浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 内装機能タイル「エコカラットプラス」(LIXIL )のご案内です。

壁が変わると、暮らしが変わる。

内装機能タイル ECOCARAT(エコカラット)

 

住まいにこだわる人が、増えています。大切な家族と過ごす空間を、何より大切にする人が増えています。そんな人にこそ、もっと内壁について考えて欲しい。そう願う私達は今、エコカラットを進化させました。上質で洗練されたデザイン。それは眺めているだけで、あなたの心を満たしてくれる。さらには、日々の暮らしを幸せにする機能も充実。無数の孔(あな)が快適な湿度を生み出し、気になる匂いや住まいの有害物質も軽減します。そして調湿する壁でありながら、水拭きで簡単にお手入れすることもできるのです。デザインと機能と使い勝手。すべてが揃ったエコカラットが、この国の暮らしを爽やかに変えていきます。

 

 

湿気は通すが、水や汚れはほぼ通さない。

自然と心地いい湿度に調湿、気になる匂いをスッキリ脱臭、住まいの有害物質を低減、さらにお手入れも簡単に。

 

これからの壁材は、水拭きできる「調湿壁」エコカラットプラスへ。

調湿機能で、もっと快適

加湿も除湿もしてくれる。だから自然と、心地いい。

 

湿度が高い時は、湿気を吸収し、乾燥しているときは湿気を放出。エコカラットプラスは、すぐれた調湿機能で快適な湿度を保とうとします。その効果は珪藻土の約6倍、調湿壁紙の25倍以上もあるんです。だから結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できる。洗濯物の部屋干しにも、おススメです。

湿気が不快で…

 

湿度が急に上がる梅雨から夏にかけて、ジメジメした湿気に悩んでいたご家庭からのご依頼でした。エコカラットプラスに変えてからはベッドの湿っぽさも解消されたそうです。丁度いいい湿度のおかげか、よく眠れるようになったと喜んでいらっしゃいました。

においを、ぱっと脱臭

においまで、すっきりした部屋へ。

 

トイレ、生ごみ、たばこ、ペット。普段の暮らしには、気になる匂いが沢山あります。エコカラットプラスはそれらの匂いの原因となる成分を吸着。珪藻土や壁紙より短時間ですっきり脱臭します。複数の匂いの成分が混ざった「複合臭」にも効果を発揮。住まいの様々な場所で活躍します。

ペットの匂いが…

 

あるご家庭では飼っている犬の匂いに困っていました。エコカラットプラスを張ってからは匂いも気にならなくなり、気兼ねなく友人を家に呼べるようになったとのこと。きれいな空気のリビングで愛犬と一緒に過ごす時間が一番のリラックスなのだそうです。

有害物質を、ぐっと低減

有害物質から家族を守る壁でもある。

 

シックハウスの原因となるホルムアルデヒドやトルエンなど。エコカラットプラスは空気中に漂うそれらの有害物質を吸着し、低減します。体の小さな子どもは、特に空気環境の影響を受けやすいと言われています。住まいが一番安心できる場所であるために、見えない不安からも家族を守る内壁を。

有害物質が気になって…

 

待合室の空気環境を改善したいクリニックからご相談を頂きました。空気中の有害物質を低減するエコカラットプラスは、小さなお子様からお年寄りまであらゆる人に優しい環境を作るのにピッタリです。来院されるお客様からも大変好評のようです。

お手入れも、サッと簡単

調湿する壁なのに、水拭きできるなんて。

 

調湿建材では難しかった、水拭きによるお手入れ。エコカラットプラスならできるんです。だから水まわりにも使いやすい。さらに、泥汚れ、皮脂汚れ、コーヒー染み、たばこのヤニなど。洗剤を使えば頑固な汚れもキレイに落とすことができます。いつもきれいにしたい場所は、お掃除も簡単に。

※汚れの種類、拭き取りまでの時間、使用条件によって汚れの除去度合いが異なります。汚れが完全に除去できるということを保証するものではありません。また、付着した汚れによって除去できない場合があります。

汚れが気になる…

 

そのご家庭は、家をリフォームする際に洗面所で使える調湿建材を探していました。エコカラットプラスは水拭きできるので、汚れても簡単にキレイにできること、水ハネを気にせず使えるところがとても気に入ったそうです。毎日の掃除もラクになって大満足のご様子でした。

施工イメージ

エコカラットプラスは様々な空間を演出します。

バリエーション

上記写真は、商品ラインアップの一部になります。他にもたくさんバリエーションはございます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

【浜松市浜北区の皆様へ 内装機能タイル「エコカラットプラス」(LIXIL )のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news