ハマニウェルリビング(浜松市浜北区)の最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 玄関ドア「プロント」(YKK)のご案内です。

いつまでも飽きのこない美しさを持つアルミ製の玄関ドア

エクステリアとのコーディネイトで統一感のあるエントランスまわりを演出できるプロントシリーズです。

テイスト紹介

住まい手の好みに合せて、さまざまなテイストのドアをラインアップ。暮らしを彩る4つのカテゴリから選べます。

■モダン

シャープで洗練された印象のモダンなエントランス。

無彩色やメタル素材、また暖かみのある自然素材の要素を取り入れながら、シンプルで洗練された美しさを追求した現代的で都会的な住宅スタイルです。

■ジャパネスク

繊細なデザインを組合わせた和モダンなエントランス。

伝統的な仕上げの壁をはじめ、瓦屋根や格子など美しい和の要素に現代的なセンスを調和。趣があり洗練された和モダンテイストの住宅スタイルです。

■ヨーロピアン

ホワイトを基調に華やかな装飾を施したエレガントなエントランス。

素朴なセンスが光る北欧風から明るいカラーの外壁や装飾で演出した南欧風まで、伝統的な洋風の様式を取り入れた住宅スタイルです。

■ベーシック

木調の素材感を活かしたあたたかみのあるベーシックなエントランス。

シンプルな中にも表情のある外観から、従来の和風住宅に洋風テイストを融合した上品で落ち着きのある外観まで、親しみやすいスタンダードな現代住宅スタイルです。

デザイン&カラー

多彩なデザインとカラーが個性あるエントランスを演出。

 

■デザインカテゴリー

個性あるエントランスを演出する4つのデザインカテゴリーをご用意しました。

■S スリット 採光デザイン

縦にガラス窓をあしらったスタンダードなデザインです。

■K 小窓 採光デザイン

四角の小窓を配した住宅外観に合わせやすいデザインです。

■W 板張りデザイン

縦に板を張り込んだ木調の合うデザインです。

■U 上部採光デザイン

上部に大型ガラスや装飾モールを配した洋風テイストのデザインです。

カラーバリエーション

 

 

■枠タイプ

様々な住宅外観に合せるため、枠色・ドアパネル色の組み合わせを2種類ご用意しています。

木目柄の風合いを十分に生かしたエントランス空間にすることが可能です。

素材本来の質感を生かしたアルミ色に統一することで、シャープでシンプルな印象を演出します。

いつも「洗練」を手のひらに。

毎日触れるものだから、ハンドルは握って心地よい素材・カタチが嬉しい。

各テイストのドアに合わせて選べる、多彩なラインアップをご用意しました。

シンプルでどんなドアにもマッチする丸形ストレートハンドル

シャープな表情をつくりあげる角型ストレートハンドル

鍛鉄の豊かな風合いを再現したロートアイアン調ハンドル

エレガントな曲線が美しいクラシックハンドル

洗練されたスマートなフォルム

上品な雰囲気を醸すメタリック仕上げ。

組合わせるドアを選ばず、ドアの開閉動作も自然に行えるニュートラルなデザインです。

無骨ながらもスタイリッシュなクラフト感

重厚でワイルドな鉄の風合いを資格で、感触で愉しめる、ロートアイアン調ハンドルです。洋風デザインのドアを、個性的に演出します。

 

■スマートコントロールキー

玄関はもう「鍵」にしばられない。

専用のカードやシール、リモコンで施解錠。「セキュリティ」と「便利」を併せもったスマートコントロールキーは、もちろんすべてのデザインに設定可能です。

 

■ライフスタイルに合せて選べる2つのキースタイル

ポケットKey

カードやシールのほか、リモコンでの施解錠が可能です。

ピタットKey

カードやシールを近づけるだけで施解錠が可能です。

■通風ドア

扉を閉めたまま、自然の風を採り込む通風ドア。

自然の風を採り込み、健康でエコロジーな暮らしを支える通風ドア。より快適な住まいを実現する技術と工夫が集約されています。

 

■気軽に換気

ドアは閉めたまま、上げ下げ通風機構を開けるだけで、部屋の中を換気するのに十分な通風面積が得られます。

 

■快適な住まいと省エネ(ローエネ)な暮らしに役立つ通風ドア

風と光を活かす住まいの工夫

 

窓や玄関ドアを通じて自然のエネルギーを最大限に取り入れることで、エアコンや電気に頼らなくても快適に過ごせる省エネ(ローエネ)な暮らしが実現します。さわやかな風の流れ、やさしい光が差し込む家の基本は「風の入口・通り道・出口」と「光の入口・通り道」があること。空気や熱の性質も考慮して、積極的に自然の恵みを取り入れましょう。

 

 

 

自然の風を住まいへ採り込む通風ドア

 

S11、S12、S13デザインは上げ下げ通風機構内蔵で、ドアを閉めたまま通風できます。家の中に風の入口と出口をつくり、風の流れをコントロールすることをコンセプトにしたデザインです。通風ドアと窓を効果的に配置することで、健康とエコに配慮した暮らしを実現。湿気やダニ・カビを減らし住まいの傷みを防ぐ効果もあります。

 

 

自然の風を自在にあやつり、心地よさをアップ

 

心地よい季節には外気を取り入れて風を感じる生活を。夏の室内にこもった熱は効果的に外に出す。風の入口と出口をつくり、風の通り道をつくることが大切なポイントです。

 

 

 

上げ下げ通風機構

 

ドアは閉めたまま、通風部を上下にスライドさせることで簡単に換気。部屋の中を換気するのに十分な通風面積が得られます。

ロック機構

 

ツマミを手前に引くとロックが解除され(①)、右または左に45°回転させると(②)通風機構の操作が可能となります。また、全閉、50㎜開放、100㎜開放の3カ所で上げ下げ通風機構をロックできます。

※外出時や就寝時は通風機構をロック状態にして、ドアも施錠してください。

通風量2割UPの「クリアネット」を使用(通風ドア全デザイン共通)

糸をブラックネットの6割の細さにし、開口0.9㎜角を実現しました。ブラックネット網戸に比べ、通風量が2割UP、小さい虫がより入りにくくなっています。また、交差部を融着することにより、ホコリがたまりにくく、お掃除がより手軽になりました。

 

 

防虫性アップ

 

網目に開口を1.2㎜から0.9㎜に細かく。小さい虫の侵入もしっかり防げます。

通気性アップ

 

単位面積あたりの開口率が高まりました。ブラックネット網戸に比べ、通風量が約2割も多くなります。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ 玄関ドア「プロント」(YKK)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

25坪から始める賃貸経営

Copyright c Hamani Well Living All rights reserved.

single-news