ハマニウェルリビング(浜松市浜北区)のリフォーム事例

使い勝手の良いリクシル【スピーネ】のテラスを設置 浜松市浜北区 H様邸

\\ 浜松市浜北区でリフォームをご検討のみなさまへ //

ハマニウェルリビングはお住まいのお悩みを解決するご提案をさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

今回、浜松市浜北区においてリクシルの【スピーネ】のテラスを設置致しました。

その様子をお伝え致します。

オプションのスクリーンパネルも取り付けたので強風も防げ、プライバシーも確保できます。

取付けたテラスは【スピーネ】(LIXIL)です。

【スピーネ】(LIXIL) 特長

テラスに「欲しかった」あんなことやこんなこと。求められたのは、スピーディで安全な施工性、必要にして十分な機能性、そして、住まいに美しく調和するデザインです。

■「できる」こといろいろ

毎日の暮らしの中で感じる困りごと。テラスがあればお悩みが解決することって実はたくさんあります。スピーネなら、さらに笑顔になれること色々。

 

☆雨の日でも洗濯物が干せる。

雨が心配で外出もままならない。できれば部屋干しもしたくない…とお思いの方。テラスがあれば洗濯したい時が干せる時。屋外に干したままでも外出できてストレスなしです♪

 

☆2階・3階にもテラスが付けられる。

日当たりのいい2階にも物干しスペースがあればいいのに…とお思いの方。スピーネなら2階にも3階にも設置可能な安心設計。ベランダを物干しスペースとして有効に活用できます。

 

☆狭いスペースにもつけられる。

勝手口にテラスがあれば雨に濡れずにゴミ出しも可能。テラスがあれば狭小スペースも自転車置き場に。

 

☆敷地をギリギリまで活用できる。

スピーネなら、台形などの敷地にも設置が可能です。スペースが有効活用できます。

 

☆室内は明るく、熱線はカット。

熱線をカットする屋根材なら、明るさはOK!暑さはNG!を両立できます。

 

☆プライバシーも守れる。

スクリーン(オプション)をテラスに取り付けることでプライバシーを守り、雨や風の吹き込みも防止できます。

 

 

■施工性の向上

施工士さんの「お困りごと」を踏まえて、スピーネは従来品に比べて取付方法や部品の形状、部品の数など細部まで改良を加え、施工性を大幅に向上させました。それによって、施工時間の大幅な短縮を可能にし、また、現場での加工を減らし仕上がり時の品質の均一化を図りました。

 

☆安全性大幅UP

全スパン下止め施工でより安全に!1階軒下施工がラク。2階施工が安全に、パネルも入れやすくなりました。

 

☆現場での組立が簡単

自在桁の現場付け部品・ネジを1種類に。部品の数が格段に少なくなり、現場での組立が簡単になりました。

 

☆現場での加工を減少

現場での切欠き加工の手間を省きました。リクシルだけの工夫です。

 

■進化した屋根パネル

サングラス、UVケア化粧品、衣服…屋外での紫外線対策は今や必須です。でも、進化した屋根パネルはさらに欲張りです。UVカットは当たり前、室内に明るい光をもたらしながら暑さは抑えたり、さらに汚れを防ぐ高機能パネルもあります。

 

☆ポリカーボネート屋根材で冷房効率アップ

採光性を保ちながら、熱線をカットするポリカーボネート屋根材で冷房効率アップ。

 

■設置対応力

日本は南北に長い国だから地域によって気候もさまざま。積雪への備えも異なります。また、都市部などでは変形敷地や狭小敷地への対応も求められます。日本のテラスに求められる対応力。スピーネなら安心です。

 

☆敷地の条件に合わせて設置可能

雨・雪の吹き込みを考え、濡らしたくないスペースよりやや大きめのサイズをお選びください。スピーネでは基本のサイズから、さらに取付場所にフィットするサイズ調整が可能です。

施工中の様子

サイドスクリーンを取付ける前の状態です。テラス設置は2日で終了しました。お天気にも恵まれ作業も順調に進みました。

完成です。

 

よろしかったら、下記リンクもご覧ください。

 

【リフォームメニュー】

外構・エクステリア

 

【リフォーム事例】

外構・エクステリアのリフォーム事例紹介

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に袋井市、磐田市など多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

 

【使い勝手の良いリクシル【スピーネ】のテラスを設置 浜松市浜北区 H様邸】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

外構・エクステリアリフォーム一覧へ >

関連リフォーム事例を見る

  • 既存のテラスに目隠しフェンスを取り付け工事 浜松市浜北区 O様邸 詳細をみる
  • 古くなったポストの交換と塀の塗り替え工事 浜松市浜北区 N様邸 詳細をみる
  • 経年劣化で穴が空いたカーポート屋根の張替え工事 磐田市 S様邸 詳細をみる

外構・エクステリアリフォームお客様の声を見る

  • ポスト取替え工事及びブロック塀の塗装 浜松市浜北区 N様邸 詳細をみる
  • カーポート設置工事 浜松市浜北区 N様邸 詳細をみる
  • テラス取付け工事 浜松市浜北区 S様邸 詳細をみる

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright c Hamani Well Living All rights reserved.

single-reform