浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングのリフォーム事例

農機具小屋の設置工事 浜松市浜北区 Y様邸

浜松市浜北区でリフォームをご検討のみなさまへ!ハマニウェルリビングはお住まいのお悩みを解決するご提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください!!

 

今回、浜松市浜北区において農機具小屋として使用する目的で、イナバ物置ガレージタイプの設置工事を行いました。

その様子をお伝え致します。

こちらの場所に設置していきます。

土地を平らにしていきます。

ガレージの基礎工事をしていきます。

一度目のコンクリートを流し込んだところです。

二度目のコンクリートを流し込んでいきます。

キレイに仕上がりました。

砂利を敷いて整えていきます。

いよいよガレージの組み立て作業です。組立作業は1日で完了しました。

丁寧に仕上げていきます。

ガレージの中もコンクリート仕上げです。

完成です。

イナバ物置 ガレーディアGRNタイプ

車庫として倉庫として連結可能なスタンダードガレージです。

 

■違いが分かる特長

●滑りの良さがいつまでも

 

耐久性に優れたアルミのシャッターレールは、開閉時の滑りや消音効果を増すために内部に樹脂製のカバーを付けています。

●サビに配慮

 

地盤と接触しサビやすいシャッター水切りスラットをアルミ製にすることでサビの発生を抑えています。

●洗練されたデザイン

 

重厚感を表した屋根回りには、アルミの押し出し形材でデザイン性を損なわない換気口を設計しました。

●防犯性に配慮

 

シャッター錠前には防犯性の高いディンプルキーを採用。安心してご利用いただけます。

●庫内快適

 

結露の発生を抑えるオプションの結露軽減材付屋根は積雪地域にオススメします。

●がっちり設置

 

前柱は埋め込み式で本体と地盤をがっちり固定。

■通気パネル(オプション)

 

庫内の換気に役立つ通気ガラリが4個も付いています。換気時にも虫の侵入を防ぐ安心設計です。庫内側のカバーを上下することで換気量が調節でき、ほこりや雨水の侵入も低減できます。

 

今回は、こちらのオプションを追加しました。

 

■シャッターカラー(標準2色+受注3色よりお選びいただけます)

今回採用したカラーは、【アーバンGM】です。

 

よろしければこちらも是非ご覧ください。

 

【リフォームメニュー】

外構・エクステリア

 

【リフォーム事例】

外構・エクステリアのリフォーム事例紹介

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に袋井市、磐田市など多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

 

【農機具小屋の設置工事 浜松市浜北区 Y様邸】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

外構・エクステリアリフォーム一覧へ >

関連リフォーム事例を見る

  • 離れ跡地を駐車場にリフォーム
    離れ跡地を駐車場にリフォーム 浜松市天竜区 K様邸 詳細をみる
  • 錆びた波トタン屋根の葺き替え
    錆びた波板のトタン屋根をガルバリウム波板に葺き替え 浜松市浜北区 O様邸 詳細をみる
  • 経年劣化した波板の一部張り替えリフォーム 浜松市浜北区 T様邸 詳細をみる

外構・エクステリアリフォームお客様の声を見る

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-reform