浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ バスルーム「リフォムス」(パナソニック)のご案内です。

リフォムスなら、これからを見据えた

「いつでもあったか」 「ずっとあんしん」 「おそうじラクラク」

機能が、標準装備。

 

■浴槽も洗い場も。リフォームで、ゆったり、ひろびろ。

細部の厚みや納まりを見直し、洗い場や浴槽を広げました。

 

■浴槽にもゆとりの工夫

・肩まわりが広く、ゆったり浸かれます。

・腰掛けて出入りできる浴槽のフチ

・ひじ掛け椅子のように体を支えるアームレスト

・素足をしっかりつかまえる凹凸パターンの滑り止め

・厚みを抑えた掴みやすい浴槽のフチ

・お子さまがベンチに座っても対面で入れるゆとりの広さ

・またぎやすく出入りラクラク。肩までゆったり入浴できます。

 

■さまざまなリフォームケースに対応可能

リフォーム工期はできるだけ短く、効率的にしたいもの。お住いの条件に合わせて対応できる様々な部材をご用意しています。

冬の寒さをブロック!いつでもあったか

「ぬくもり動線」でバスタイムがずっとあったか。

脱衣時や湯あがりの際の温度差を減らすことで、身体への負担が軽減できます。

床暖房

寒い冬でも、浴室に入る第一歩からあたたかい。

カビシャット 暖房換気乾燥機

床暖房との連動で約10分間で浴室全体をあたたかくします。

保温浴槽Ⅱ

遅く帰っても、あたたかいお湯に浸かれます。

床・壁・天井断熱

床・壁・天井断熱。

『おきラク手すり』で入浴する時、支える安心

掴みやすく、収納も兼ねる、今はもちろんこの先も便利な手すり。

『スマイル浴槽』で出入りが低くて、ずっと安心

跨ぐ所が低くて薄いから、いつも安定した姿勢で出入りできます。

『スミピカフロア』で滑りにくく、移動が安心

床の表面に細かな凹凸模様を施し、家族みんなが滑りにくいように配慮しました。

スゴくキレイが続く!お掃除ラクラク

支持され続ける、お掃除ラクラク素材。「スゴピカ素材(有機ガラス系)」

美しいツヤとなめらかさで汚れにくくキレイが長持ちします。

■高級感漂う、しっかりした厚みと硬さ。

 

しっかりした厚みがあり、表面が硬くてなめらかなので、汚れやキズがつきにくくキレイが長続き。腰かけたり、身体をあずけたときの上質感と肌ざわりが違います。

■美しいツヤと滑らかな肌触り。

 

写り込みがシャープなのは表面が滑らかな証拠です。※写真は、浴槽表面へのボトルの写り込みを比較したものです。

■水や汚れを弾き、スゴく汚れにくい。

 

表面がとても滑らか。しかも、素材には汚れにくい成分をしっかり練り込んでいるので、お掃除ラクラクです。

■「はっ水・はつ油成分」を素材に配合。

 

水アカ除去性能の比較(水アカ付着1ヵ月相当・浴槽表面10年相当耐久サンプルにて比較)

※写真の水アカは実際の成分に基づき人工的に開発したもので、識別しやすいよう着色しています。成分の濃度は全国の平均値で実験を実施。

スゴピカカウンター

汚れが付きにくく美しさ長持ちのカウンター「スゴピカカウンター」

スゴピカ素材(有機ガラス系)

 

■水アカや汚れが付きにくい「スゴピカ素材(有機ガラス系)」を使用。

 

水をはじきやすく、汚れが付きにくい素材を採用。フラットデザインでふき掃除がしやすく、足元もすっきりして床掃除も簡単に。

 

 

■収納量たっぷりのラック。

 

これまでの収納棚の約3段分のボトル類が納まります。水切りに優れ、ボトルの底もヌメリにくくキレイをキープ。さらに、ワイヤーの交差部がないので汚れがたまりにくく、ラックをまるごと取り外せるのでラクにお掃除できます。

手の届く位置にボトル類が収納でき、立ち上がらずにボディケアができます。

スゴピカ水栓

水アカが残りにくい新素材だからできた水栓。

「スゴピカ水栓」(有機ガラス系)

■水アカが付きにくい素材を使用。

 

スゴピカ素材(有機ガラス系)で水アカが付きにくく、お掃除しやすい水栓です。

※1 成分配合した水アカ

※2 水アカの溶液を滴下乾燥し、水アカの取れやすさを比較

※3 中性洗剤と水をスポンジに含ませ、所定の荷重でこすり洗い

※ 水質やお手入れの頻度によっては水アカが残る場合があります。

 

 

■継ぎ目が少なく、水滴も流れやすい滑らかなデザイン。

【スクエアタイプ】

 

大きめのハンドルは握りやすく、指がかかりやすいハンドル形状。シャンプーやボディソープなどが付いた手でも滑りにくくラクに操作できます。

 

【ラウンドタイプ】

 

水滴が流れやすいように上面に傾斜をつけてデザイン。なめらかな流線形の水栓です。大きめのハンドルは握りやすく、シャンプーやボディソープなどが付いた手でも滑りにくく操作できます。

スミピカフロア

床のスミに目地がないから、スミまでスッキリ。

「スミピカフロア」

■床のスミに目地がないので、汚れが落しやすい。

 

しっかりお掃除したつもりでも、目地にカビが生えやすかった浴槽のスミ。スミピカフロアは、床の端が立ち上がった構造で、防水性に優れています。さらに汚れがたまりにくいので、キレイが続きます。

■排水口まで一体成形。

 

スミピカフロア・スミピカフロア(2㎜立ち上げ)は、排水口まで一体で成形されているので、汚れが排水口周囲にたまりにくい設計です。

■滑りにくく、乾きやすいパターンの床。

 

スポンジを滑らせやすい同一方向のグリッドパターン。捨てやすい形状のヘアキャッチャー。床のスミにはパターンがないので、水がたまりにくく、ふきとりやすくなっています。床表面の微細な凹凸で乾きやすく滑りにくい床です。

※換気条件や床の清掃具合によって水が残ることがあります。

※効果を維持するためには、お掃除が必要です。

 

 

 

 

■スミピカフロア(ささっとキレイ仕様)もあります。

 

床材に、ガラスビーズを混ぜた特殊なシートを合わせることで、傷つきにくさをプラスしました。落ちにくかった床の汚れも、スポンジで軽くこするだけでキレイに。お掃除しやすく、キレイが長持ちする床です。

 

 

スキットドア

■換気口がドアの上にあるから、汚れにくい。

 

今までのドアは、画材まわりのパッキンや換気口の部分に汚れが付きやすい状態でした。スキットドアはパッキンをなくし、換気口を水のかかりにくいドアの上に移動。汚れにくく、お掃除ラクラクです。

入った空気がドアに沿うように下に流れて、浴室全体を換気します。

 

 

■カビシャット暖房換気乾燥機

浴室内をかしこく乾燥。

循環気流で、カビを抑制。「カビシャット暖房換気乾燥機/「ナノイー」搭載 カビシャット暖房換気乾燥機」

 

■カビシャット暖房換気乾燥機

入浴後にボタンを押すだけで浴室全体をしっかり換気・乾燥。

本体側面から湿気を吸い込みながらルーバーで浴室に空気を送り循環気流を発生。湿った空気を効率よく入れ替えることができます。

 

■センサーで、浴室をかしこく乾燥。節電しながら乾かします。

 

■外に干しにくい季節に嬉しい。浴室での衣類干しも賢く乾燥運転。

衣類の量に応じて乾燥時間を設定するだけで、温風と送風を使い分け、ヒーターの使用時間が短くなるように賢く制御します。

 

■「ナノイー」搭載 カビシャット暖房換気乾燥機

節電乾燥運転中に「ナノイー」が空気中のカビを抑制。

 

■節電乾燥(浴室)ボタンを押すだけで自動換気・乾燥

浴室内をカビが繁殖しにくいクリーンな環境に保ちます。

 

■衣類乾燥もかしこくエコナビ。「ナノイー」も放出し、気になるニオイも低減

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ バスルーム「リフォムス」(パナソニック)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news