浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「ラシス」(パナソニック)のご案内です。

キレイになって、癒される上質な空間へ。

 

顔を洗ったり、メイクをするだけでなく、ときには、お肌やボディを念入りにケアしたり、アロマを楽しんでゆったりとリラックスできる場所でありたい。

目覚めのリフレッシュタイムも、お休み前の癒しのひとときも、自分らしい過ごし方で、もっと心地よい空間に。

 

 

■手をかざすだけで点灯、消灯。

触れずに調光調色もできる。

そっと手をかざして明るさや色味をチェンジ。生活シーンに合った雰囲気をつくれます。

 

便利な時計付き。

慌ただしい朝の身支度で気になる時間を鏡の時計で確認できます。

たっぷりの家電をスッキリ仕舞える。

スキンケア用品や美容家電を出し入れしやすく収納。収納内部のコンセントで、充電しながら仕舞えます。

■肌の色を引き立てて顔全体をしっかり照らす、「美ルック」。

 

手元まで明るく照らす。

細かな作業をするときも、手元まで明るく照らすから見やすく便利。洗濯物を手洗いするときも明るく照らすので、汚れを見落としにくくなります。

より自然な色に顔を素敵に照らす。

 

従来の照明より自然な肌の色に見える照明「美ルック」をツインライトLED照明に組み込みました。肌の色味を美しく引き立て、メイクの時間をよりステキに演出します。

縦型2本の照明が顔全体をしっかり照らす。

 

従来の上から照らす照明では影ができやすかった「あごの下」や「顔の横側」にもしっかり光が当たります。

メイクや剃り残しのチェックもラクラク。

広々使える心地よさと洗練されたデザインのカウンター。洗面空間を美しく演出します。

優美な曲線が印象的な人造大理石一体型カウンター。

 

スタイリッシュな雰囲気を醸し出すカウンターは、継ぎ目のない一体型。艶やかな光沢も魅力です。

汚れがつきにくい素材スゴピカ一体型カウンター

 

水をはじくスゴピカ素材だから、サッと拭くだけでキレイに。手間をかけずに美しく保てます。

スタイリッシュな形状のベッセルボール+グラリオカウンター。

 

やわらかなフォルムのベッセルボールと重厚感あふれるグラリオカウンターが上質な空間をつくります。

 

 

インテリアとしても美しい。

暮らしを彩るすぐれたデザイン。

 

インテリアスタイルに合せて部材やカラーを選べる。

光沢のある鏡面柄や落ち着きのある木目柄。空間を美しく演出します。

静かにゆっくり閉まるから中のボトル類が倒れにくい。

引き出しや扉はゆっくり閉まる「ソフトクロージング機構」付き。収納物のことを考えて使いやすさにこだわった高品位仕様です。

 

手をかざすだけでサッと手洗いできる。

手をかざすだけで水が出る、止まる。

操作レバーに触らなくても手洗いできるので、メイクや家事をしているときでも、サッと手洗いできます。

触らないから水栓まわりをキレイに保てる。

汚れた手や、泡の付いた手でも触らないから、水栓を汚さず手洗いできます。

毎日使う美容家電を使いやすくすっきり収納。

大きなヘアードライヤーやシェーバーもしまえる。

置き場所に困る大きな美容家電を出し入れしやすくたっぷり収納。洗面室がすっきり片付きます。

毎日使う電動歯ブラシなどを充電しながら収納できる。

収納内部にもコンセントを設置。バッテリー切れや充電中の出しっぱなしをなくせます。

ヘアーアイロンを収納しなっがら冷ます。

使用後、余熱のあるヘアーアイロンをすぐに引出しにしまうことができます。

洗面ドレッシングの扉をキッチンの扉柄に。

統一感のある素材でコーディネートできます。

 

標準柄に加え、キッチンの扉や取っ手に変更が可能。

豊富な色柄が揃った「Lクラスキッチン」。Uオーダーで扉や取っ手を変更して、こだわりのある洗面空間をつくれます。

洗面ドレッシングとキッチンをコーディネイト。

水廻りを、よりこだわりのある居心地のいい空間に。お気に入りの扉柄で統一感を持たせて空間コーディネイトを楽しめます。

 

 

落ち着いた印象のチャコールグレーでさらに、上質感をプラス。

ユニットにも上質感を。重厚で美しいチャコールグレーに。

普段は見えない部分までチャコールグレーで、収納の中にも上質感を。木製鏡やキャビネットに対応しています。

 

 

引出しのレールもステンレスでグレード感をアップ。

チャコールグレーのユニットを引き立てるステンレス製のレールをコーディネイト。使うたびに上質感を感じられます。

オーダー対応で、スキマをつくらず空間に美しく納まります。

 

空間やプランに合せて壁から壁へぴったり収まる。

1mm単位でオーダーできるので、わずかなスキマも作らず空間にぴったりフィット。美しい洗面空間を作れます。

カウンターの側面まで美しい納まりに。

 

カウンターのサイズオーダーで側面のエンドパネルが美しく納まるプランをつくれます。

天井や壁との間に気になるスキマをつくらない。

 

扉と同じ面材のフィラーでスキマをつくらず、ぴったり美しく納めることができます。

ベンチとしても使えるローキャビネット。

洗面空間での過ごし方が広がります。

 

心からくつろいで過ごすために空間を素敵にデザインします。

カウンターとキャビネットを組み合わせて空間を落ち着いた印象に。圧迫感のないデザインで、広さと上質感を生み出します。

お風呂上りに腰をおろして満ち足りた時間を過ごせる。

 

座ったまま丁寧にボディケア。ベンチとして使ってゆったり過ごせます。

奥まで引き出せてたっぷり入る収納としても便利。

 

引き出しにはリネンやストック類など、こだわりの愛用品をたっぷりと収納できます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「ラシス」(パナソニック)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news