浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングのリフォーム事例

玄関引戸ガラスを安心・安全な防犯ガラスへ取替え工事 磐田市 T様邸

\\ 浜松市浜北区でリフォームをご検討のみなさまへ //

ハマニウェルリビングはお住まいのお悩みを解決するご提案をさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

今回、磐田市において引戸玄関のガラスが割れてしまったため、安心・安全な防犯ガラスに取替え工事を行いました。

今回はその様子をお伝え致します。

ガラスが割れてしまっているのがお分かりいただけますでしょうか。新しく防犯ガラスに取り替えましたので安心して暮らすことができます。

今回新しく取り替えたガラスは、【防犯ガラス セキュオ】という商品です。

防犯ガラス 

近年、侵入犯罪の増加とともに手口の凶悪化が進み、防犯対策の強化が必要となってきています。セキュオは2枚のガラスの間に強靭で厚い中間膜やポリカーボネート板を挟み込んだ合わせタイプの防犯ガラスです。「こじ破り」や「打ち破り」に優れた性能を発揮します。

↑↑↑ こちらは、今回実際に交換したガラスの写真になります。2枚のガラスが合わさって中間膜が入っているのが分かります。

 

■特長

1⃣盗難防止

強靭な厚い中間膜やポリカーボネート板を挟むことで「こじ破り」、「打ち破り」に高い抵抗力を発揮します。

 

2⃣安全性

万一破損した場合も、ガラスが中間膜に接着しているために、破片の飛散や落下がほとんどありません。

 

3⃣紫外線カット

紫外線は、窓辺の家具やカーテンなどの色あせや変色の大きな原因のひとつと言われています。セキュオはガラス面に侵入してくる紫外線の99%以上をカットします。

泥棒が、住宅を狙う個所や手口には一定のパターンがあります。侵入手口の代表例は、施錠していない「戸締り忘れ」のほか、「錠破り」や「錠開き」、「ガラス破り」などです。こうした手口を封じるためには、なによりも窓ガラスなど開口部の防犯対策が欠かせません。

 

■空き巣は窓を破って侵入

空き巣の侵入は窓からが多くなっています。また、戸建住宅の場合、侵入手口で最も多いのは「ガラス破り」です。これは「窓ガラスを破って手を差し込み、クレセントを外す」という手口です。

また、泥棒の約7割は「5分以内に侵入できなければ諦める」と考えています。侵入に時間がかかれば、人に見られる可能性が高まるからです。

施工中の様子

気を付けながら破損しているガラスを撤去している様子です。

職人さんが丁寧に作業を進めています。

ガラスの取替えが終わりました。見た目は変わりませんが、しっかりと防犯ガラスのシールが貼り付けられています。

 

完成です。

 

■今お住いの窓ガラスの取替えも簡単に行えます。

今お住いのサッシはそのままで、窓ガラスを交換するだけで簡単にお取替えできます。窓ガラス1枚から対応致しますので、ご検討の方は是非ハマニウェルリビングまでお問合せください。現地調査・お見積りは無料です。

 

よろしかったら、下記リンクもご覧ください。

 

【リフォームメニュー】

サッシ・内窓・ガラス交換リフォーム

 

【リフォーム事例】

サッシ・ガラス交換・内窓・網戸のリフォーム事例紹介

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、地元を中心として小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築・増築・リノベーションまで幅広く手掛けております。

 

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせください。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

 

浜松市浜北区を中心に袋井市、磐田市など多数の施工実績のある私たちにお任せください。

ハマニウェルリビングへのお問い合わせご相談は無料です。現地調査・お見積りも無料です。

お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

よろしければ、こちらもご参考にご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【玄関引戸ガラスを安心・安全な防犯ガラスへ取替え工事 磐田市 T様邸】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

フリーダイヤル:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

サッシ・ガラス交換・内窓・網戸リフォーム一覧へ >

関連リフォーム事例を見る

  • 補助金を使って内窓リフォーム 浜松市浜名区 O様邸 詳細をみる
  • 和室の障子を撤去して内窓設置リフォーム 浜松市浜名区 A様邸 詳細をみる
  • 真空ペアガラスに取り替えリフォーム 浜松市中区 K様邸 詳細をみる

サッシ・ガラス交換・内窓・網戸リフォームお客様の声を見る

  • 玄関引戸改修工事 浜松市浜北区 H様邸 詳細をみる
  • サッシ硝子を防犯ガラスに取替え工事 浜松市浜北区 S様邸 詳細をみる
  • 網戸張替・カーテン取替工事 浜松市西区 詳細をみる

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-reform