浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 内窓「マドリモ」(YKK)のご案内です。

かんたん内窓リフォームでさよなら、寒くて暑い家。

 

寒さ・暑さ・結露・騒音・・・

快適な空間でおうちでの時間を楽しみたい。

そんな悩みは…

 

\\内窓でまとめて解決!//

寒さ暑さのお悩みは、かんたん内窓リフォームで解消。

実感!内窓の家ってこんなに快適。

家族みんなが健康で暮らせる家に。

壁断熱だけでは寒かった家が「内窓」  

で暖かくなります。

 

内窓ってすごい!プラマードUの快適効果

家の中がぽかぽかに。

内窓をつければ断熱性が高まり、冷たい外気の影響を受けにくくなります。

 

結露も減ってすっきり!

内窓をつければ冬でも窓が冷えにくくなり、結露の発生が抑えられます。

暑い夏も過ごしやすい!

「内窓+日よけ」で日射熱をカット。冷房効果も高まります。

 

 

防音性もすごい!

外からの音を15dB低減。騒音が半分以下に聞こえる遮音効果です。

※人間の耳は、10dB下がれば、音が約半分に減ったように感じると言われています。

 

 

お部屋の印象も明るく!

お好みの内窓カラーを選んで、窓まわりの印象を一新できます。

 

 

今ある窓に内窓を取付けて二重窓に。

・空気層で断熱

間に空気をはさむと熱は伝わりにくくなります。

 

・樹脂フレームで断熱

樹脂はアルミの1000倍熱を伝えにくい素材です。

 

・寒さの原因のほとんどは「窓」

窓は、熱の出入りが一番多い場所。だから、窓の断熱が大切なのです。

窓からの冷気を抑え、バスタイムも快適に。

浴室に適した取付け強度や安全性などに配慮した仕様です。

 

■安全性やプライバシーに配慮した各種ガラスをご用意しています。

・単板ガラス

費用を抑えたい方にオススメの一般ガラスです。

 

・複層ガラス

断熱性をさらに高めたい方にオススメのガラスです。

 

・強化複層ガラス/強化単板ガラス

割れに強く、万が一割れても粒状に砕けるため、ケガをしにくいガラスです。特に、低い位置に窓がある場合(下辺が床面から60㎝未満)には安全上、使用されることをオススメします。

 

・スチロール樹脂板

割れても破片が飛散しにくい樹脂製の面材です。低い位置に窓がある場合(下辺が床面から60㎝未満)には安全上、使用されることをオススメします。

 

■「ヒートショック」のリスク抑制にもつながります。

浴室は家庭内での死亡事故発生場所として4番目に多く、その原因の多くがヒートショックです。

ご高齢の方が家庭内で亡くなる原因の4分の1にも達すると言われます。

ヒートショックとは、急激な温度変化によって起こる身体の変化。断熱化されていない住宅の場合、浴室やトイレが冷え切っていて、足を踏み入れるとゾクッとすることがありますが、これがヒートショックの一種です。

 

 

 

暖かいところから、急に寒いところへ行くと、血管が収縮して急激に血圧が上昇し、時として心臓発作や脳血管障害を引き起こしてしまいます。特に衣類を脱ぎ、熱いお湯に入る浴室では、その現象が起こりやすくなります。

暖房されている居室と、されていない浴室とでは温度差が10℃以上になることがあります。浴室に内窓プラマードUをつけることで、この温度差を解消し、ヒートショック現象による事故を未然に抑制することができます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ 内窓「マドリモ」(YKK)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news