浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「ルミシス」(LIXIL)のご案内です。

プレミアムをすべての人に。

 

一人ひとりの「豊かさ」の概念は違う。

だからこそルミシスは、使いやすさというクオリティも、これまでと違う新しい領域にまで踏み込んでいく。もっと優雅でありたい、もっと自分らしくありたい、そして、もっと使いやすくありたい。

そのために3つのルミシスには、デザイン、ディティール、素材、テクノロジーを注ぎ込んでいく。

 

LIXIL 洗面化粧台「ルミシス」のご紹介です。

憧れに応える3つのルミシス

1.ホテルのように気品のある優雅な洗面空間にしたい人に。

 

洗面空間を優雅に彩るボウル一体タイプ

2.使いやすさを重視した洗練された美しい洗面空間にしたい人に。

 

洗面室としての機能美を追求したハイバックベッセルタイプ

3.ゆったり過ごしたくなるインテリア性の高い洗面空間にしたい人に。

 

お気に入りのインテリアに調和するベッセルタイプ

ボウル一体タイプ

人造大理石の深みのある質感と鏡面仕上げの透明感を持つ、上質なボウルデザイン。優雅で豊かな時間を洗面空間で楽しみたいという方にオススメします。

 

ボウル一体タイプには、大柄な石目模様の大理石らしさを主張した素材「ラピシア」を採用。艶やかな鏡面仕上げで滑らかな手触りを実現しています。ボウルとカウンターがつなぎ目なく成形されているので、汚れがたまりにくく、お掃除がとても簡単です。

 

大理石柄の美しさと清掃性を究めたテクノロジー

艶やかな石肌とおおらかな石目柄を持つ大理石を忠実に再現した人造大理石カウンター「ラピシア」。その柄を表現するために、採石場の数ある天然大理石の中から選び抜いたサンプルをもとに、「ラピシア」の美しい石目柄が再現されています。カウンター表面は、透明なクリアゲルコートを重ね、艶やかな鏡面に。透明なクリア層が奥行き感と深みのある質感を生み出しています。

ハイバックベッセルタイプ

お手入れしやすいキレイアップ水栓と、その水を包み込む流麗な形状をしたボウルデザイン。ゆったりとした広さで洗いものがしやすく、デザインだけでなく機能性も重視する方に適しています。

 

LIXIL独自のセラミック技術で、シャープなエッジと流麗なカーブを組合わせた美しいボウルデザイン。ゆったりとした広さと水じまいの良い200㎜の立ち上がりにより、作業性に配慮。手元のカーブ形状は、手洗いや洗顔などのアプローチを用意に。ボウル内部はゆるやかなカーブ形状で、少量の水でつけ置きができます。

 

LIXILの独自の技術が繊細な直線とお客様視点の使いやすさを追求。

陶器は薄くしようとすると、窯で焼いたときにグニャリと変形し、薄くできたとしても洗面器としての強度が落ちるという課題がありました。強度を上げる最適な原料を見つけ出すために約800回以上の試作を繰り返し、今まで以上に、薄く、強い陶器を作るための新しい土を生み出したのです。もちろん単に薄いボウルを、そのまま置いても人の心を惹きつけることはできません。排水口のカバーも、ボウルと同じ色、同じ素材の陶器にすることで全体の統一感はもちろん、繊細で美しいエッジに人の視線が惹きつけられるようにしています。

 

ベッセルタイプ

薄さにこだわったシャープなエッジをもつ大型のボウルデザイン。陶器ならではの美しい質感は、モダンな空間にも調和しやすく、好きなインテリアに合わせたい方にオススメします。

 

薄さにこだわったシャープなエッジと大容量のワイドスクエアボウル。広々としたワイド650㎜で作業性も高く、美しい造形と使いやすさを兼ね備えました。

コンパクトなスクエアボウルやサークルボウルとともに、使い方やインテリアに合わせてお選びいただけます。

使いやすさにこだわった先進の機能

左右からの光で顔に影をつくりにくいフェイスフルライト。

 

縦に配置したLED照明により、影の出やすいあごの下や頬を明るく照らします。ファンデーションの塗りムラや髭の剃り残しのチェックにもおススメなライトです。

手を差し出すだけでオン、オフ調光ができるタッチレススイッチ。

 

ルミシスの照明は手を差し出すだけでセンサーが感知し、照明のオン、オフ、調光ができるタッチレススイッチです。化粧品などが付いた手でスイッチをさわる必要がないので、いつでも清潔に使うことができます。

ゆとりと清潔感をもたらすタッチレス水栓「ナビッシュ」。

 

世界初の新技術を採用し、手をふれずに差し出すだけで吐水できるタッチレス水栓「ナビッシュ」をご用意しています。手の汚れで水栓が汚れることを気にすることなく、手洗いやうがい、洗顔などを気持ちよく行えます。小さなお子様の水の出しっ放しも防げます。冬の朝でもすぐにお湯が出てヒヤッとしない「即湯水栓」もご用意しています。

上から水が出るキレイアップ水栓は水栓まわりに水がたまりにくくお掃除簡単。

 

水栓まわりの最大の悩みは、水はねでたまった汚れのお掃除。キレイアップ水栓は、水栓まわりに水がたまりにくいので、拭き掃除の手間がほとんどありません。水栓とミラーが一体感のあるデザインで、ボウルまわりがスッキリしています。

見映えのいい美しい納まり

壁から壁にぴったりと。片側壁は見える部分も美しく。

 

3つの納まりに対応

・両側壁

・片側オープン

・両側オープン

間口調整材で、すき間なくピッタリ納めることができます。

※防汚る一体タイプ、ベッセルタイプは間口1,800㎜までオーダーできます。

ボウル/カウンター

見映え、触り心地、そして重厚な音。

所有感さえも満たす上質なカウンターを。

 

■大理石の質感と素材感を再現した「ラピシアカウンター」

見たままに上質な人造大理石素材「ラピシア」

独自の人造大理石製法でつくられた新素材「ラピシア」は、大柄な石目模様を施し、より大理石らしさを主張した素材です。カウンター面は、艶やかな鏡面仕上げで滑らかな手触りを実現しています。

ボウル/カウンター

■片流れで広がりのあるデザインのSJボウル

つなぎ目なしでお手入れしやすい一体成形

片側がゆるやかなカーブを描いたボウルデザイン。一体成形なのでお手入れも簡単です。

右奥の排水口だから、ボウル内の作業スペースが広がります。

 

■排水口のお掃除簡単

排水口のお掃除を簡単にする「新てまなし排水口」。髪・ゴミをキャッチしつつ、水を通しやすい形状です。

金属フランジがなくなめらかな形状で、しかも排水口の奥の奥の突起がなくお掃除簡単です。

 

■スムーズに通水させる斜め形状ヘアキャッチャー

水の通りを良くするためにヘアキャッチャーをななめにし、ゴミをキャッチする部分と水を通す部分に分けました。

 

キャビネット

「しまう」が楽しくなると、洗面空間はいつまでも美しい。

フルスライドタイプには整理整頓できる工夫もあります。

仕切りに便利なギャラリバー2本付き。

キャビネット本体は高級感のあるブラック化粧仕上げです。

 

浮遊感を演出する奥行の深いけこみ部分は、空間に広がりを与えるキャビネットデザインです。

※けこみ収納付の場合は異なります。

 

よく使うものもサッと取り出せるインナー引出付。

2段の引出には化粧瓶や小物類などを効率よく収納することができます。

 

仕切りに便利な棚板を装備。2段に分けることで、効率よく収納することができます。

■多面鏡のミラー裏は、すべて収納スペース

60㎜刻みで棚板位置を変えることができ、収納物の高さに合わせて、効率よく収納することができます。

 

■品位にこだわった仕上げ

収納内は高級感のあるブラック化粧仕上げ。

中仕切りは高級感のあるアルミ仕上げ。

※フェイスフルライトなしの場合の仕切りは木製です。

 

ゆっくり閉まるソフトサイレンス機構。

 

■タッチレスで照明をオン、オフ、調光もタッチレススイッチ

化粧品などで手が汚れていてもスイッチにふれずに照明をオン、オフ、さらに調光ができます。上部LED照明や下部LED照明もタッチレススイッチに反応しています。スイッチが露出しないので、すっきりしたデザインです。

 

■水栓

ゆとりと清潔さをもたらす水を使う最新技術。

 

・手を触れずに差し出すだけで吐水できる タッチレス水栓【ナビッシュ】

手を差し出して自動で吐水・止水する「タッチレス水栓」と、ホースが引き出せるなどユーティリティに使える「シャワー水栓」を一体化したハイブリット使用。世界初の新技術。自動吐水と手動吐水が切替操作不要で、どちらでも快適に湯水が使えます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

【浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「ルミシス」(LIXIL)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news