浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングのリフォーム事例

車好きが憧れるガレージハウス 浜松市東区 K様邸

浜松市浜北区で新築をご検討のみなさまへ!

ハマニウェルリビングでは理想の家づくりをご提案させていただきます。お気軽にご相談ください!

 

今回は、浜松市東区において、車好きが憧れるガレージハウスが完成いたしましたのでご紹介します。こちらは、髙橋貴大一級建築士事務所の設計によるコラボ作品です!

外観

シックな紺色の外壁がかっこいい外観です。敷地の特徴を活かして、手前がガレージ、奥が住居となっております。

外にはカーポートが設置されており、玄関を出て車に乗り込むまで雨に濡れないよう設計されています。電動シャッターを開けると広々としたガレージがあります。

25帖のガレージ空間

車愛好家なら一度は憧れるガレージハウス♪

愛車を盗難やイタズラから守るだけでなく、アウトドア用品の収納やアトリエなどにもお使いいただけます。

玄関・シューズクローゼット

大容量のシューズクローゼットを備えた玄関。いつもすっきりキレイに整頓された状態を保つことができます。

暗くなりがちな玄関も、ホワイトの建具にすることで明るい空間になります。

25帖のLDK

間仕切りをなくしワンルームにすることで、広々とした開放的な空間になりました。

1階には25帖のLDKがあり、東西に長い間取りのため、部屋全体に陽の光がそそぎます。

リビングの壁にはアクセント壁を使用しています。

濃いグレーカラーのキッチンがアクセントとなり、空間にメリハリをつけてくれます。

奥には勝手口へとも繋がる大容量のパントリーが備え付けられています。

お買い物から帰って来て荷物の搬入も楽に行えます♪

キッチン横には階段下収納があります。ちょっとしたものを収納できるのであると便利ですね。

お手洗い&バスルーム&洗面所

1階のお手洗い。玄関入ってすぐの場所にあります。

2階のお手洗い。ワイドタイプの窓なので採光が取れて明るい空間です。

木目柄が映える落ち着いた雰囲気の洗面・脱衣所です。

浴室はダークカラーでまとめられ高級感溢れる空間となっています。

階段とウォークインクローゼット

階段には手すりを付けて安全に昇り降りができる設計になっています。

階段を昇るとウォークインクローゼットがあります。

寝室と小屋裏収納

2階の寝室には、天井と同じ高さの全面ガラスのパーテーションが取り付けられています。採光性や開放感もあり、スペースも有効活用できます。

全面ガラスとブラックフレームでシンプルでおしゃれな空間になりました。

寝室から繋がっている階段を昇ると小屋裏収納があります。

季節ごと、イベントごとにしか出さないような、使用頻度の低いモノの収納にはピッタリですね。

2階フリースペース

2部屋あるフリースペースは、子供部屋、書斎、部屋干し用スペースなど用途はいろいろ。

お子様の成長に合わせて使い方を変えていくことができます。

いかがでしたか?

家族と車を結び付ける空間がワンランク上の新しいライフスタイルを創造します。

ガレージハウスをご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください♪

 

ハマニウェルリビングでは、消臭効果・調湿機能をもつ自然素材を使った健康的な塗り壁(漆喰・珪藻土)のリフォームも行っています。
漆喰・珪藻土ともに、ハマニウェルリビングではこれらを踏まえ、実際に数々の塗り壁材を扱ってきたノウハウを活かし、本当にお奨めできる材料を扱っています。
経験と技術を重ねた自社の左官職人が施工にあたりますので、どうぞ安心してご依頼ください。

 

住まいに関するお悩み事はハマニ(株)ウェルリビングまでお気軽にどうぞ。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

【車好きが憧れるガレージハウス 浜松市東区 K様邸】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

新築リフォーム一覧へ >

関連リフォーム事例を見る

  • 小上がり和室のある子育てにオススメ新築住宅 浜松市天竜区 O様邸 詳細をみる
  • 外壁はドイツの漆喰、内装は杉無垢材と珪藻土で仕上げた自然素材の家 浜松市浜北区 O様邸 詳細をみる
  • 左右分離型で生活音が気にならない二世帯新築住宅 掛川市 Y様邸 詳細をみる

新築リフォームお客様の声を見る

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-reform