浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ システムバス ミーナ(タカラ)商品のご案内です。

キレイ、安心、心地よさがずっと続く、「しあわせ長持ち」システムバス

 

いいお風呂づくりの役に立ちたい。その思いを「タカラオリジナル」としてカタチにしています。お手入れしやすく、いつもあたたかいこと。頑丈で長持ちし、サイズも自由に選べること。そして、その「しあわせ」な時間がいつまでも続くこと。私たちのシステムバスは自信を持っておすすめできるオリジナルがいっぱいです。見えない部分までこだわり、年月を経ても快適さが続く「しあわせ長持ち」品質。タカラのシステムバスで、どうぞ心地よいバスタイムをお楽しみください。

ホーロークリーン浴室パネル

シャンプーも掃除道具も、壁にペタッと収納。フックやタオルハンガーに掛けて収納できるので、水切れも良く、清潔です。

子どもの成長に合わせて、シャンプーフックや棚の位置を調整できます。

子どものお風呂遊びにも最適です。

※浴室内でお子さまだけで遊ばせないでください。

お手入れカンタン

 

洗剤なしでらくらくキレイ

シャンプーや石けんの飛び散りで、実は汚れているバスルームの壁。普段のお手入れは入浴後にシャワーとスポンジで洗い流すだけでOKです。

皮脂汚れに見立てた油性ペンでも、水拭きでキレイに。

※ペンの種類や放置時間により、落ちにくい場合があります。その場合はメラミンスポンジを使用して落して下さい。

※ホーロークリーン浴室パネルの表面に限ります。

 

ぬくもりをキープして結露も防ぐ

極厚の保温材を標準装備

 

あらかじめ工場で吹き付けた極厚の発砲ウレタンが、外気を遮断しつつ、浴室内の熱を逃がさずキープ。冬場でも結露がつきにくく、快適に入浴できます。

どこでもスピーカー

スマホからBluetoothでカンタン接続。お風呂でのんびり音楽を楽しめます。マグネットで付くので、リビングなどでも使えます。

マグネットでどこでも自由に取付できます。だから、お風呂やリビングなど、様々な場所で音楽を楽しめます。

シーンを選ばず音楽を楽しめます。

キッチンで料理を作りながら♪

洗面所でメイクをしながら♪

リビングでくつろぎながら♪

Bluetoothでカンタン接続

 

Bluetoothで接続できるので、スマートフォンやパソコンからも接続できます。

心地よい音を楽しめます。

 

スピーカーに内蔵されたアクチュエーターが音を壁パネルに振動として伝えるので、壁が振動することで、浴室全体がスピーカーに。

耐水仕様だから、お風呂で聴ける

 

水に濡れても大丈夫。だから、お風呂で音楽を楽しめます。

浴室全体を保温材で包み込んだ「パーフェクト保温」

浴室をまるごと保温材で包んだ「パーフェクト保温」だから、冬場の入浴でもあたたかです。タカラは、「パーフェクト保温」が標準装備。

※ミーナは、洗い場・断熱浴槽・断熱フロフタ・断熱窓はオプションとなります。

「パーフェクト保温」とは、浴室をまるごと厚い保温材で包み込んだタカラスタンダード独自の商品。保温材は浴室の6箇所にあります。

①天井

②浴室パネル

③洗い場

④高断熱浴槽

⑤断熱風呂フタ

⑥断熱窓

※洗い場、高断熱浴槽、断熱風呂フタ、断熱窓は一部オプション。

①天井

天井もしっかり断熱。室外の冷気をシャットアウトします。※一部の天井は厚みが異なります。

②浴室パネル

壁にも厚い保温材を装備。室内のあたたかさが続きます。

③洗い場

床下からの冷気を遮断するので、足元が冷えません。「キープクリーンフロア」は、熱伝導率の高い磁器タイルを採用しているので、シャワーでお湯をかけるだけで、ポカポカになります。

④高断熱浴槽

お湯が冷めにくいから、次に入浴する人も快適。追焚き回数も減るので経済的。※ミーナはオプション。

⑤断熱風呂フタ

保温材入りで浴槽内のあたたかさが続きます。

※レラージュ、レラージュライト、エメロード、ミーナはオプション。

⑥断熱窓

複層ガラスや樹脂サッシなど保温性に優れた断熱窓もご用意。

※断熱窓はオプション。

追焚き待ちのストレスから解放

 

入浴時間が異なるご家庭でも、温度が下がりにくいので、追焚きせずに、入浴することもできます。残り湯にあたたかさが残るので、洗濯に使えば、皮脂汚れが落ちやすくなります。

光熱費がおトク

 

4時間後の温度低下はわずか2.5℃以内

断熱風呂フタと高断熱浴槽をセットにすると、4時間後の温度低下はわずか2.5℃以内!

保温効果が高いので、追焚き回数を減らせ、光熱費を節約できます。

※「試験条件」気温10℃、浴槽湯量は深さ70%

※高断熱浴槽と断熱風呂フタの組合せで高断熱浴槽仕様となり、湯温低下が4時間で2.5℃以内というJISに規定される保温性能があります。

※浴槽内のお湯を循環させて配管の凍結を防止するタイプの追焚き機能付給湯機器をご使用の場合は、浴槽の湯温が表示値より低下します。

浴室暖房乾燥機

 

「浴室暖房乾燥機」は、冬はあたたかく、夏は涼しくできます。乾燥もできるので、雨の日にお風呂で洗濯物を干すこともできます。

ガス温水式床暖房

 

「ガス温水式床暖房」なら、足元もさらにあたたか。入浴後も使用することで、より乾燥しやすくなり、カビの発生も抑えてくれます。※写真上のオレンジ色はイメージです。温まる範囲は、浴室のサイズやドア勝手により異なります。

ルームヒーター

 

冬は暖かく、夏は涼しく。

スタイリッシュな薄型デザインで、ルームヒーター単独で壁に設置することができます。

ヒートショック対策にも

ヒートショックとは、急激な温度変化が脈拍や血圧に大きな影響を及ぼすことです。心筋梗塞などの深刻な疾患につながる可能性もあります。冬は、このヒートショックが原因で、ご高齢の方が入浴時に倒れる事故が増加します。あたたかなリビングから寒い脱衣所・浴室への移動。さらに、浴室内でもあたたかな湯船から寒い洗い場へと、入浴時は温度差が激しくなります。浴室や脱衣所をあらかじめ暖めておくことで、温度差を少なくすることが予防につながります。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

 

【浜松市浜北区の皆様へ システムバス ミーナ(タカラ)商品のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news