ハマニウェルリビング(浜松市浜北区)のリフォーム事例

ブロック塀撤去とフェンス設置工事 浜松市中区 N様邸

\\ 浜松市浜北区でリフォームをご検討のみなさまへ //

 

ハマニウェルリビングはお住まいのお悩みを解決するご提案をさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

今回、ブロック塀を3段撤去し、新たにフェンスを設置しました。

その様子をお伝え致します。

ブロック塀が高く積まれていたので、大切な家庭菜園に日光が当たりにくくお悩みでした。

今回ブロック塀を3段撤去し、新たに【ハイサモア】(LIXIL製品)を設置致しました。

家庭菜園に充分な日が当たるようになりよかったです。

施工には、2日かかりました。

アルミ形材フェンス【ハイサモア】(LIXIL)

今回設置したフェンスのカラーは、シャイングレーです。

周りの風景にも合っていてステキに仕上がりました。

 

■傾斜地タイプも用意しています。

 

40°までの傾斜地に設置でき、自在コーナー継手を使用することによって、フリーポールタイプとの連続使用が可能です。フリーポールタイプより小桟が2本少ないので、傾斜部と直線部の小桟ピッチの差が目立ちません。(約25°で同ピッチ)

■施工性アップ

 

間仕切りタイプの施工は、柱にフェンス本体を上からスライドして差し込む方式です。補修が必要な場合には、フェンス単体で交換ができます。

■美観アップ

 

間仕切りタイプ用角柱のスマートな納まり。角度は60°~180°の範囲でフリーに対応します。

■あらゆる敷地に対応可能

 

自在コーナー継手は、水平方向60°~180°、垂直方向0°~40°の3次元コーナー部に対応します。これを使用することによって、傾斜地タイプとフリーポールタイプとの連携使用が可能となります。

施工中の様子

こちらは、ブロック塀を3段撤去し終えたところです。

 

完成です。

フェンスにすき間が空いているところは、畑から道路へ出入りする為です。

 

よろしければこちらも是非ご覧ください。

 

【リフォームメニュー】

外構・エクステリア

 

【リフォーム事例】

外構・エクステリアのリフォーム事例紹介

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから間取り変更などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に袋井市、磐田市など多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

 

【ブロック塀撤去とフェンス設置工事 浜松市中区 N様邸】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

外壁・屋根リフォーム一覧へ >

関連リフォーム事例を見る

  • 剥がれてしまった軒天の補修工事 磐田市 K様邸 詳細をみる
  • 木の外壁材をカラー鋼板に重ね貼り工事 袋井市 H様邸 詳細をみる
  • 外壁のひび割れ補修工事 浜松市浜北区 S様邸 詳細をみる

外壁・屋根リフォームお客様の声を見る

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright c Hamani Well Living All rights reserved.

single-reform