浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 温水洗浄便座 GG(TOTO)商品のご案内です。

シンプルだから美しい。

シンプルだから美しい。空間の可能性を広げるデザイン。

便器と「ウォシュレット」の段差やすき間を極力抑えた、クリーンデザイン。足元までスリムなフォルムと、ひろびろと感じられる便座を表現しました。

段差やすき間が少ない、一体感のあるデザイン。

便座面と「ウォシュレット」本体の段差が小さい。

凹凸が少なく、すっきりとしたノズルまわり。

ノズルきれい

「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。使用していない時も定期的に洗浄します。

お掃除が大変なノズルの汚れを抑えます。

使うたびに「きれい除菌水」でノズルを洗浄・除菌します。お掃除が大変なノズルの汚れの発生を抑えて、トイレの美しさを守ります。

ノズルに残った菌が汚れに変化します。ノズルの菌の繁殖を抑え、菌が汚れに変化するのを抑えます。

 

「ノズルきれい」・「セルフクリーニング」・「クリーン樹脂」の相乗効果でいつもっ清潔。

「ウォシュレット」使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」が、ノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。使用していないときも定期的に洗浄することで、ノズルのきれいが長持ちします。

セルフクリーニング(水)

ウォシュレットを使う前に毎回ノズルを洗浄します。

   

使用したあともノズルを洗浄します。

ノズルきれい(きれい除菌水)

ノズルの外側も内側も、「きれい除菌水」で洗浄・除菌します。

    

ノズルの内側を、「きれい除菌水」で洗浄・除菌します。

クリーン樹脂

「ウォシュレット」のノズルには、防汚効果の高い「クリーン樹脂」を採用しています。

 

きれい除菌水

「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特長です。

 

トルネード洗浄

渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で、汚れをしっかりと洗い流します。

フチなし形状

これまでのトイレのフチは、汚れが溜まりやすくお掃除もしづらい構造でした。

上記写真は従来の便器断面です。(ボックスリム形状)

 

汚れが見えにくく、たまりやすいフチをなくした便器形状。お掃除はサッとひとふきで完了です。

フチなし形状の断面

※機種によって形状が異なります。

GGの特長

ローシルエット&コンパクト

奥行きがコンパクトサイズだから空間に奥行が生まれます。

※1 TOTO従来品と比較。

※2後ろ壁から便器先端までの前出寸法。

低水圧環境どこでも設置

タンク式便器なので、一般のタンク式便器と同じ水圧条件で設置できます。

 

セフィオンテクト

陶器表面の凹凸を100万分の1㎜のナノレベルでなめらかに仕上げました。汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自の技術です。純度の高いガラス層を約1200℃の窯でじっくり焼き付けたことで、美しさが持続します。

 

 

超平滑:陶器表面の凹凸をなくして汚れを浮かして、ツルッと落す。

セフィオンテクトは、汚れよりきめ細かい表面の平滑性で、引っ掛かる足場がないため、汚れがツルッと落ち、美しさが持続します。

従来陶器(セフィオンテクト加工なし)

表面に凹凸っがあり、汚れがたまりやすかった。

セフィオンテクト

表面がなめらかなので、汚れが付きにくく落ちやすい。

耐久性:約1200℃の高温で焼き上げているから、新品の輝きが続く。

従来の釉薬層の上に、高温で溶かした純度の高いガラス層を均一に形成。また、優れた耐久性・耐薬品性があり、長期使用にもしっかり耐える品質を実現。陶器の美しい輝きを、ずっと守り続けます。

親水性:陶器表面に水がなじむので、汚れを浮かせて落す。

乾いた表面に汚物が付着すると、水に流しても汚れが落ちにくい。セフィオンテクトは親水性が高く、水になじみやすいので、汚物をすっと流れやすくします。

プレミスト

自動で便器にミスト(水)を吹きかけて、水のクッションを作ります。便器表面をツルツルにする「セフィオンテクト」との相乗効果で、便器から汚れから守ります。

プレミストと「セフィオンテクト」便器の相乗効果

クリーン便器(つぎ目なし)

 

ウォシュレットの便座には防汚効果の高いクリーン樹脂を採用し、汚れをはじくからお手入れかんたん。便座の内側にも外側にもつぎ目がないので、お掃除ラクラク。

はっ水性のある樹脂が汚れをはじく。

「ウォシュレット」の便座とノズル、ケースには、防汚効果の高いクリーン樹脂を採用。汚れをはじくから、汚れてもサッとひとふきでお掃除できます。

 

お掃除リフト

ワンプッシュでウォシュレットの前方が持ち上がる便利なリフト機構。本体と便器部の間をラクにお掃除できます。

超節水

毎日普通に使っているだけで、いつの間にか大きな節約効果があります。

オート開閉

人の動きを検知して、便ふたが自動で開閉します。ふたを触らずに使用できるので清潔・快適です。開閉するためにかがまなくてもよいので、腰への負担を軽減できます。また、閉め忘れがないので、暖房便座の保温性が高まり、節電にも効果的です。

オート便器洗浄

便座から立ち上がると、センサーが座っていた時間から大・小の洗浄を判断し、便器の水を自動で流します。流し忘れがなく安心です。レバーやリモコンに触らずに使え、清潔・快適です。

停電時安心設計

停電の際にも、手動レバーを引っ張ることで、便器の水を流せます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

【浜松市浜北区の皆様へ 温水洗浄便座 GG(TOTO)商品のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news