浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 玄関ドア「リシェント3」(LIXIL)のご案内です。

新しい玄関で、毎日をもっと心地よく。

【リシェント玄関ドア3】(LIXIL)のご紹介です。

 

風と光を楽しみ、空を味わう。

窓・ドアを、住む人と自然との「接点」であると考えます。それは、家の中に風や光を心地よく通し、空を味わう、すがすがしさを感じる暮らし。時には、激しい雨風や暑さ寒さから、住む人を守る盾。私たちは、美しくも厳しい日本の四季を通じて磨いてきたデザインと技術で、人々の健やかな暮らしを、これからも支え続けます。

リシェントなら、壁を壊さず1日でリフォーム完了。

リシェントで毎日をもっと心地よく。

 

「最近、汚れや傷みが目立ってきて…」

「夏は暑いし、冬は寒くて…」

「湿気、ニオイがこもりやすい…」

「光が入らず、日中が暗くて…」

「今のままでは、防犯大丈夫かしら…」

 

↓↓↓↓そんなお悩みも1日で解決‼

1日でリフォームできる秘密は「カバー工法」。

今ある枠の上から、新しい枠を取り付けるだけだから、壁や床を傷める心配もありません。

 

■スピーディー

1日で完了するので、何日も立ち会う必要がありません。

 

■ローコスト

大がかりな工事が必要ないので、費用を軽減できます。

 

■ストレスフリー

騒音や粉塵を抑えて、ご家族やご近所のストレスも最小限に。

リシェントならさまざまな住宅に対応可能!

 

「木造住宅」でも、鉄骨造などの「非木造住宅」の場合でも、リシェントなら取り付けることが可能です。今あるドアのメーカーも問わずにリフォームOKです。

好みのデザインが選べる、豊富なバリエーション。

玄関ドアひとつで住まいの印象は大きくかわります。

リシェントの豊富なデザインの中からお好みのドアを選んで、理想のイメージにしませんか?

玄関をより快適に。ここがリシェントの注目ポイント!

■電気錠  鍵の開け閉めをスマートに。

■採風  鍵を閉めたまま換気が可能。

■断熱  お住いの地域に合わせ、最適な断熱性能を。

■採光  光を取り込むデザインを豊富にラインアップ。

■防犯  室外側も室内側も、細部までこだわった安心設計。

☆電気錠 玄関キーをもっと便利&安心に。

2種類の電気錠から選べる、エントリーシステム。

 

 

☆採風 気になる空気をリフレッシュ。

カギを閉めたまま、換気が可能。

■網戸付で虫もガード

 

採風部分には網戸がついているので、虫が浸入する心配もなし!虫が特に気になる夏場も、安心して採風できます。

■防犯対策も万全

 

ドアのカギを閉めたまま採風できるうえ、採風部分には格子をあしらうことで、外から手を差し込めないようガードします。

断熱性能ごとに2種類の開閉タイプをご用意。

部屋と玄関の温度差を軽減するためには開口部の断熱性アップがポイント。

 

 

☆採光 光あふれる、明るい玄関へ。

子扉や袖だけでも、玄関は明るく快適に変わります。

■防犯 室外側も室内側も、家族を守る万全の防犯対策

・鍵穴を隠せる「S型ハンドル」

鍵穴がカバーで覆われているため、ピッキング対策に効果的です。

 

・ピッキングに負けない「2ロック仕様」

解錠に時間がかかるカギほど泥棒から狙われにくいもの。2ロックを標準装備し、シリンダー自体が不正解錠しづらい構造なので、ピッキングなどによる「施錠開け」対策に効果的です。

 

・かみ合わせがっちり。「3つの鎌付デッドボルト」

3つの鎌付きデッドボルトを採用。扉と枠のかみ合わせが強化され、こじ破りに対する抵抗力を高めています。

 

・複製が困難な「ディンプルキー」

表面に多数のくぼみがついた、複製困難なカギを採用。カギ穴壊しにも強い構造です。

 

・破壊されにくい「防犯合わせガラス」

2枚のガラスの間に特殊中間膜を挟み込み、一般的なガラスと比べ耐貫通性に優れています。

 

・「セキュリティサムターン」でガラス破り対策

つまみを押すと、サムターンの取り外しが可能。外出時や就寝時に外しておけば、万一ガラスに穴をあけられても、「サムターン回し」で扉を開けられる心配がありません。

 

・「ドアガード」で安心感アップ

風を採り入れたり、来訪者を確認する際に、一定幅以上は開かないようにすることが可能です。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ 玄関ドア「リシェント3」(LIXIL)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news