浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「サクア」(TOTO)のご案内です。

家事も、身支度も、楽しくはかどる使いやすさを。

TOTO「SAQUA(サクア)」のご紹介です。

 

家事もお掃除もしやすい陶器ボウルや、さまざまな使用シーンで便利に使える可動式水栓など、うれしい機能がいっぱいです。

作業がゆったり行える

ひろびろ陶器ボウル

用途にあわせて動かせる

エアインスウィング水栓

奥までしっかり収納できる

奥ひろ収納「奥ひろし」

ゆったりとして作業のしやすい ひろびろ陶器ボウル

 

スクエア形状のシャープなボウルは、深くて広い設計。大きなバケツなどをしっかりと置けるほか、ボウル周辺への水ハネを抑えるので、セーターなどのかさばる衣類の手洗いや洗髪などもしっかり行えます。

容量たっぷりのひろびろ設計ながら、両サイドには物置きスペースを確保。よく使う物の一時置きに便利です。

従来品と比べて、洗い物がボウル奥へ移動しにくいため、手前でラクな姿勢を保ったまま作業ができます。

ボウルは広さに加えて深さがあるので、バケツなどの大きな物もしっかり納まります。

水栓まわりの凹凸を無くし、フラットな形状にしました。サッと拭きやすく、お掃除が簡単です。

サッと拭くだけで汚れが落ちる。

セフィオンテクト陶器ボウル

 

陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでツルツルに。汚れが付きにくく落しやすい、TOTO独自の技術です。汚れを跳ね返し、サッと拭くだけでキレイになります。

汚れがたまりにくい構造の

お掃除ラクラク排水口

 

金具と陶器のすき間が少ない排水口。水アカなどの汚れがたまりにくくなっています。

髪の毛をポイッと捨てられる

らくポイヘアキャッチャー

 

たまった髪の毛をひっくり返してポイッと取り除けるので、お掃除ラクラクです。

※ゴミの量・付着状態によって異なります。

受け皿を上部に設置することで、排水口で起きる水の渦を利用し髪の毛をまとめ、からみにくくします。

髪の毛を点で支えることで、くっつきにくくする立体網目構造。

水栓金具の向きを前後左右に動かせる エアインスウィング水栓

 

さまざまな使用シーンにあわせて、水栓金具の向きを前後左右に動かせます。

子どもから大人まで、それぞれが使いやすい角度で使用できます。

 

手前に向ければ洗髪に便利です。泡が残りやすい襟足も、しっかり洗えます。

水栓の角度を変えることで、大人だけでなく小さなお子様も使いやすくなります。

横に向けると、衣類の襟や裾を部分洗いがしやすく便利です。

 

空気を含んだ水滴で、節水に貢献

エアインシャワー

 

水滴に空気を含ませることで、一粒一粒を大粒化。従来の水栓金具と比べて最大約20%節水します。適度な水量調節により少ない水でしっかり洗えて節水効果を高めます。

お湯と水をきちんと使い分けられる

エコシングル水栓

 

レバー中央部まで水のみ吐水。しかも、湯との境に「カチッ」というクリック感を設け、お湯のムダ使いを防げます。

2パターンの切り替えができる吐水

 

シャワーは広い範囲の吐水、ソフトは気泡を含んだやさしい吐水で水ハネしにくく、水くみにも適しています。

引出して使えるハンドシャワー式

 

引き出してハンドシャワーとしても使えます。ボウルの隅々まで水で洗い流せるので、洗髪やお掃除もぐんとしやすくなります。

汚れの原因のひとつである菌をしっかり除菌

「きれい除菌水」(オプション)

 

「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特徴です。

 

「きれい除菌水」のしくみ

水に含まれる塩化物イオンを電気分解して除菌成分を持つ環境にやさしい水(次亜塩素酸を含む)を作ります。

「きれい除菌水」の3つの特長

洗剤や薬品を使わず、時間がたつとともに元の水に戻るので環境にも安心です。

 

・歯ブラシきれい

歯ブラシに「きれい除菌水」を吹きかけることでスッキリ洗浄・除菌。清潔な歯ブラシで気持ちよく歯磨きができます。

 

・排水口きれい

使用後に「きれい除菌水」を排水口にふきかけ、気になる汚れを抑制。8時間使用しないときは自動でふりかけ、キレイを長持ちさせます。

収納量が大幅にアップする独自のキャビネット

奥ひろ収納「奥ひろし」

 

今までムダなスペースの原因となっていた排水管の配置や構造を見直すなど、TOTO独自の工夫によって、広い収納スペースが生まれました。

サイズの異なる引出しに、きっちりしまえる

3Wayキャビネット

 

サイズの異なる引出しに、小物から大きな物、日用品のストックまで効率よく収納できます。ひと目で見渡せるので出し入れも簡単です。

 

1.片引出し(内引き出し付)

上段に可動式の引出し付き。下段に収納した背の高いボトル類などもラクに取り出せます。

 

2.上段引出し

手の届きやすい位置にあるので、毎日使う物を収納するのに便利です。

 

3.下段引出し

掃除用具やストック品もしっかりと収納。奥の物まで一目で確認でき、出し入れもラクラク。

■3Wayキャビネットの他にも、2タイプをご用意。

たっぷり入り、出し入れしやすい「2段引出し」

 

上段にはよく使う物、下段には掃除用具やストック品など、収納する物にあわせて使い分けられます。

小物も、かさばる物もおまかせの「片引出し」

 

小物が片付く引き出しと、たっぷり物が入る開き扉の組み合わせ。効率よく収納できます。

よく使うストック品の収納に便利なストックポケット

ボウル下のデッドスペースに。コンタクト用品など小物のストック品を、すぐに取り出せます。

 

冬も夏も過ごしやすい快適涼暖ウォールキャビネット

 

・暖房機能

暖房を使えば、冬場の洗面所の寒さを緩和。また、浴室と洗面所の温度差を抑え、お風呂上りのヒヤッと感を解消します。

 

・涼風機能

暑い夏場は、ほてった体に心地よい涼風を。お風呂上りの扇風機変わりとしても使えます。

 

・ドライヤー機能

両手を使いながら、大風量で髪を乾かせます。マイナスイオンで静電気を抑え、髪のまとまりを良くします。

自由に組み合わせて、収納力がさらにアップする周辺キャビネット

洗面化粧台周辺の各ゾーンごとに適したキャビネットを豊富にご用意しています。

 

1.普段使わない物の収納に便利な「リモデル用ウォールキャビネット」

詰め替え用品やティッシュボックスなどのストック品をしっかり収納、上部のスペースを有効活用できます。

 

2.両サイドの上部にも収納できる「トール用ウォールキャビネット」

トールキャビネットの上に設置して、ストック品などをしっかり収納できます。

 

3.日用品や飾り物が置ける「サイドオープンスライドラック」

出し入れしやすい鏡横のオープン棚は、ぬれた物も置ける水切りトレイ付き。眼鏡を一時置きしたり、時計を置くのにも便利です。

 

4.出し入れも整頓もしやすい「一枚扉四段引き出し」

沢山の物を効率よく仕舞える、容量たっぷりのキャビネット。タオルや家族の下着などを入れるのに便利です。

扉カラー

3つのクラスから選べる、11種類のカラーをご用意。質感や柄などにこだわった個性豊かなラインナップが、洗面空間を彩ります。

 

 

■ハイクラス

深い艶が印象的な鏡面仕上げや、落ち着いたマット調の質感が、高級感溢れる空間を演出します。

■ミドルクラス

自然の風合いを持つ木目調の扉から、カラフルな鏡面仕上げの扉まで、デザイン性に富んだラインアップです。

■スタンダードクラス

シンプルな白基調の扉です。

お求めやすいクラスです。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

【浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「サクア」(TOTO)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news