浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「ドレーナ」(TOTO )のご案内です。

LIFE with MY STYLE drena(ドレーナ)

洗面化粧台 ドレーナ 造作向け洗面器・水栓金具 のご紹介です。

 

もっと自由に、もっと自分らしく。造作家具のように作る洗面空間。

洗面空間はもっと思い通りに、簡単に作れる場所へ。新しいドレーナは、多彩なアイテムやタイプから好きに組み合わせるだけで、まるで造作したような、自分のスタイルにぴったりのデザインや仕上がりを実現します。あなたらしい暮らし方に寄り添う、新しいスタイルの洗面化粧台です。

 

お気に入りのデザインに囲まれたインテリア映えする空間は、使い勝手にもこだわっています。

丁寧に育てた植物をたっぷり飾り、優しい木目基調のインテリアに囲まれながら、家族で和む。

メイクやオシャレを親子で楽しむドレッサー空間。インテリアも優美に飾って華やかな気分に。

ダイニングにいる子供を見守ったり、家族の気配を感じながら、家事や身支度ができる場所へ。

帰ったらまず、手洗いとうがい。玄関にも洗面台を設置して、家族やお客様を清潔に出迎えます。

選択して干す、畳む、しまう。広いカウンタースペースで家族と家事をシェアする。

ガレージ付近にも洗面台を設置して作業をよりしやすく。そんな発想が趣味の時間を充実させます。

お気に入りのカフェでくつろぐような居心地の良さを、洗面空間にも求めて。

木目調 キャビネットタイプ

木の質感やぬくもりを感じる木目調で統一できます。ゆったり使えて、ぴったり納まるカウンターが便利です。

側板も木目調で統一

 

キャビネットの側板も木目調。カウンターや扉と同色なので家具のような統一感があります。

壁から壁までぴったり納まる

 

キャビネットやカウンターを空間に合わせてすき間なく納められます。スペースのムダがなく、スッキリ仕上がります。

鏡横のスペースを自由に活用可能。窓がある場合もそのまま生かして、明るい空間に。

スペースたっぷりカウンター

 

カウンター上に入浴後の着替えなどを置く十分なスペースがあります。

カウンター下のオープンスペースを自由に使える

 

オープン棚として使えば、カゴやゴミ箱を置くなど、自由にアレンジ可能です。

棚板を外せば椅子を置いて使え、ゆっくりボディケアなどができます。

■スペースに合わせて美しく納まる、2つのプランをご用意。

 

・センターボウルプラン

ボウルがカウンター―の真ん中にある定番タイプ。間口サイズは750・900㎜の2種類から選べます。

 

・片寄せボウルプラン

ボウルを片側に寄せて、カウンターを広く使えるプラン。間口を2種類ご用意しています。

 

ホワイトキャビネットタイプ

■扉・インテリアカウンター・アクセントパネルのカラーとコーディネートしやすい、側板がホワイトのシンプルなデザインです。

・側板が清潔感のあるホワイト

どの扉・カウンターカラーを選んでも、側板はホワイト。定番の仕様です。

 

・バスルームのカラーと合わせる

バスルーム「シンラ」の壁と合わせて、水まわり空間をトータルコーディネートできます。

 

・キャビネット追加でさらに収納力アップ

洗面化粧台まわりのスペースを活用できる周辺キャビネットをご用意しています。

化粧鏡

デザインや収納、使いやすさで選べる4タイプの木製鏡

木枠一面鏡(収納付き)

木の質感やぬくもりを感じる、木目調のフレームで囲んだデザイン。カウンターなどとカラーの統一ができます。

木製一面鏡(やわらかなLED照明)

インテリア性が高く、目にもやさしい間接照明を採用。すっきり見やすい一面鏡です。

木製二面鏡(ワイドLED照明)

デザインも、収納力も追求しました。

木製三面鏡(ワイドLED照明)

両側の鏡が内側に開き、合わせ鏡として使えます。使いやすさ、デザイン、収納のすべてにこだわりました。

収納と意匠を高めた設計 鏡裏収納

鏡裏はすべて収納スペースです。コンセントを配するなど使い勝手も高めています。

サイドキャビネット(木製三面鏡用)

鏡の横につけて、さらに収納力を高める鏡付きサイドキャビネットをご用意。

エコ機能

鏡にくもり止めコートをほどこした、ヒーター・電気を使わないエコ仕様。ON/OFFの手間なく、くもりが取れるまでの待ち時間もありません。

 

CO₂→年間約14㎏削減

電気代→年間約829円お得

広く照らしながら省エネ

ワイドLED照明

 

鏡の間口いっぱいに設置されたワイドLED照明。広く明るく照らし、LEDなので省エネ、長寿命です。

カウンター・パネル・扉カラー

木の質感やぬくもりを感じる木目調。カウンターと扉は同色の統一コーディネートです。

 

耐水性、耐久性に優れたメラミン素材

カウンター表面は水に強く傷が付きにくいメラミン材を採用。水まわりでも、お手入れしやすいカウンターです。

 

空間のポイントになり、お手入れもしやすい「モザイクタイル調のアクセントパネル」

空間と調和させたり、アクセントを添えるアクセントパネル。人気のモザイクタイル調のデザインです。目地のない一枚パネルなのでお手入れもサッと拭くだけ。

コーディーネートのバリエーションを広げるカラーを、豊富にラインアップしました。

耐水性、耐久性に優れたメラミン素材

カウンター表面は水に強く傷が付きにくいメラミン材を採用。水まわりでも、お手入れしやすいカウンターです。

インテリア性を高め、お手入れもしやすい「アクセントパネル」

壁やカウンターと組み合わせて楽しめるカラーを豊富にご用意。目地のないモザイクタイル調や鋼板製など、お手入れがラクな品揃えです。

洗面ボウル・水洗金具

人気のデザインに、使いやすい機能を満載した「陶器製広ふかボウル」

広くて深いボウルなので、ニッとなどのかさばる物や汚れのひどい上履きの手洗い・つけ置き洗いにピッタリです。

 

お掃除ラクラク排水口(抗菌・防カビ仕様)

汚れやすい排水口をキレイに保ち、お掃除しやすくするための工夫を凝らしました。

 

抗菌・防カビ樹脂

ヌメリやカビ汚れの増殖をおさえ、お手入れが簡単です。

 

すべり台ボウル

水が排水口へまっしぐらに流れる設計。泡や髪の毛を押し流し、使うたびにキレイに。お手入れもラクラクです。

 

陶器製広ふかボウル用に選べる2つの水洗

陶器製広ふかボウルのデザインや使いやすさをいっそう高める水栓金具を、2タイプご用意しています。

 

汚れがたまりにくい構造

金具と陶器のすき間が少ない排水口。水あかなどの汚れがたまりにくくなっています。

 

らくポイヘアキャッチャー

たまった髪の毛をひっくり返してポイッと取り除けるので、お掃除ラクラク。

 

ハイネックスウィング水栓(ホース付き)

シャープかつ滑らかなフォルムに機能が満載。

首を横にふると、襟袖を濡らしてこする部分洗いがしやすく便利。

水栓の位置が高く、背が高いバケツなどの水汲みもラクです。

ホースを引き出し隅々まで洗い流せるのでお掃除もラク。

 

 

陶器の美しさが際立ち、空間に華やかさを与える「陶器製ベッセル式ボウル」

 

直線と曲線を組合わせ、シャープさと柔らかさを併せ持つデザイン。インテリアのアクセントとなるだけでなく、お掃除しやすい滑らかなフォルムにもこだわりました。

 

陶器製ベッセル式ボウル用に選べる2つの水栓

 

陶器製ベッセル式ボウルと相性がよく、洗練されたデザインの水栓金具を2タイプご用意しています。

清潔機能 ※陶器製広ふかボウルのみ対応しています。

菌や汚れを除菌・分解し、清潔に使える「きれい除菌水」

 

ボタンを押すと「きれい除菌水」が吹きかけられ、歯ブラシや排水口の汚れ・菌を抑えます。

※噴霧中は青く光ります。青色の光には除菌機能はありません。

 

歯ブラシきれい

歯磨き後に、歯ブラシを水ですすぎ、「きれい除菌水」を吹きかけることでスッキリ洗浄・除菌。清潔な歯ブラシで気持ちよく歯磨きができます。

 

排水口きれい

使用後に「きれい除菌水」を排水口に吹きかけ、気になる汚れを抑制。8時間使用しないときは自動で吹きかけ、キレイを長持ちさせます。

清潔機能・エコ機能

サッと拭くだけで汚れが落ちる

セフィオンテクト陶器ボウル

 

陶器表面の凹凸を100万分の1㎜のナノレベルでツルツルに。汚れが付きにくく落しやすい、独自の技術です。汚れを跳ね返し、サッとふくだけでキレイになります。

お湯と水をきちんと使い分けられる。

エコシングル水栓

 

水だけ使うつもりでも、気づかないうちに給湯機が作動しがちだった従来品。エコシングル水栓なら、レバー中央部まで水のみ吐水。しかも、湯との境に「カチッ」というクリック感を設け、お湯のムダ使いを妨げます。

収納キャビネット

たっぷり入り、出し入れしやすい2段引出し。

小物から大きな物、日用品のストックまで使い勝手にあわせて効率よく収納できます。一目で見渡せるので出し入れも簡単です。

 

上段引出し

手の届きやすい位置にあるので、毎日使うタオルや化粧品などを収納するのに便利です。

 

下段引出し

場所を取る掃除道具や背の高いストック品まで、たっぷり収納できます。

静かに閉まる サイレントレール仕様

 

引出しは、閉まるときの衝撃を和らげ静かに納まる仕様です。

空間を広く見せる デザインキャビネット

 

足元が奥まった、床から浮いたようなデザインが空間に広がりを感じさせます。

収納スペースが広い 2枚扉

 

収納量がたっぷりで、大きな物もしっかり入ります。

使い方自由自在な 間口調整棚

 

キャビネット横のスペースを収納として活用。1ミリ単位でぴったり納まる棚が簡単に出来上がります。

収納力や使いやすさがさらにアップする、周辺キャビネット

収納力や使いやすさがさらにアップする、周辺キャビネット

 

洗面化粧台の上や横の周辺スペースを活用して、洗面空間をさらに快適にします。

 

1.トール用ウォールキャビネット

2.リモデル用ウォールキャビネット

詰め替え用品やティッシュボックスなどのストック品をしっかり収納、上部のスペースを有効活用できます。

 

3.

サイドオープンスライドラック

出し入れしやすいオープン棚は、眼鏡の一時置きや時計を置くのにも便利です。

 

ニ枚扉二段引き出し

たくさんの物を効率よく収納でき、容量たっぷり。タオルや家族の下着などを入れるのに便利です。

 

ランドリータイプ

洗剤や洗濯ハンガーなどを効率よく収納でき、「籐カゴ・網カゴ」付きのキャビネットです。

 

高い所にもラクに出し入れできる、クイック昇降ウォールキャビネット

 

取っ手を引くと、キャビネットがスムーズに下がります。高い所の物の出し入れもラクラク。

冬も夏も過ごしやすい

快適涼暖 ウォールキャビネット

 

冬場には暖房機能、夏場には涼風機能がオススメ。便利なマイナスイオンドライヤー機能付きです。

明るさを確保しながら収納アップ

洗濯機用シェイプアップキャビネット

 

洗濯機上に窓がある洗面所でも、採光性をキープしながら、収納力をアップできます。

空きスペースを有効活用できる

洗濯機上オープン棚

 

洗濯機上のスペースが、収納スペースとして活用できます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

【浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「ドレーナ」(TOTO )のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news