浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 内窓 リプラス(LIXIL)

浜松市浜北区で窓の交換をお考え中の方へ。壁を壊さずに施工する、窓の交換リフォーム『リプラス』はいかがでしょうか。カンタン!窓の交換で住まいのお悩みを解決できます!

窓の交換は大変!と思っている方いませんか?皆さんが思うほど大変ではありません。今のサッシの枠はそのままで、新しい窓に交換できるのです。壁をこわさず、足場も組まず、室内作業のみで窓の交換施工を完了できるのがリプラスです。たった半日でリフォームが完了します。

住宅の断熱性能に最も影響するのは「開口部」だと言われており、開口部である窓の断熱性・遮断性を高めると、冬は暖かく夏は涼しい理想の暮らしが実現します。また、開閉がスムーズになると、今まで閉めきっていた窓も楽に開けることができ、上手な換気で自然の風が通り抜ける、爽やかな暮らしも実現します。壁をこわさないで窓の交換をカンタンに施工できるリプラスで快適・安全な理想の暮らしを実現しませんか? 

リプラスの快適性

お部屋の断熱性を高める高性能ハイブリット窓

「アルミ」の利点である強度と耐久性、「樹脂」の利点である断熱性と防露性。2つの素材からなる「ハイブリット窓」はそれぞれの良さを備えており、熱の伝わりを抑えるLow-E複層ガラスでさらに断熱性能を高めます。日光や風雨にさらされても劣化しにくく、一年中ずっと快適な室内環境を提供します。

断熱性を改善すると冬場の結露も軽減できます

冬場に多く発生する「結露」。結露によって生じた水分はカビやダニを発生させ、アレルギーやぜんそくの原因になります。室内外の温度差により発生する結露には断熱性が高いハイブリット窓が有効です。

気になる光熱費も大きく節約!

暖冷房効率を改善するハイブリット窓は、光熱費の節約にも大きく貢献します。

カラーバリエーション

スタイリッシュなシングルカラーに加え、木目調のナチュラルカラーをラインアップ。お部屋やインテリアのトーンに合わせて選べる豊富な30通りのカラーバリエーションをご用意しています。

窓の交換という賢い選択で、まるで新築と同じような室内環境を取り戻しませんか?

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

 

【浜松市浜北区の皆様へ 内窓 リプラス(LIXIL)】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

 

 

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news