浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングのリフォーム事例

暑い夏を快適にするシェード取付け工事 浜松市北区 H様邸

\\ 浜松市浜北区でリフォームをご検討のみなさまへ //

ハマニウェルリビングはお住まいのお悩みを解決するご提案をさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

今回、浜松市北区においてシェード取付け工事を行いましたのでその様子をご紹介いたします。

外付け日よけ【スタイルシェード】を取付けました。

室内熱中症や日焼けの対策にオススメな商品です。施工は1日で終わりました。

外付け日よけ【スタイルシェード】LIXIL

夏になると、窓から日差しが差し込んで、とにかく暑い。すだれやよしずは傷む心配があるし、見た目もちょっと・・・。そんなお悩みも、”外付日よけ”ですっきり解決します。

■夏の日差しをカットして、窓辺を涼しく、心地よく。

 

日差しをカットして、暑さをスッキリ。スマートなデザインで、見た目もスッキリ。使わないときは、収納してスッキリ。スタイルシェードで、おうち時間をもっと快適に。

■夏の暑さをスッキリ解消。

・暑さ対策

 室内の温度上昇を抑え、夏をより快適にします。

 

・熱中症対策

 室内熱中症の危険から、大切な家族を守ります。

 

・日焼け対策

 紫外線をカットして、しっかり日焼けをケア。

 

・節電対策

 エアコン効率を高め、冷房費を軽減します。

■窓辺を、スッキリ美しく。

・スタイルアップ

 モダンな住まいにもなじむ、スッキリしたデザイン。

 

・耐候性

 色あせや劣化を抑えて、美しさを長くキープ。

 

・収納性

 使わない時も、スッキリスマートに。

 

・遮視性+採光性

 光を採り入れながら、プライバシーを確保。

住宅外観になじみやすいカラーをご用意。

プライバシーモデル

遮視性が高く、夜間でも外からの視線をしっかりカット。通りや隣家に面したお部屋にオススメです。

 

ライトモデル

ほどよい透け感です。光を採り込みながら、昼間、外からの視線をカット。庭に面したお部屋にオススメです。

 

ベーシックタイプ

色合わせしやすいシンプルな無地です。室内からの眺望もほどよく確保できます。

 

家に穴をあけずに取付けできる【アナノン】構造

今回施工したスタイルシェードは、家に穴をあけずに取付けられる「アナノン」構造を採用しました。

家に穴をあけるのは、誰でも抵抗感があるもの。「スタイルシェード」は、壁や窓に穴をあけずに取付けできる「アナノン」構造を採用。サッシ枠に引っ掛けて取り付けるので、メーカーによらず、ドライバー1本で簡単に取付可能です。

 

特長

太陽の熱を外側でカットして、室内の温度を心地よくキープ。冷房費をグッと軽減でき、室内熱中症対策にも効果的です。

 

■日差し対策について

夏場、室内に入ってくる熱の約70%は窓からです。

実は、日差しの対策は”部屋の外側でのカット”が一番効果的です。

室内で日差しをカット

 

室内のカーテンやブラインドでは、室内まで熱が入ってきて、そのままこもってしまいます。

室外で日差しをカット

 

熱の大部分を窓の外側でシャットアウトできるので、室内の温度上昇をしっかり抑えられます。

施工中の様子

半分だけ施工が終わったところです。

サンシェードを止める場所が無かったため、弊社でおもりを手作りしました。

完成です。

 

よろしかったら、下記リンクもご覧ください。↓↓↓↓↓

 

【リフォームメニュー】

外構・エクステリア

 

【リフォーム事例】

外構・エクステリアのリフォーム事例紹介

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、地元を中心として小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築・増築・リノベーションまで幅広く手掛けております。

 

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせください。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

 

浜松市浜北区を中心に袋井市、磐田市など多数の施工実績のある私たちにお任せください。

ハマニウェルリビングへのお問い合わせご相談は無料です。現地調査・お見積りも無料です。

お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

よろしければ、こちらもご参考にご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【暑い夏を快適にするシェード取付け工事 浜松市北区 H様邸】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

外構・エクステリアリフォーム一覧へ >

関連リフォーム事例を見る

  • 離れ跡地を駐車場にリフォーム
    離れ跡地を駐車場にリフォーム 浜松市天竜区 K様邸 詳細をみる
  • 錆びた波トタン屋根の葺き替え
    錆びた波板のトタン屋根をガルバリウム波板に葺き替え 浜松市浜北区 O様邸 詳細をみる
  • 経年劣化した波板の一部張り替えリフォーム 浜松市浜北区 T様邸 詳細をみる

外構・エクステリアリフォームお客様の声を見る

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-reform