浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

塗り壁体験会 2024年6月1日(土)開催

ハマニでは、漆喰や珪藻土を実際に塗ることができる塗り壁体験会を、偶数月の第一土曜日に開催しています。

珪藻土の優れた機能を知る事ができる実験も行います。

お子様でも上手に塗ることができますので、ご家族で体験されるお客様も大勢いらっしゃいます。

プロの技を見て体験して、本格的な塗り方を会得できます。

 

ハマニの塗り壁体験会

■調湿実験と自然素材の説明 珪藻土ってなに?

なぜ家や体に良いの?

珪藻土の選び方は?

実験をしながら、わかりやすく説明します。

■準備から片付けまでの流れ 準備するものは?

養生ってしないといけないの?

費用や時間はどのくらいかかるの?

「イチから」お教えしますので大丈夫です

■塗り壁を体験 鏝(こて)の持ち方は?

どこから塗ったらいいの?

模様付けもできる?

左官職人直伝! コツを覚えて本格的な塗り方をマスター!

お子様特典【光る泥だんごづくり体験】

お子さま特典として 【光る泥だんごづくり体験】もできます。

パパ、ママが塗り壁体験をしている間、お子さんは光る泥だんごを作りながら

楽しくお待ちいただけます。作った作品はお持ち帰りできますよ。

 

※ご希望の方はお申し込みの際に「泥だんご体験をお願いします」とお伝えください。

メールフォームからお申し込みの方は「泥だんご体験希望」とご記入ください。

塗り壁体験会 参加者の声 「貴重なご意見ありがとうございます!」

■大変わかりやすく説明していただき、増々自分で塗ってみたくなりました(天竜区U様)

■珪藻土についてもよくわかりました。壁について、これから気にして見てみたいと思います(浜北区K様)

■湿度、防燃、脱臭の実験も興味深く、珪藻土の機能がよくわかりました(北区S様)

■塗り方のパターンもさまざまで奥が深いですね(掛川市K様)

■子供もいっしょに楽しめました(浜北区M様)

■塗り方の方法が詳しく知れて勉強になりました(北区S様)

■コテの使い方の基本を理解できました(東京都K様)

■職人さんのすごさを実感。こんなに大変な仕事とは思いませんでした(御前崎市A様)

■貴重な体験ができてよかったです。また機会があったら参加したいです(掛川市F様)

■自分で施工する方法がよくわかりました(浜北区O様)

■珪藻土の壁を当初の予定よりもっと使いたくなりました(静岡市S様)

■少人数制でわかりやすく教えてくれてよかったです(中区S様)

塗り壁体験会の詳細

内容:調湿実験・施工指導・塗り体験・パネル見本など

参加対象者:塗り壁・左官に興味のある方ならどなたでもどうぞ!(申込み先着順で6組)

開催場所:ハマニ左官ショールーム

開催時間:9:30~11:30

お申し込み:参加は申込み制で先着順となります。お電話またはEメールでお申し込みください。

参加費:1組1,000円(1組にボード1枚ご用意します)   

TEL.053-588-7857    

E-mail:sakan@hamani.jp    

■お名前    

■参加人数 大人( )人、子供( )人    

■ご住所    

■お電話番号    

お申し込みの際は、上記の内容をお知らせください。

 

その他:特にご用意いただくものはございません。ラフな服装でお越しください。     

ご自分で塗ったボードはお持ち帰りできます。スタッフまでお申し出ください。

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news