ハマニウェルリビング(浜松市浜北区)の最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ キャットウォール「猫壁(にゃんぺき)」(LIXIL )のご案内です。

愛猫の性格や年齢に合わせ着脱自由!

キャットウォール「猫壁(にゃんぺき)」のご紹介です。

 

【特長】

1.マグネット脱着式のキャットウォールで、愛猫の自由な環境を実現。

2.マグネットパーツは、愛猫の性格や年齢に合わせて何度でも自由にレイアウト変更できる。

3.壁を活用できるため置き場所に困らず、人にとっても快適な居空間に。

ご自宅に手軽にキャットウォールが作れる「猫壁(にゃんぺき)」

キャットウォール【猫壁(にゃんぺき)】は、今のお住いのご自宅の壁にマグネットパネルを施工することで、マグネット脱着式のキャットウォークパーツを自由に設置できる製品です。

手間なく簡単にご自宅に合ったキャットウォークを取付けられます。

 

「猫壁(にゃんぺき)」はマグネット脱着式のキャットウォールのため、愛猫の性格や年齢に合わせた自由な環境を簡単に用意することができます。

またご自宅の壁を利用できるため、置き場所に困らず、人にとっても快適な住空間が実現できます。

建てた後の家でも手軽にキャットウォークが付けられる

キャットウォール「猫壁(にゃんぺき)」はリフォームなどの何日もかかる大きな改修工事はありません。

今あるご自宅の壁に馴染むマグネットパネルを施工しますが、工期はおよそ半日で終わります。

終わればご自宅の壁にトンネル、ボックス、ステップなど愛猫が喜ぶ様々なキャットウォールパーツを自由に取付けられます。マグネット脱着式なので取り付けも簡単です。

 

日々、愛猫がキャットウォールで楽しむ顔や喜ぶ姿が見られ、愛猫家にとってはたまらない幸せな住空間が実現します。

猫ちゃんの性格や年齢に合わせて手軽にアレンジができる

パーツはマグネット脱着式なので、一度設置した後でも自由に取り付け場所や設置パーツのアレンジが可能です。

 

猫ちゃんの性格や年齢に合わせて高さやレイアウトを変更できるため、猫ちゃんがいつでも新鮮に遊べる空間を作ることができます。

 

せっかくキャットウォークを設置したのに猫ちゃんが気に入ってくれず、「あれ?ちょっと違ったなぁ」となっても、「猫壁(にゃんぺき)」なら猫ちゃんが満足してくれるまで何度でも作り変えることができます。

優しさをキーワードに設計 猫ちゃんの喜ぶ姿が見られます。

「猫壁(にゃんぺき)」はデザインにもこだわりました。

「猫ちゃんに優しい」をキーワードに丸みを帯びたデザインを採用。

各パーツの角もラウンドになっていて安全な上に見た目にも可愛い仕上がりです。

 

猫ちゃんが触れる部分はフェルト生地を使用しており、猫ちゃんが喜ぶ肌触りです。

パーツを頻繁に着脱しても自宅に傷が付きにくいのも特徴です。

また、猫ちゃんが飛び乗っても大丈夫な約20㎏の耐荷重設計をしているので、安心してお使いいただけます。

猫ちゃんのライフステージに寄り添えることが素晴らしい。

猫ちゃんと生活する上で重要なのが、猫ちゃんにとって自由な環境を作ってあげることです。猫ちゃんにとって理想の環境は一猫一猫違いますが、「一人になれる場所」「高い場所」「見渡せる場所」「逃げ場」などがあると猫にとって自由な環境と言われています。

 

「猫壁(にゃんぺき)」が実現する自由な環境は、猫ちゃんの運動を促進し、愛猫とコミュニケーションを取りながら自由にアレンジをする中で、愛猫の性格や特徴を理解し、楽しみながら猫ちゃんの健康維持ができると思います。

 

猫ちゃんのライフステージに寄り添って健康寿命の延伸に貢献できると思います。

一緒に生活している実感。良い関係が築けています。

年齢によってステップの高さを変えたり、オリジナルの配置換えができるので、飽き性な猫でも大丈夫です。

パーツを増やしたりも可能です。

壁にくっついているので掃除もしやすく、人にとっても快適な空間になりました。ウェルのの肌触りが良く、猫のお気に入りの場所になりました。壁にしっかりくっついているので、少しぽっちゃりした猫でも楽しく動き回っています。

リモートワークになり、自宅にいることが増えて猫と暮らす時間が増え、共同生活の中で「猫壁(にゃんぺき)」を通じてコミュニケーションを取ることができ、良好な関係を築けています。

壁の色とパーツの種類

パーツラインナップ&カラー

猫の日常行動に不可欠な要素を盛り込んだ「3つの機能パーツ」を標準設定。

カラーラインナップは、毛並みと室内空間の調和から「5カラー」を用意しました。

■ツートン色 2カラー

■ベーシック色 3カラー

■壁パネルカラー

■製品データ

※耐荷重:20kg(大きめの8kgの猫ちゃんが飛んだり跳ねたりしても大丈夫な荷重を想定)

 

ベーシック色 3カラー
・ライトグレー×ライトグレー
・ダークグレー×ライトグレー
・ベージュ×ベージュ

 

ツートン色 2カラー
ライトグレー×ライトブルー
・モカ×ライトベージュ

 

【壁パネル】
基本サイズ:3.5×900×2400mm

 

【製品概要】
壁パネル:MDF+スチール+樹脂シート
施工補助部材(見切り材・コーナーキャップ):樹脂
マグネットパーツ:フェルト+芯材(アルミニウム)+マグネットシート

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

【浜松市浜北区の皆様へ キャットウォール「猫壁(にゃんぺき)」(LIXIL )のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

25坪から始める賃貸経営

Copyright c Hamani Well Living All rights reserved.

single-news