市に木造新築二世帯住宅が完成致しましたのでご紹介させていただきました。

新築・増築等ご興味のある方は是非、ハマニウェルリビングまでお問合せください♪

 

磐田市 F様邸 新築二世帯住宅工事中⑤

磐田市 F様邸 新築二世帯住宅工事中④

磐田市 F様邸 新築二世帯住宅工事中③

磐田市 F様邸 新築二世帯住宅工事中②

磐田市 F様邸 新築二世帯住宅工事中①

工事スタッフblog一覧

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

25坪から始める賃貸経営

Copyright c Hamani Well Living All rights reserved.