浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ システムバス アライズ(LIXIL)商品のご案内です。

浜松市浜北区にありますハマニウェルリビングでは、LIXIL【Arise(アライズ)】のシステムバスのご紹介を致します。

もっと、お風呂が好きになる。人がお風呂に求める「心地いい」という瞬間のために進化したバスルーム、アライズ。きっとあなたのバスタイムも、単なる習慣から特別な時間へと変わっていきます。

コンセプト

もっと、お風呂が好きになる。

こだわりや入浴シーンに合わせて選べる2つのグレード、心地よい浴槽で、きっとあなたももっとお風呂が好きになる。

 

上記写真は、高いデザイン性と機能性が融合したプレミアムグレード:Kタイプです。

使いやすさと、安心してくつろげることにこだわったアライズのプレミアムグレードです。

1.上質で特別感のあるデザイン

 

レザー調ハンドル水栓や、メタル調が映えるスイッチ付シャワーなど、高いデザイン性で満足度の高いアイテムを標準搭載しています。

2.座ったままで手が届く、らくらくレイアウト

 

座ったままで水栓・シャンプーなどにラクに手が届き、バーの好きな位置にシャワーを仮置きできる、らくらくレイアウト。

3.入浴動作をさりげなくサポート

 

スマートエスコートバーとミナモ浴槽で、洗い場の立ち・座りから浴槽またぎ、入浴姿勢保持までサポートします。

4.髪や肌へのダメージを抑え、健やかに保つ

 

うるつや浄水は、水道水に含まれる残留塩素を低減して髪や肌へのダメージを抑えるシャワーです。

特長

もっと手軽なリラックス

 

真上から降り注ぎ、一瞬であなたを包み込むシャワー。空間デザインにも楽しさをプラスして、浴びた瞬間にリラックスできます。

ゆったりひろびろ、リラックス入浴

 

水面がどこまでも続くようなデザインで、心地よい全身入浴をかなえます。

 

肩やひざまわり広々

 

洗い場側に張り出した浴槽フランジにより、広々入浴。

肩回りや、エプロンをつかむときの腕の当たりがよい曲面デザイン。

両手でしっかり支える

 

両手でしっかりと身体を支える浴槽内握りバーとエプロン形状。

手の大きさに関わらず、つかみやすい形状。滑りにくさも配慮。

清掃性の高い、ゆるやかなフォルム

 

角の少ない形状だから、日々のお手入れがしやすい。

人造大理石パールクォーツ

 

表面が平滑でツヤのある美しい人造大理石。パールのきらめきと深みのある透明感が印象的な新素材です。

タテとヨコのカーブで、快適入浴を実現する空間デザイン。

アライズは、シャワーの使いやすさにこだわりました。スライドバー、カウンター曲線で繋ぐ、快適で楽しいシャワー空間をデザインしました。

 

ヨコのスマイルカーブ

浴室内の動作を効率的に。座ったままでラクに手が届く、スマートエスコートバーの「らくらくレイアウト」です。

腕の回転軌道に合わせてカーブさせたバーにより、シャワーヘッドや収納物にラクに手が届きます。

肩や腕に負担の少ない高さに設定しました。

自分の使いやすい位置に仮置きできる手元シャワーフック。

縦のスマイルカーブ

 

手軽にオーバーヘッドシャワーができるスライドバーのカーブ。

弓型のフルフォールスライドバーは頭上から浴びることができます。

カウンターを壁に掛けて、足元ひろびろまる洗いカウンター(すっきり収納タイプ)。

カウンターのカーブ形状で足元ひろびろまる洗いカウンター(ワイド)。

浴びた瞬間、リラックス。

 

フルフォールシャワー

お湯が真上から降り注ぎ一瞬で体を包み込む。だから、シャワーだけでもたっぷりリラックスできるんです。

フルフォールスライドバー

 

片手でカンタンにシャワーを最適な位置に変えられます。

立ってシャワーも、座ってシャワーもラクラクです。

エコアクアシャワー

 

空気を含んだ大粒の水滴が心地よい超節水シャワー。

 

うるつや浄水

 

水道水に含まれる残留塩素を低減して、髪や肌へのダメージを抑えます。スライドバーの下部に浄水カードリッジを内蔵しているので、シャワーヘッドが重たくならずに快適に使用できます。長寿命の浄水カードリッジを搭載しています。

塩素の髪へのダメージ

 

残留塩素を含んだ水道水のシャワーを使い続けると、髪表面のキューティクルへダメージを与え、髪が絡まりやすくなります。

もっと便利なキレイ

床、カウンター、排水口など、掃除のストレスを軽くする、汚れにくい、洗いやすい工夫がいっぱいあります。

 

たっぷり置けて、裏までキレイ。

まる洗いカウンター(ワイド)

カウンターはまるごと壁から外せるので裏もピカピカにすることができます。洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗えます。

カウンターをまるごと壁からカンタンに外すことができます。

カウンターの下にお風呂のイスが納まります。

洗いにくいカウンター裏の壁や床もラクな姿勢で洗えます。

まる洗いカウンター(すっきり収納タイプ)

 

カウンターをまるごと壁からカンタンに外せます。

カウンターを壁に掛けて洗い場が広く使えます。

洗面器などたっぷり置ける大きなカウンターです。

カウンターを壁に掛けて洗い場が広く使えます。

洗いにくいカウンター裏の壁や床もラクな姿勢で洗うことができます。

お掃除ラクラク

■キレイサーモフロア

スポンジが奥まで届きやすい構造と特殊な表面処理でお掃除ラクラク。

 

■特殊な表面処理

入浴中に洗髪やシャワーで皮脂汚れが発生。

撥油基(油をはじく成分)があるため、床表面に皮脂汚れが固着しにくい。

親水基があるため、水が皮脂汚れの間に入り皮脂汚れを取れやすくします。

■強い渦が、汚れを流す。

くるりんポイ排水口

浴槽から排水で渦を起こし排水口をキレイにします。

■渦を起こして洗浄します。

くるりんポイ排水口の渦発生イメージ。

■ゴミ捨ては、たっとの2ステップ

1.お湯を抜きます。

2.まとまったゴミをポイ!と捨てるだけ。

 

■シンプル構造で、お掃除がもっとカンタンに

従来よりシンプルな構造になったので、奥まで手が届くようになりました。排水口のお掃除が、もっとカンタンになりました。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

【浜松市浜北区の皆様へ システムバス アライズ(LIXIL)商品のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news