浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 石油給湯機(タカラ)商品のご案内です。

経済的でパワフルな【石油給湯機】

 

全自動タイプ

スイッチポンでお湯はりから保温、足し湯まで、お風呂沸かしが全て自動でできます。

 

自動タイプ

スイッチポンでお風呂のお湯はりと保温ができます。

 

 

お湯の供給方式

勢いのある安定した湯量の直圧式高出力タイプがおすすめ

 

【直圧式】

水道の圧力を直接活かす直圧式は、湯圧も高く、シャワーに勢いがあります。だから、2階での給湯・シャワーも快適に楽しめます。

 

【高出力タイプ】

27号相当の大能力で、お風呂とキッチンで同時にお湯を使っても安定した給湯が可能です

 

【セミ貯湯タイプ】

機器本体の中にお湯を貯めているので、すぐにお湯が使えます。

 

熱効率が高く、環境にやさしい省エネ石油給湯器

とっても省エネ

 

排熱を有効利用して熱効率が95%にアップ

省エネルギー性に優れたエコフィールは、排熱(潜熱)を有効に利用して給湯熱効率を95%まで向上させました。灯油の消費を抑えて、従来型の83.8%よりも高い熱効率でお湯を沸かせる石油給湯機です。

環境にやさしい

 

CO₂排出量を12%削減

エコフィール1台で、従来型より年間182㎏ものCO₂(温暖化ガス)排出量を削減できます。

※杉の木1本あたりのCO₂吸収量は、1年で平均して約14㎏としています。

お財布がよろこぶ

灯油の消費量を抑えてより経済的に。

※実際の給湯ランニングコストは、お湯の使用量や各地域の灯油価格により異なります。

コントローラ

■通話機能

フロントコントローラとメインコントローラ間で通話できます。

 

■音声ガイド機能

操作の内容を音声やメロディーで教えてくれるので、うっかりミスも防げます。

 

■ecoガイド

灯油・お湯の使用状況を日・週・月単位で数値(表)やグラフで表示できるので使いすぎや節水状況がひと目で分かります。

 

■入浴サポート機能

センサーで検知して、入浴状況の管理や確認ができます。

 

■入浴お知らせ(メインコントローラ)

「入室」「入浴」「お風呂から出たこと」「退室」の4つの状況をお知らせサインの点灯・消灯で表示。

※全自動タイプのみ対応

 

■長湯お知らせ(メインコントローラ)

設定(3秒長押し)するとタイマーでお知らせ、入浴者の温まりすぎ・のぼせなどを予防できます。

 

■浴室モニター(メインコントローラ)

入浴者の入浴時間や状況をモニターで確認。

 

■湯上がりタイマー(フロコントローラ)

5分・10分・15分・20分・切のタイマー設定した湯上り時間をお知らせ。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

 

【浜松市浜北区の皆様へ 石油給湯機(タカラ)商品のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news