浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 窓リフォーム「リプラス」(LIXIL)のご案内です。

\\ リプラスなら、窓の取り替えもカンタン!! //

わが家の窓が、パッと美しく快適に。

 

窓を壊さず、スピーディーに古い窓を取り替えてリフレッシュ。

大がかりな工事が必要ないので、家に居ながら窓リフォーム完了。

「リプラス」なら、我が家の窓が、パッと気軽に、美しく快適な窓に生まれ変わります。

カンタン窓リフォームで、ちょっとした家事の合間に窓リフォーム完了!

窓にまつわるお悩みもパッとスッキリ!

■開け閉めのお悩みスッキリ

 

開閉しづらかった窓も、スムーズに。

引き違い窓のガタつきは、窓の変形や戸車の劣化が主な原因。窓を取り替えると、開閉しやすくなり動きもスムーズになります。

■すきま風のお悩みスッキリ

 

窓の種類を変えて、気密性アップ。

洗面所やトイレなどでよく使われている「ガラスルーバー窓」のすきま風問題も、「すべり出し窓」に取り替えることで解決。すきま風をシャットアウトできます。

■換気のお悩みスッキリ

 

「開かない窓」を「開けられる窓」へ。

壁などにはめ込まれて開閉できない「FIX窓」を、開けられる窓に取り替えれば、換気や通風もバッチリ。気になるニオイやジメジメもスッキリできます。

■寒さ・暑さのお悩みスッキリ

 

一目瞭然!リプラスの断熱効果。

断熱性能が低い古い窓を、高断熱窓に取り替えることで、外の寒さ・暑さの侵入を抑え、暖冷房効果もグッとUP。冬でも夏でも快適な室内をキープできます。

■結露のお悩みスッキリ

 

リプラスで、不快な結露もこの通り。

結露は住まいの大敵。カビやダニを発生させてアレルギーを引き起こす要因にもなります。高断熱の窓に取り替えれば、結露の発生も大幅に抑えることができます。

 

 

■光熱費のお悩みスッキリ

 

エアコンの使い過ぎを抑えて、光熱費を節約できます。

リフォームするなら、高性能ハイブリッド窓が、断然オススメ!

冬は暖房をしても足元がヒンヤリ。夏は冷房をしてもジリジリ暑い。そんな経験はありませんか?そのヒンヤリやジリジリの原因は、実は「窓」。なぜなら、窓は、住まいの中で最も熱の出入りが多い場所だからです。

 

★★冬の寒さも、夏の暑さも、高性能ハイブリッド窓でズバッと解決!★★

 

■高性能ガラス

一般複層ガラスの約2.0倍の「Low-E複層ガラス」は、ガラスの表面に特殊金属膜をコーティングすることで、熱の伝わりを抑え、優れた断熱効果を発揮します。

 

■フレーム高性能化

室内側に強度・耐久性に優れたアルミを採用し、雨・風・日差しによる劣化を防止。室内側には断熱性に優れた樹脂を採用。寒さ・暑さを室内に伝えにくくし、結露の発生も抑えます。

 

■フレームスリム化

窓の断熱性能を高めるために熱を通しやすいフレームを極小化し、熱を通しにくいガラス面積を最大化。優れた断熱性能を実現しました。

★★浴室をリフォームするときは、窓リフォームもご一緒に★★

 

浴室をリフォームする際、窓を替えずにそのままにしてしまうと、いろいろ残念な結果になりがちです。窓だけ古くて悪目立ちしたり、窓辺から冷たい空気が入ってきたり・・・。浴室と一緒に窓をリフォームすれば、見た目も、快適さも、使いやすさも、グッとアップ。心からくつろげる空間を実現できます。

 

■ヒートショック対策

断熱窓へ交換して、快適性をアップ。

窓を取り替えて浴室の温度低下を抑えれば、ヒートショックも緩和。

 

■視線対策

ブラインドイン複層ガラスでプライバシーを確保。

シルエットも透けにくくなり、外からの視線をしっかりカット。

 

■カビ汚れ対策

ウインドキャッチで風を採り込む。

窓の種類によって換気量がアップ!カビが生えにくい環境へ。

高性能ハイブリッド窓で、快適&結露軽減

 

新設サッシは、専用の高性能ハイブリッド窓を使用。優れた断熱効果で熱の出入りをしっかりカット。冬の寒さ・夏の暑さを軽減し、結露の発生も抑制します。

すっきりデザインで、開口ひろびろ&段差軽減

 

専用枠は、これまでの一般的な窓リフォーム(カバー工法)に比べ、掃き出し窓の段差もグッと抑えられスッキリ。リフォーム後も十分な採光面積を確保できます。

■ガラスバリエーション

 

・一般複層ガラス

2枚のガラスと中空層で室内の快適な温度を守るスタンダードタイプ。

 

・Low-E複層ガラス グリーン

優れた断熱効果を発揮しながら、夏の日射しを適度にカットします。

 

・Low-E複層ガラス クリア

優れた断熱性と日射熱取得率を両立。透明度が高いので採光性にも優れています。

 

・Low-E複層ガラス グリーン(高遮熱仕様)

高い断熱性能に加え、優れた遮熱性能により、夏の強烈な日差しをしっかりカットします。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ 窓リフォーム「リプラス」(LIXIL)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news