浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングのリフォーム事例

玄関前に【テラスVS】(リクシル)を設置 浜松市浜北区 S様邸

\\ 浜松市浜北区でリフォームをご検討のみなさまへ //

ハマニウェルリビングはお住まいのお悩みを解決するご提案をさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

今回、浜北区において玄関前にテラスを設置する工事を行いました。

その様子をお伝え致します。

建物の雰囲気を壊すことなく、テラスを設置することができました。

設置したテラスはLIXIL(リクシル)の【テラスVS】です。

 

テラスVS(LIXIL)

テラスには家族の安全を支える比類ない強さが欲しい。時代が求めるテラスの新たな基準を照らすVSで提案します。

■特長

風への比類ない強さ、それは家族の安心・安全のために。

テラスVSは、大型化&多発する台風等により、もはや限られた地域のことではなくなってきている記録的な暴風雨にも対応できるよう、安心・安全を追求した基準風速VO=46m/秒地域対応としています。

 

安心のパネル厚2.3㎜

一般的な屋根パネルの厚さ1.8㎜を、テラスVSは2.3㎜に。強風や突風にも耐える安定性がアップしました。

 

 

心地よいオープンな視界をデザインしました。

 

・視界を横切るフレームをなくして、スッキリと抜けた開放感を実現

一般的なテラスには、屋根材を支える野縁と呼ばれるフレームがあることが常識でした。でも、この野縁がなくなれば、下から見上げた際の視界がスッキリ広がります。

 

・屋根材のバタつき音も軽減しました。

一般的なテラスは強風の際に屋根パネルがたわみ、野縁に当たってバタつき音が発生します。その原因となる野縁をなくすことで気になるバタつき音を軽減します。

 

 

強さが実現する、日々の快適な使いやすさ。

テラスVSで暮らしの快適・便利がグンと広がります。

 

バリエーション

取付場所や目的で選べる4つのタイプ

設置階や建物の形状、使用目的に応じて4つのタイプをご用意しています。

 

・テラスタイプ

サイズのバリエーションが豊富で、取付けられるオプションも豊富です。

 

・ビューステージHスタイル用屋根タイプ

ビューステージHスタイル(バルコニー)専用の屋根です。

 

・造り付けバルコニー用屋根タイプ

バルコニーの使い勝手を高め、サイズやオプションのバリエーションも豊富です。

 

・ルーフタイプ(柱なしタイプ)

スッキリとした見た目が特徴です。柱がないので、階数に関わらず設置できます。

 

■屋根形状はデザインと実用性でチョイス

テラスVSでは、2つの屋根デザインをご用意しています。

建物との相性といったデザインと、雨の吹き込みなどの実用性の観点からお選びいただけます。

 

F型

見た目がすっきりと仕上がり、特殊な納まりの現場にも幅広く対応できます。シンプルなので、モダンな住宅にも調和します。

 

R型

F型に比べて、雨・風の吹き込みに対し効果があります。ゆるやかなカーブで、どんな住宅デザインにもフィットします。

施工中の様子

職人さんが丁寧に作業を進めてくれています。

施工は1日で完了しました。

完成です。

 

よろしかったら、下記リンクもご覧ください。

 

【リフォームメニュー】

外構・エクステリア

 

【リフォーム事例】

外構・エクステリアのリフォーム事例紹介

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に袋井市、磐田市など多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

 

【玄関前に【テラスVS】(リクシル)を設置 浜松市浜北区 S様邸】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

外構・エクステリアリフォーム一覧へ >

関連リフォーム事例を見る

  • 生垣を撤去してフェンスを設置工事 浜松市浜名区 O様邸 詳細をみる
  • 離れ跡地を駐車場にリフォーム
    離れ跡地を駐車場にリフォーム 浜松市天竜区 K様邸 詳細をみる
  • 錆びた波トタン屋根の葺き替え
    錆びた波板のトタン屋根をガルバリウム波板に葺き替え 浜松市浜北区 O様邸 詳細をみる

外構・エクステリアリフォームお客様の声を見る

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-reform