浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ システムバスルーム「フェリテプラス・フェリテ」(Housetec )のご案内です。

軟水シャワー付きバスはハウステックだけ。

 

使うほどにキレイを感じる、お風呂も私も。

「クリン軟水」

 

「クリン軟水」は、カビ・ぬめりの栄養源となる石けんカスが発生しにくいので、お風呂を清潔に保ちます。さらに、高い保湿効果により、お肌しっとり、髪の毛サラサラに。日々のお掃除も、肌や髪のお手入れも、ラクするキレイ!の新習慣。

お掃除かんたん!キレイ長持ち!

「クリン四重奏」

 

汚れを発生させにくい「クリン軟水」と、カビや汚れをこびり付かせない「クリン四重奏」の組合せで、お風呂にさらなるキレイを奏でます。

フェイスクリン浴槽

汚れがこびりつきにくい新素材の浴槽。

汚れ落ちの良さが長く続くから、キレイ長持ち。

 

フェイスクリン浴槽は、表面が荒れにくい新素材。長期使用しても使い始めと同じように汚れを落とすことができます。

 

■浴槽の水位線付近が汚れやすい原因

浴槽と水面が接する水位線付近に付着する湯アカは主に、人の身体から出た脂質やアカ、ほこりや分泌物などと石鹸が混じったものです。これらの汚れが水面に浮遊するため、水位線付近が汚れやすくなります。また、長い間使用していくと、湯アカが浴槽表面の微細な穴の中へ入り込むので、放置したままにすると、水位線に汚れがこびりつき、落ちにくくなります。

温クリンフロア

入浴時のヒヤリ感の軽減と、優れた清掃性を毎日実感できる快適な床。

 

 

温クリンフロア

微細な空気層を含む、特殊素材の独自の製法で一体成形。足裏から奪われる熱が少ないので、ヒヤリ感を軽減。冷たさを感じにくいフロアです。

 

■しつこい洗い場床汚れの原因

洗い場の床面に付着する黒ずみ汚れ。一旦できてしまうとなかなかキレイに落とせません。その黒ずみ汚れの主な原因は、身体の老廃物である皮脂などの脂質類。この脂質類が、床材に付着しやすく、放置しておくと、ほこりやカビなどの汚れが段々上に蓄積していき、落しにくくなります。

クリンジョイント

汚れが目立つ継ぎ目部分を乾式目地に。

カビや水アカがつきにくくお手入れラクラク!

 

■乾式目地で10年後もお掃除ラクラク。

一般的な湿式目地のコーキングより、表面が荒れにくいので、見た目もキレイ、お掃除のしやすさも長続きします。

 

■ほぼ全ての継ぎ目部分がクリンジョイント。

汚れのつきやすい床、浴槽まわりの継ぎ目にもクリンジョイントを採用。浴室のキレイを長く保ちます。

除菌楽すてヘアキャッチャー

銅の力でぬめりと臭いを抑え、洗い場の排水の力を使って、簡単お掃除。

 

■安心して使える銅素材

古来より神社・仏閣の屋根や、銅鍋、貨幣など暮らしの中で使われている銅素材。銅の優れた抗菌特性を活かし、ぬめり汚れや嫌な臭いが発生しやすい排水口内にも銅プレートを設置しました。銅イオンが封水に溶け出し、ぬめりや嫌な臭いの原因菌を除菌します。

 

■排水の勢いだけで流れた髪をまとめられます。

1.身体を洗った時の排水が、排水口を回ります。

2.水の流れで髪がまとまり捨てやすくなります。

3.つまんで持ち上げ、そのままゴミ箱へ、ポイ。

※銅特有の黒ずみができますが、効果は持続します。定期的なお手入れでより快適にご使用いただけます。

 

■触りたくない排水口まわりのぬめりの原因

排水口まわりのぬめりの正体は雑菌などが共同でつくる「微生物の住み家」です。雑菌の種類により赤や黒に変色します。ぬめりを抑えるには、栄養源となる皮脂や石鹸カスなどの汚れを防ぐとともに、除菌することが効果的です。

 

 

バスタイムをより安心&快適に。

「快適二重爽」

フェリテプラス・フェリテのお風呂は、キレイはもちろん、毎日のお風呂時間を快適に過ごすための充実した機能が満載です。

クリンかるわざカウンター

使い方2WAY

楽のみ浴槽 コレンテ

またぎ高さ39㎝、内外段差0㎝。

毎日のお掃除をよりカンタンに、時間をかけずにラクラクに。

①クリン軟水

ながら掃除でラクするキレイ。

②フェイスクリン浴槽

汚れ落ちの良さが長く続く。

③クリンジョイント

傷・カビがつきにくい。

④除菌楽すてヘアキャッチャー

嫌なぬめり汚れや臭いを抑える。

⑤クリンかるわざカウンター―

取り外して裏側までラクラクまる洗い。

⑥温クリンフロア

フッ素の力で皮脂汚れに強い。

 

 

■「安全・安心対策」ラクラクダアイテム

■ヒートショックの原因となる温度差を軽減。

①浴室断熱仕様

浴室全体をあたたかく。

②暖房換気乾燥機

ヒートショックの原因となる温度差を軽減。

③温クリンフロア

すべりにくく、入浴時のヒヤリ感を軽減。

④洗面室暖房機

脱衣室を温かく。

■浴室内で起こるヒートショック

 

入浴前後の温度差による血圧の急激な変化が、立ち眩みや脳梗塞などの事故を引き起こす原因になっています。

■入浴シーンの様々な動作をサポート

①楽のみ浴槽 コレンテ

またぎ高さ39㎝、内外段差0㎝。

②ふちホールド

入浴姿勢や立ち座りをサポート。

③おしりターンスペース

浴槽の端に腰をかけて安心入浴。

④段差の少ない出入り口

出入り時のつまずきを防ぐ。

⑤温クリンフロア

濡れていても滑りにくい。

⑥握りバー

入浴時の動作をサポート。

⑦ミクロストップ

入浴時に滑りにくい。

■毎日の事だから。お風呂の節約アイテム。

①ダウンライト(LED)

LEDで省エネ性が向上。

②高断熱浴槽

浴槽のお湯が冷めにくい。

③スマートラインバス

くつろぎも節水も叶えた浴槽。

■高断熱浴槽

浴槽のお湯がすぐに冷めるお悩みを解決。熱を逃がさない断熱素材で浴槽全体をあたたか保温。

断熱材で浴槽を囲むことで、断熱材のない浴槽と比べて、追いだきも少なくなり、家計と環境に優しい浴槽です。4時間経っても湯温低下はわずか2.5℃以内です。

 

■節水浴槽

くつろぎはそのままに、節水を叶えた浴槽。

 

・コレンテ…全身浴のくつろぎはそのままに従来の浴槽と比較して大幅な節水を実現しました。

 

・スマートラインバス…底部に向かって、ゆるやかに絞っていく形状が、包み込まれるような快適さと節水を実現しました。

 

・ラウンドバス…様々な入浴スタイルを叶えるベンチ付形状。くつろぎはそのままに節水効果を向上させました。

 

 

④エアインワンストップシャワー

手元止水で出しっ放しストップ。

⑤洗濯用残り湯給水システム

浴槽の残り湯を洗濯機に利用。

■エアインシャワー・エアインワンストップシャワー

浴び心地の良さはそこなわず節水したい、そんな気持ちに応えるシャワー。

湯水に空気を含ませることで、量感たっぷりの浴び心地と大幅な節水を実現します。

水に空気を含ませることで、浴び心地が良いとされている、水の流れが速く、粒が大きい量感のあるシャワーを実現しています。

 

■洗濯用残り湯給湯システム

洗濯機の風呂水ポンプを使用し、浴槽の残り湯を洗濯機に移す給水システムです。循環金具から専用の配管で接続されているので吸い込みホースの出し入れ、片付けなどがなくカンタンに残り湯を洗濯に利用できます。

給水中もドアを開ける必要がないので、洗面室などに湿気がこもることがありません。ドアの開け放しによって、浴室に謝ってお子様が入ってしまい起こる事故を未然に防ぎます。

温かい残り湯を使えば衣類の脂汚れが溶けやすく、洗剤の効果を充分に活かせ、効率よく洗濯できます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

【浜松市浜北区の皆様へ システムバスルーム「フェリテプラス・フェリテ」(Housetec )のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news