浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「L.C. エルシィ」(LIXIL)のご案内です。

お掃除、空間すっきり、スマート・ドレッサー

L.C.〔エルシィ〕

 

■お掃除がもっと簡単になるキレイアップ水栓&カウンターを搭載。

洗面化粧台は、手間をかけずにいつもキレイにしておきたい。L.C.は、そんなあなたの想いに応えるドレッサーです。

 

キレイアップカウンター

つなぎ目がなく、汚れもサッとひと拭き

 

■一体成形カウンターでお手入れ簡単。

バックガードと洗面ボウルが一体成形になったカウンターなので、つなぎ目などの凹凸がなく、飛び散った水滴をサッと拭き取れます。しかも16Lの大容量ボウルです。

■カウンターは仮置きスペースにピッタリ。

広々とした大開口の洗面ボウルながら、化粧品などを一時置きできるスペースを設けています。

■排水口のお掃除簡単 新てまなし排水口

金属フランジがなく、なめらかな形状で、しかも排水口の奥の突起がなくお掃除簡単です。

■L.C.は奥行500㎜。動作スペースが広がります。

奥行きが500㎜とコンパクトだから、動作スペースを大きく広げることができます。洗濯などの作業や人の行き来などが楽になります。

キレイアップ水栓

簡単キレイを追求した

キレイアップ水栓 エコハンドル

■水栓まわりに水がたまりにくく、お手入れが簡単です。

一般的なカウンターや洗面器に付いた水栓と比べると、水栓まわりに水がたまりにくいので、拭き掃除の手間がほとんどありません。

 

 

■吐水切替

シャワー吐水

水ハネの少ない微細シャワーは従来比20%の節水ができます。

   

整流吐水

■ホース収納式

ホースを引き出して使えるので、ボウル手前に水を流すこともできます。

ムダなお湯を節約できる エコハンドル

よく使う正面のハンドル位置で「水」を出す省エネ設計。お湯を無意識に使うことがありません。

レバーハンドル正面の位置では水がでます。お湯が混合する位置はクリックでお知らせします。

 

 

手を差し出すだけで、水が自動で出る

タッチレス水栓 ナビッシュ

 

■自動吐水と手動吐水の切り替え操作が不要です。

手を差し出すだけでセンサーが感知し、自動で水が出てきます。花瓶の水汲みなどの連続吐水には、ハンドル操作で手動吐水ができます。手動吐水は停電時でも使えるので安心です。

 

 

タッチレスだとこんな時に便利!

手に石鹸の泡がついていても、手を差し出すだけで水が出るので、水栓をいつもキレイに保つことができます。

 

 

すぐお湯が出て、ヒヤッとしない

即湯水栓

 

ハンドルをひねれば、すぐにお湯を使うことができます。

寒い日や忙しい朝にもお湯待ちの時間が必要ないので、毎日快適に身支度ができます。

水をすくおうとしたら冷たい水でヒヤッとする…

L.C.〔エルシィ〕では、すぐに温かいお湯が使えるので、気持ちよく洗顔ができます。

ひろびろストッカー

キャビネットの隅々まで収納できる

ひろびろストッカー

 

■収納力がさらにアップ

L.C.の収納キャビネットは奥行500㎜とコンパクトなのに、底面積が従来品より詰替え用液体ソープ(200ml)約10本分も広がり、さらに大容量になりました。

 

 

■体重計収納(オプション)

けこみ部に体重計を収納可能。引き出した状態のまま乗って体重を計ることができます。

 

■高さは選べる3タイプ

カウンターは使いやすい高さを選べます。

■3タイプのベースキャビネット

3タイプ全ての扉と引出で、静かに閉まるソフトサイレンス機構付きです。

 

 

扉カラー

照明

間口幅いっぱいに伸びた

LEDライン照明

 

■幅方向だけでなく奥行方向にも、明るい光が広がります。

間口幅いっぱいのLEDライン照明。横方向だけでなく、広範囲に発光し、洗面室をより明るくします。

 

場面に合わせて明るさを3段階で調整可能です。

・弱モード

省エネでかしこく使用。

・中モード

普段使いで全体を明るく。

・強モード

たっぷりの光でしっかりメイク

 

 

 

ミラーキャビネット

■収納や高さ条件で選べるミラー

緑の点線内は、くもり止めコートのコーティング範囲です。

棚ユニット

 

ミラーを設置しないプランには棚ユニットで対応。小物などが置けて便利です。

■鏡を見ながら、メイク小物を出し入れできるスマートポケット

 

散らばりがちなヘアピンや髪ゴムなどの小物をしまえるので、朝の忙しい時間にメイクをテキパキできるようになります。

■消費電力ゼロでくもりにくいくもり止めコート

 

電気を使わず表面コーティングでくもりを抑えるので、ヒーター式に比べくもりがとれるまでの待ち時間が短く、消し忘れもなし。消費電力ゼロで快適に使用できます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「L.C.エルシィ」(LIXIL)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news