浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ トイレ ネオレスト NX(TOTO)

浜松市浜北区にお住いの皆様へ。TOTO トイレ ネオレストNX のご紹介です。

未来は、ここから始まる。進化しつづけるウォシュレット一体形便器、ネオレストNX。

陶器の質感を生かし、優美な曲線を描く佇まいは、極上のおもてなしを提供する。トイレの未来は、ここから始まる。

ウォシュレットトイレNEOREST NX(ネオレストNX)

美しい佇まい

ディテールにこだわる

きれい除菌水

使うたびに毎回自動で「きれい除菌水」をふきかけて黒ずみのもとになる「菌」を除菌します。汚れとニオイを抑え、トイレの美しさを守ります。「きれい除菌水」は水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつともとの水に戻るので環境に優しいのが特徴です。

ネオレストは、自動で「きれい除菌水」をふきかけて、黒ずみや輪じみのもとになる「菌」を除菌します。便器の表面に残った目には見えない「菌」は、時間をかけて黒ずみや輪じみなどの汚れに変化します。ネオレストは、使うたびに「きれい除菌水」が除菌をおこない、トイレの汚れをもとから付きにくくします。

セフィオンテクト

陶器の表面に特殊なガラス層を焼き付け、凹凸が100万分の1ミリのナノレベルの滑らかさに仕上げました。汚れがつきにくく落ちやすい独自の技術。優れた耐久性で防汚効果が長く続きます。

 

菌すら入り込めないナノレベルになめらかな陶器表面。だから、汚れがツルッと落ちてずっときれい。

従来の釉薬の上に特殊なガラス層を焼き付けることで、便器内部表面を100万分の1㎜のナノレベルでなめらかに仕上げました。優れた耐久性があり、陶器の美しい輝きを、ずっと守り続けます。

 

超平滑:陶器表面の凹凸をなくして汚れやカビをツルッと落します。

陶器表面の凹凸を100万分の1㎜のナノレベルでなめらかに仕上げました。汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自の技術です。純度の高いガラス層を約1200℃の窯でじっくり焼き付けたことで、美しさが持続します。

フチなし形状

便器のフチをなくした独自開発のデザイン。フチ裏がなくなり、汚れがたまりにくくなりました。フチをなくしたTOTO独自開発のデザインで、トイレ掃除がびっくりするほどカンタンに。便器のフチを握るようにして、サッとお掃除できます。これまでのフチなし便器から、汚れのたまる場所をぐるりとなくした独自開発の形状。渦を巻くトルネード洗浄との相乗効果で、汚れをしっかり洗い流します。汚れがたまりやすい便器のフチ裏をなくしました。汚れがたまりやすいフチ裏をなくしたTOTO独自開発の便器形状が進化。手前から奥までぐるりとフチをなくして、汚れが見えにくかった死角もありません。便器のフチを握るようにして、シートでサッとふくだけでトイレ掃除できます。

 

トルネード洗浄

渦を巻くようなトルネード水流が、少ない水で効率的に洗浄。

汚れやすい便器後方に勢いのある水が当たるので、汚れをしっかり洗い流します。

渦を巻くような水流が、汚れやすいエリアをしっかり洗浄。渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄します。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たるので、汚れをしっかり洗い流します。また、便器正面からの吐水口が見えないので、すっきりとした見た目を実現します。

エアインワンダーウェーブ洗浄

流速の違う洗浄水を交互に連射。少ない水量でパワフルなウォシュレット洗浄を実現。

空気を含ませた大粒の水玉が、エコとたっぷり感のある洗い心地を両立しました。

 

空気を含んだ水玉でたっぷり、しっかり洗浄

流速の違う洗浄水を交互に噴出することで水玉を連射するワンダーウェーブ洗浄。その水玉に空気を含ませることで、たっぷり感のある洗浄を実現しました。少ない洗浄水でも快適な洗い心地が特長です。

 

おしり(エアインワンダーウェーブ洗浄) パワフルな洗い心地ですっきり洗浄

少ない水量でも確かな洗浄力を実現。空気を含んだ大きな水玉が、汚れをしっかりと落して気持ちよく洗い上げます。

 

おしりソフト(ワンダーウェーブ洗浄)ソフトな洗い心地でやさしく洗浄

たっぷりの水量で、やわらかく包み込むような洗い心地を実現。汚れもきちんと落します。

ビデ(ワンダーウェーブ洗浄) スポット的にしっかり洗浄

洗いたいところをやさしくしっかり洗浄できる。たっぷり感のある水玉が、気になる部分を気持ちよく洗い上げます。

 

ワイドビデ 広い範囲をやさしく洗浄

粒の細かなシャワーが、広い範囲をサッとやさしく洗浄します。生理中の敏感な肌も、包み込むように洗い上げます。

 

オート機能

トイレに入るときから出る時まで、使う人の動きに合わせて、便ふたの開閉や洗浄などのさまざまな機能を自動で行います。みんながラクに、快適に使えます。

 

みんながラクに、心地よく使えます

誰にでも快適に使えるトイレをめざして、ネオレクとは使う人の動きに合わせて、さまざまな機能が自動で作動。トイレに入る時から出る時まで、面倒な操作を行うことなく快適に使えます。

便器に近づくと…やわらかライトが点灯して、自動で便ふたを開き、使う人をお出迎えします。

便座に座ると…消臭を行い、ウォシュレット使用前後にはノズルを自動で洗浄します。

便座から立つと…便器を自動で洗浄します。

便器から離れると…やわらかライトを消灯し、自動で便ふたを閉じます。

 

オート開閉 人にあわせて、ふたが自動で開閉

人の動きを検知して、便ふたが自動で開閉します。開閉するためにかがまなくてもよいので、腰への負担を軽減できます。また、閉め忘れがないので、暖房便座の保温性が高まり、節電にも効果的です。

 

オート便器洗浄 自動で大・小を判断して洗浄

便器から立ち上がると、センサーが座っていた時間から大・小の洗浄を判断し、便器の水を自動で流します。流し忘れがないので安心です。

 

やわらかライト 便器の位置を光でお知らせ

便器に人が近づくと、自動でやわらかい光が点灯。夜中の暗いトイレ室内でも、便器やリモコンの位置がわかって安心です。

 

オートパワー消臭 使ったあとすぐに便器内を脱臭

使用後は、自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、ニオイを強力に脱臭します。

空間プラン

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news