浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「オクターブ」(TOTO)のご案内です。

自動機能で、洗面所はもっとスムーズに、もっとキレイに使える場所になる。

使う前から、使ったあとの除菌まで。

一連の動作がラクに行えます。空間も、ボウルも、カウンターもすべてがゆったりと使えます。

スリムな洗面化粧台で、限られたスペースはもっと広く、もっと快適に使えます。

 

洗面所でのあらゆる動作を、ひとつ先ゆく機能でもっともっと快適に。

手洗いや洗顔から、掃除、身支度、収納まで。

先進の自動・除菌機能で、あらゆる動作を今までになく快適にします。

 

スムーズに使える

手近な棚に物が置けて、自動で水が出せるから、スムーズに使える。

 

キレイをキープ

使った水がゴミを洗い流す。さらに「キレイ除菌水」が、排水口をキレイに保つ。

 

便利な収納がたっぷり

たくさん入って出し入れしやすいから、キレイに片付く。

 

身支度やケアに便利

見やすく、自在に動く鏡で、顔や髪のメイクも、お手入れもはかどる。

スムーズに使える

先進の自動機能を満載した「ラクラクスマート水栓」で、水栓まわりがこれまでになく快適に使えます。

 

1.自動水栓

手を差し出すと自動で水がでます。手が汚れているときも便利です。使いながら水をこまめに止められるので、節水にもなります。

 

2.自動手元照明

自動で手元を照らす、便利な照明です。夜中にまぶしい照明なしで水栓が使えます。洗濯時も、Yシャツの襟汚れなどが確認しやすくなります。

 

3.スマート棚

手洗・洗顔時に眼鏡や指輪などの一時置きに便利です。よく見えて手がすぐ届くので、整髪などもスムーズに行えます。

キレイも自動でキープ

「自動きれい除菌水」で、お手入れラクラク

 

自動水栓と組み合わせると、使用後に自動で「きれい除菌水」を排水口にふきかけ、汚れを制御します。

使うだけで、ボウルまわりをキレイにする先進機能で、お手入れの負担を大幅に減らします。

 

1.きれい除菌水

使用後に、「きれい除菌水」を排水口にふきかけ、気になる汚れを抑えます。歯ブラシに「きれい除菌水」をふきかけると、清潔を保ち気持ちよく歯磨きができます。

 

2.お掃除ラクラク排水口(抗菌・防カビ仕様)

抗菌・防カビ効果を持つ樹脂を使用。汚れてもサッとひとふきの、滑らかな形状です。

 

3.すべり台ボウル・ハイバックガード

手や顔を洗うときに出した水が、そのままゴミを排水口まで洗い流し、ボウルの中をキレイにします。ボウルとの継ぎ目がなく、ふき掃除も簡単です。

圧倒的な収納量と、出し入れや整頓もしやすい引き出しで、空間がキレイに片付きます。

 

1.奥ひろ収納「奥ひろし」

キャビネット奥のスペースを広く使える独自の構造で、収納量が約30~50%アップ!

 

2.3Wayキャビネット

大小の物から日用品のストックまで、効率よく収納。出し入れも簡単です。

 

3.体重計収納

置き場に困る体重計をスッキリ収納。スムーズに出し入れできラクに計れます。

鏡裏と周辺もたっぷり。

■鏡裏収納

鏡裏に、便利な収納スペースをたっぷり設けました。手近で出し入れしやすく、隠す収納もできます。

 

■周辺収納

洗面化粧台の両サイドや天井付近などに設置できるキャビネットをご用意。収納力がさらにアップします。

自在に動かせる便利な鏡や、明るく見やすい照明で、身支度などがもっとラクに行えます。

 

1.スウィング三面鏡

袖鏡を左右に開閉して、物をラクに出し入れしたり合わせ鏡にしたり、手前に引き出して手元鏡にしたり。用途にあわせて自在に使えます。

 

2.ワイドLED照明

鏡の端から端まで、明るく照らします。省エネ・長寿命のLEDを使用したエコ仕様です。

端にある袖鏡の前でもしっかり照らすので、顔がはっきり見えます。

 

 

■照明も、鏡も、こんなに節電!

 

・ワイドLED照明

広い範囲を照らしても、消費電力の少ないLEDだからしっかり節電。

 

・エコミラー

ヒーターを使わず曇り止めできるから、電気は一切不要です。

一連の動作がスムーズに行える「ラクラクスマート水栓」

一連の動作がスムーズに行える「ラクラクスマート水栓」

 

物の一時置き、手洗い・洗顔などの一連の動作がスムーズに行えるように、様々な機能をスマートな直線形状の水栓に集約しました。

 

■すぐ手が届くところに一時置きできるスマート棚

手洗い・洗顔時にメガネや指輪などの一時置きに便利。よく見えて手がすぐ届くので、整髪などもスムーズに行えます。ヘアアクセサリーや整髪料を置けば、鏡を見ながら手がすぐ届くので、ヘアセットもスムーズに行えます。

 

棚のカラーはパール調の加工を施し、デザイン性を高めたホワイト。また、デザイン違いでマット調も選ぶことができます。

エアインシャワー

空気を含んだ水滴で、節水に貢献

エアインシャワー

 

水滴に空気を含ませて大粒化。従来の水栓金具と比べて最大約20%節水します。適度な水量調節により少ない水でしっかり洗えて節水効果を高めます。

※エアインの機能はシャワー吐水の場合に限ります。

お湯と水をきちんと使い分けられる

エコシングル水栓

 

水だけ使うつもりでも、気づかないうちに給湯器が作動しがちだった従来品。エコシングル水栓なら、レバー中央部まで水のみ吐水。さらに、湯との境に「カチッ」というクリック感を設け、お湯のムダ使いを防げます。

切り替えができる

2パターンの吐水

 

シャワーは広い範囲の吐水、ソフトは気泡を含んだやさしい吐水。水ハネしにくく、水くみにも適しています。

引き出して使える

ハンドシャワー式

 

引き出してハンドシャワーとしても使えます。ボウルのすみずみまで水で洗い流せるので、お掃除もグンとしやすくなります。

※水栓金具の吐水部を下げて、カチッと音がしてから引き出してください。

☆ここがオススメ☆

「ラクラクスマート水栓」なら、使う前から後まで、もっと快適、ずっとキレイ!

 

自動水栓をはじめ、「ラクラクスマート水栓」のおもな機能を組み合わせると、使用前から使用中の一連の洗う動作が、今までになく快適に。使用後もずっとキレイを保てます。

自動水栓

手を差し出すだけで、水がスムーズに使える

自動水栓

 

センサーが手を感知して、自動で水が使えます。手や顔を今までになくスムーズに洗える快適機能です。

 

■自動水栓だと、こんなにラクラク!こんなに便利!

泡や汚れが付いた手でレバーをさわる必要がなく、キレイに使えます。

レバーに手が届きにくい小さなお子様でも、簡単に使えます。

 

■自動水栓は、水の出しっぱなしを防止

手を差し出さない間は、水を自動で停止し、水のムダ使いを防ぎます。

 

■自動/手動を用途にあわせて、かんたんに切り替え。

棚の前面の自動ボタンで、水栓金具の操作を自動と手動にて切り替え。ランプの点灯・消灯でお知らせします。

スムーズな動作をサポートする

自動機能やサイン

 

自動水栓には手元の照明、水温を伝えるランプなど、使いやすさを高める機能が充実しています。

 

■自動手元照明

水を出すときに、自動で手元を明るく照らします。夜中にまぶしい照明なしで水栓が使えます。洗濯時も、Yシャツや襟汚れなどが確認しやすくなります。

 

■温水標準ボタン

ボタンを押すと温水(約30℃)になるまで自動で吐水。準備が完了すると水温表示ランプが緑色に点灯します。冬場の冷たい水をさわらずに使用できます。

自動水栓との組み合わせで、お掃除がラクになる

「自動きれい除菌水」

 

「自動きれい除菌水」で、排水口のキレイを保ち、お掃除もラクラクにします。

 

■「自動きれい除菌水」機能

自動水栓との組み合わせで、水栓金具使用の10分後に自動で排水口にふきかけ、汚れを制御します。8時間使用しないときも自動でふきかけ、キレイを長持ちさせます。

 

泡や髪がスイスイ流れる

すべり台ボウル

水がコーナーの排水口へまっしぐらに流れる設計。泡や髪の毛をスイスイすべるように押し流すので、使うたびにキレイに。お手入れもラクラクです。

 

汚れにくく、掃除もしやすい

ハイバックガード

水栓金具をバックガード上部へ設置した、汚れにくい設計。ボウルは継ぎ目がない一体成形なので、ふき掃除も簡単です。

 

ゆったり心地よく使え、洗濯もしやすい

ひろびろ設計のボウル

厚手のセーターもしっかり洗えるボウル。洗い物が多い時は、「一時置きエリア」に置いて、「水ためエリア」で水に浸けて洗うなど、使い分けられて便利です。

 

キレイをいっそう保つために、形状と材質にこだわった

お掃除ラクラク排水口(抗菌・防カビ仕様)

洗面化粧台の中でも特に汚れやすい排水口をキレイに保ち、お掃除しやすくするための工夫をすみずみに凝らしました。

 

■スッキリ排水口

排水口に金具がない、滑らかな形状。お手入れしやすく、汚れもサッとひとふきです。

 

■らくポイヘアキャッチャー

髪などのゴミをまとめてキャッチする受け皿を装備。サッと取り外して簡単にポイッと捨てられます。

温かいお湯がすぐに出る 魔法瓶電気即湯器

2階や離れ、給湯機から離れた場所でも、捨て水をたくさん流さず、すぐにお湯が使えます。寒い冬でも快適です。

自動水栓と組み合わせると、操作することなく使用できるので、さらに快適に使えます。

 

☆今のご不満を、魔法瓶電気即湯器で解決!☆

24秒もかかってお湯が出る → 1秒でお湯が出る!

捨て水がもったいない → 水のムダがなくなった!

寒い冬の朝、水が冷たい → あったかくて快適

扉カラー

3つのクラスから選べる、13種類のカラーをご用意。質感や柄など、それぞれにこだわった個性豊かなラインアップが、洗面空間を彩ります。

 

【こだわり抜いた扉カラーの主な特長】

鏡面・マット仕上げ

 

鏡面仕上げとマット調の質感をご用意しています。お好みやお住いの雰囲気にあわせてお選びください。

どんな扉ともよくあうデザインの取っ手

 

持ちやすく飽きの来ないフォルムを、マットな金属の質感で仕上げました。どんな扉ともよくあう取っ手です。

砥の粉仕上げ調のベルベアッシュウッド

 

独特な風合いを持つ砥の粉仕上げ調を、ひと手間かけて再現した木目柄です。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「オクターブ」(TOTO)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news