ハマニウェルリビング(浜松市浜北区)の最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 断熱玄関ドア「ヴェナート」(YKK)のご案内です。

今日の「はじまり」と「終わり」をもっと快適に。

 

晴れの日も雨の日も、その扉は昨日とは少しずつ違う新しい今日への旅立ち。

その扉は家族の声のする場所にかえる、ただいまとおかえりの交差点。

生活に寄り添う玄関を、もっと快適に、安全に、スマートに。

 

■新しいスマートコントロールキーがより便利に使いやすくなりました。

 

暮らしのスタイルに合せて選べる2つのキースタイル

これまでの2つのキースタイル「ポケットキー」「ピタットキー」はそのままにより便利で、使いやすいカタチへとアップデートしました。

 

 

■ポケットキー

 

リモコンキーを持っていれば、ハンドルボタンを押すだけでOK。荷物をたくさん持っていてもスムーズです。

 

 

■ピタットキー

 

タグキーをかざしてドアを開けるだけ。お子様でも簡単に使えます。

■3つのアップデート

暮らしをさらに豊かなものとする玄関へ。

スマートコントロールキーが、さらにアップデートしました。

さらに安全に!

非常用収納カビを装備しています。

キーの万が一にも応える安心性能を備えました。

すべてのカギに非常用収納カギを備えました。停電や電池切れなど、キーが使用できない場合でも玄関ドアを解錠できる非常用収納カギを標準装備。どのような状況でも施解錠が可能になりました。

さらに安心に!

分かりやすい音声ガイダンス。

 

「設定したはずなのに…」を防ぐ安心機能です。

スピーカー搭載により、各種設定を声でお知らせします。

・カギの登録、削除や各種設定を音声ガイドでサポートするから分かりやすい。

・メンテナンス時期や電池切れを音声でお知らせしてくれるから安心。

さらに便利に!

スマートコントロールキー専用アプリ。

 

専用アプリを活用することで、お手元で各種設定ができるようになりました。

 

スマートコントロールキー専用アプリ

「スマートコントロールキー」

専用アプリで各種キーをカンタン管理。

管理用のスマートフォンから、家族のキーの登録・各種設定や施解錠履歴を確認することができます。

スマートフォンのアプリからでも施解錠OK

 

キーとして登録したスマートフォンを所持していれば、アプリ上での操作で施解錠ができます。

洗練のデザインに新たな手触りを。

美しさと使いやすさを両立するフォルムはそのままに、ストレートハンドルの質感をマットで上質な仕上げにアップグレード。

 

■ストレートハンドル(シルバー) 無駄のないミニマル&シンプルスタイル

 

 

■ストレートハンドル(ブラック) モダンで落ち着くナチュラルテイストに。

 

 

■洋風カーブハンドル クラシカルな風合いにも馴染むクラフト感。

デザインの特長

毎日触るものだから。

家の顔となるアイテムだから。

ヴェナートD30の新作は、細やかなディテールまでこだわり抜きました。

木材の質感を忠実に再現

 

温かみのある豊かな木の表情をディテールまで追求しました。

鋳物の意匠で魅せる玄関

 

クラフト感のあるデザインが人気のロートアイアン風の鋳物装飾。

光を奏でるステンドガラス

 

大面積の本格的ステンドガラスでたっぷりの採光を実現。

華やかに魅せる玄関

 

クラフトガラス調のクラシカルなデザインを施して。

アルミとウッドのベストマッチ

 

ブラックカラーのモールがスタイリッシュかつスマートに。

研ぎ澄まされたクールな存在感

 

メタルカラーをアクセントとしたシンプルなツートーン仕様。

存在感のある重厚なスリット

 

光のあたり方次第で、様々な陰影を落とす立体的な幅広モール。

静の中に動を宿すグラデーション

 

和の要素を取り入れた穏やかで上質な雰囲気のデザイン。

■手動錠

いつも「洗練」を手のひらに。

毎日触れるものだから、ハンドルは握って心地よい素材・カタチが嬉しい。各テイストのドアに合せて選べる、多彩なラインナップをご用意しました。

 

 

■落ち着いた優美な印象を与えるクラシカルデザイン

鉄という素材の風合いをダイレクトに味わえるハンマートーン仕上げのロートアイアン調のハンドルです。マットでざらつきのある質感が、落ち着いた印象を醸します。

 

 

■通風ドア

ドアを閉めたまま、風を屋内に採り込むことができる「通風ドア」。セキュリティにも配慮しつつ、「自然の風が通る家」をかなえるドアです。

外観・内観の意匠性向上

外観のモールと通風障子を同じカラーで仕上げ、内外の意匠を整えました。

通風障子をあけたときに見える障子内側も同じカラーにすることで木の風合いをアップし、すっきりとした印象に。

 

 

簡単操作で手軽に換気

簡単操作で施解錠・障子の開け閉めが可能です。

 

標準仕様と通風ドアを同じデザインで展開

標準仕様と同じデザインの通風ドアを多数ラインナップ。幅広いデザインから通風ドアを選べるようになりました。

 

通風ドアのデザインバリエーション

デザインがさらに充実した通風ドア。13種の多彩なデザインの中から、あなたの家にぴったりの1枚を探してみませんか。

 

 

■安全性やプライバシーに配慮した開き角度制限40°

安全性に配慮

扉からの飛び出しが少ない開き角度制限40°を採用。万が一の接触時には窓が閉まる方向に動きます。また、デッドスペースも少なく利便性が向上しています。

プライバシーに配慮

開き角度制限40°を採用しているので、中央に障子が残り、外からの視線を遮ります。

■網戸には通風量2割UPの「クリアネット」を使用

通風ドア・通風子扉の網戸にはクリアネットを使用しています。糸をブラックネットの6割の細さにし、間口0.9mm角を実現しました。ブラックネットの網戸に比べ、通風量が2割UPし、小さい虫がより入りにくくなっています。また、交差部を融着することにより、ホコリがたまりにくく、お掃除がより手軽になりました。

■シンプルな通風機構付子扉

全てのドアに通風機能を。どのデザインにも組み合わせ可能な通風子扉をご用意しました。商品色は「ヴェナートD30」で人気の色をラインアップ。親扉と通風子扉で色を合わせてご利用ください。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ 断熱玄関ドア「ヴェナート」(YKK)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

25坪から始める賃貸経営

Copyright c Hamani Well Living All rights reserved.

single-news