浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ シャワートイレ一体型便器 プレアス(LIXIL)のご案内です。

プレアスLSタイプ

プレアスHSタイプ

プレアスLSタイプ・プレアスHSタイプ

 

流線的なデザインでトイレ空間を演出、キレイ機能も搭載した2タイプのプレアス。コンパクトでゆとりのある空間を演出するLSタイプと、手洗付のHSタイプをご用意しました。

特長

流線的なデザインでトイレ空間を演出

 

曲線を活かしたデザインでトイレ空間を演出。

前出寸法を720㎜に抑え、曲線を生かしたデザインとすることでコンパクトなフォルムを実現しました。

※プレアスLSタイプ(床排水)の場合

※プレアスHSタイプは前出寸法760㎜になります。

充実のキレイ機能

 

便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと拭き。

フチレス形状で日々のお掃除もラクラクです。

落ちるンです。100年クリーン「アクアセラミック」

アクアセラミック

 

従来の衛生陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。さらにキズがつきにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えます。

日ごろのお手入れで水アカを落とし、いつでもキレイが保てます。

汚物がツルンっと落ちるンです。

 

便器洗浄やお掃除をするたびに汚物を浮かせて洗い流すので、お掃除ラクラクです。

※汚れがひどい時は、水を含ませたメラミンスポンジでこすってください。

※汚れが残る時は、スポンジやお掃除ブラシでこすってください。

プラズマクラスターイオンが便器鉢内をまるごと除菌・しっかり消臭

鉢内除菌

プラズマクラスターイオンが水のかからない便座裏や便器内のすみずみまで行き渡り、浮遊カビ菌や付着菌を除菌します。また、においの元となる「におい原因菌」を除菌することでにおいの発生を抑えます。

汚れがつきにくくお掃除ラクラクで「キレイ」

お掃除リフトアップ

 

真上にしっかり上がるから、お掃除できなかったすき間汚れが奥まで楽に拭き取れて、気になるニオイの元もカットします。

キレイ便座

 

汚れが入りやすい便座のつぎ目がありません。さらに便座裏は防汚素材で、汚れてもサッとひと拭き、お掃除ラクラクです。

スッキリノズルシャワー

 

使わないときはノズルを収納。男子小用時などの汚れを防ぎます。シャッターは着脱可能なので、お手入れも簡単です。

しっかりと鉢を洗浄

 

パワーストリーム洗浄。

強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流します。

女性にやさしいビデ専用ノズル

 

ノズルが2本。おしり洗浄用ノズルとは別に、女性にやさしいビデ洗浄用ノズルを搭載しました。

フルオート機能でより快適に

 

便座に近づくと自動で便フタが開き、離れると閉まり、便フタを開け閉めする必要がありません。節電にもつながります。

手洗いしやすいフォルム

 

手の洗いやすさを考えた、広くて深い手洗鉢です。シャワー吐水にすることで飛沫も抑え、快適にお使いいただけます。

※便フタが開いた状態で手が洗いにくい場合は、便フタを閉じてご使用ください。

停電対応

 

停電の際にも手動で便器の水を流すことができます。

エコロジー&エコノミー

 

独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながら、大洗浄5Lを実現。大8L便器に比べ約49%の節水を実現。普段通りに使うだけで簡単に節水できます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

【浜松市浜北区の皆様へ シャワートイレ一体型便座 プレアス(LIXIL)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news